忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30 (Sun)
マジで疲れた・・・。

んで、今日はMARIAの事務所総集合ライブ~。
前やったパワーオブなんちゃらの第2弾。
まぁその話は「続き」の方で。

んで、今日は行かないつもりでしたが、
ミニオフに参加しちゃったのですよ、にぱー☆

やっぱみんなに、「ちょwなんでおまえいるんだw」みたいな反応されましたけどね。笑
や、昨日の夜初めて開演時間確認したので。汗

「雅猫」に改名しましたが、
みなさんちゃんと呼んでくれてどうもです~\(*・ω・*)/
「ミヤちゃん」ってやばい萌えるんですがw(ぇ

今日は珍しく一番乗り~。

最初は慊人さんの御友人、ファーリさんと勝負。
いやぁ~面白いデッキをお持ちで。
ジョウノウチやケミストリー?は本当にファン要素を追求されてて楽しかったですよ~。時魔とかウケましたねw
楽しい勝負でした、ありがとうございます。

その後トニ~さんと対決。
だったと思います。疲れで記憶が若干飛んでます。笑
スキドレにイジめられたのと、マンティコア+クライスにボコされた記憶しか御座いません。

かがみんが神ロックなのにあきら様、こなたはフルボッッコw


んで、その後は自分・トニ~さん・まーしーさん・慊人さん・ファーリさんでバトロワ。
自分は新トークンデッキを使いました。

1戦目。
色々シンクロ出来たり、トークン出せたりと楽しかったです。
まーしーさんの機械が終始場を制圧。
トニ~さん終盤の手札ヒドすw
皆さんそれぞれ個性的デッキで楽しかったです。

ダークボンバー?でかがみんトークンを射出して、トニ~さんをぬっ殺せたので満足です。
確か自分が勝ち残りましたっけ?

2戦目。
星屑とレモンはすぐ消されるんですね、わかります。
まーしーさんのサブマリンが大活躍。
最後は自分以外全員デッキ切れで負けとかorz

最後、実は2人トドメさせたっぽかったです。

黒薔薇じゃなくて、ダークボンバーシンクロ→幻銃士で慊人さんを攻撃で、その後あきら様トークンをトニ~さんにぶっ放してフィニッシュ。

んで、自分はライブの時間が迫ってきたので少しみんなと会話等した後に退席~。

ここからはライブの記事で。

5時会場の6時開演なんですが、5時前に到着~その後MARIAファン友達と挨拶して整理番号順に整列~。

何かもたついており、開演は20分遅れ。

ぁ、ちなみに自分は愛華正面の前から3列目。
しかも、前は女の子達だったので視界良好~♪

MARIA
まさかのトップバッター。

4グループあるので、今日は1時間とちょっとの演奏。
や、舞子さんギザカワユスなぁ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
愛華マンもギザセクシィスなぁ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

本当目の前でした。

ちょっと乗り出せばさわれそうなくらい。
舞子さん、スカート短すぎw見えるからヤメテw

曲はノリの良いのを数曲と、
自分が歌った事ある曲なら、Myroad・つぼみ・さよなら大好きあたりだったかな?

ぁ、「眠れない三日月」って名曲も披露。

さよならは生で聞いてキタので、次カラオケ行ったら98点ぐらい出せそうな勢いなのですよ!(ムリ

MCで愛華マンが、「前回私が言った合い言葉覚えてる~?」っての、自分が答えて、愛華に偉い偉いして貰ったのですよ、にぱー☆

あとは舞子さんと目が合いまくった、と言うか秘密兵器に気付いてくれたと言うか。以上。


TOMOKA
お次はTOMOKAさん。
本当、ZONE解散以来なのでみんなからおかえりコール。
最初2曲は新曲っぽいの。

んで、次がヤバかった。

空想と現実の夜明け/by ZONE

ちょwまてwなんで1人でwしかも何故の選曲w
意表を突かれてみゃこさんテンションMAXですよ。
イントロで気付いて興奮しちゃったのですよ、にぱー☆

やっぱZONE曲はヤバいっすねぇ。
さらにさらに、次の曲。

ROCKING/by ZONE(TOMOKAソロ曲)

キター゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
ここまで来たら興奮MAXですよ、あぅあぅはぅ~♪
やばい、ロッキングはやばい、まずいw


実夕
みゆはZONE曲歌いませんでした。
でも、みゆの曲の中で自分が好きな曲トップ3を全部歌ってくれたのは嬉しかったですのです♪

やっぱ生で聴くと格別に素敵ですね。

他にも、新曲と携帯DL専用曲も披露。
普通に充実してました。

ってか、やっぱりみゆの歌声好きです。


ZONE
結局やっちゃいましたよw

始まりは突然。
実夕のターンかと思ってたんですが、照明が消えて・・・
聞き覚えのあるイントロが・・・

笑顔日和/by ZONE

キター゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
しかも、歌い出しが始まったあたりで急に両サイドからTOMOKAと舞子さんが登場!

しかもZONEの頃の配置だから舞子さんは右側に。
丁度自分の前あたりwキタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚あぅあぅ~♪

会場は超ヒートアップd(´∀`*)
久しぶりに超熱かったです。笑

その後MARIAのメンバーと、もう1人の方も登場して、みんなで歌う新曲を披露して終了~。

舞子と愛華が正面でにまにまでした゚+.(*゚д゚*)゚+.゚ハァハァ


結論・・・何だかんだ言ってましたが・・・

自分はただのZONEバカだったらしいw

っま、シクベ歌って無かったから楽しかったと感じられた、ってのも若干あったと思いますケドね(笑)

う~ん、やっぱZONEは最高なのですよ♪

次のカラオケからは、
空想と現実、ロッキング、笑顔日和は封印ですねw

帰りに軽くグッズあさり。
各アーティストにある訳じゃなくて、このイベント仕様のやつがちょっとだけみたいです。

って訳で、缶バッジを2セットだけ買いました。
舞子さんとお揃いでスーツベストに付けよっと♪

ぁ、ちなみにこの缶バッジ自分で売り切れw

超危なかったのですよw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、加家成依と言います。

トニ~さんのブログからとんできたんですが、僕もZONE、MARIA、長瀬実夕好きなんですよw
仲良くしていただけたら嬉しいですww
加家成依 2008/12/01(Mon)20:02:24 編集
無題
初めまして~、雅猫(みゃこ)と申しもます。

ぉ、自分もZONE大好きなんですよ♪
こちらこそ宜しくお願いしますね~。
雅猫 2008/12/01(Mon)23:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR