忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)
カラオケっぽいネタ。

トニ~さんがキャラソンキャラなのは周知の事実ですが、
他の方にも適当に称号付けちゃおキャンペーン。

クレームは受け付けますw

●自分/痛い子
●トニ~さん/キャラソンマスター
●シルフィさん/流れ作り職人
●緋夜さん/ガチ曲一筋
●悟空さん/THE絶叫
●慊人さん/リアルプロ
●まーしーさん/超オールラウンダー
●DEGさん/ミニオフ唯一の癒し系
●隊長/年代物ネタ命
●ななあきさん/アニソンならお任せ?

一応理由もあるけど、
何となく付けたので気にしないで下さいね。笑

さて、「続き」はトニ~さん宛なので、
他の方は読んでも楽しくないと思います~。

~ネタ合わせ~

「らきすた」のデュエネタ。
一応複数で歌ってるのは全部聞いてみました。

デュエット曲じゃないけど、胸ぺったんガールズとかの普通曲も一応候補に入れておきましたのですよ。

【確定】

コスって!オーマイハニー
勿論確定曲ですよね?
台詞色々覚えるので、歌お願いしますw(ぇ

悠長戦隊ダラレンジャー
名曲ですからね。
コレも台詞の方にちょこちょこ飛ぶ予定なので、歌の方は任せますwってか、曲と台詞が被るからマイク通して台詞言うと音程が悲惨になりそうな予感がw

これ点数無視の楽しみ重視で行って良いですか?(ぁ

曖昧ネットだーりん
あきら様曲歌わせて下さい(´;ω;`)ブワッ
白石のパートは適当で良いので、もしコノ曲歌う事があったらお願いしますねw
ぁ、台詞でいきなり絡み出すかもなので覚悟して下さいw


【候補】

世界が消えても愛してる
確かに、かなた曲を超劣化した感じ。汗
わざわざ歌う程の曲じゃないかな?かな?

結婚なんてさパッパヤー
他のに比べるとネタとしてはましな方?
ただ、自分メロのとこ絶対あきら様化すると思いますww

適齢期なレイディ
微妙なラップですねw

“ラ”はらき☆すたの“ラ”
この二人のそれなりに面白い曲だと思うんですが、
他が強すぎるwウケ狙いだとキツいけど、普通に歌うならそれなりに面白そう?

背景放題やりほーだい?
こっちも普通に歌うだけならそこそこ面白いかも。
この曲台詞とか一切無い系ですか?

こねらぶ☆みっしょん
曖昧ネットの劣化版みたいな感じですね。汗
特に面白いところも無い感じ。裏あきら様も出ないし、ネタ的にも微妙な感じかな?かな?

愛をとりもどせ!!/あきら様&白石
何か発見w北斗の拳のOPのカバーらしいです。

あきら様ずっと黒いw白石めっちゃ歌ってるw
台詞がアレばネタとしても結構いけると思うんですけど、どうですかね?
ってか黒あきら様がヤバいw

みんなで5じぴったん
思ったんですけど、こなた&ゆたか&みなみって・・・
自分=こなた、トニ~さん=ゆたか、緋夜さん=茅原さん、
って完璧の組み合わせなんですねw

っで曲は、何とも中途半端なのですよ、ぁぅぁぅ。
歌うなら緋夜さん巻き込みでw

ロリィタ帝国ビショージョ大帝
イントロがアンダーグラフのつばさ?に似てる。笑
多分、歌ったらイマイチ盛り上がらない感じがしますねw

らき☆らき☆べいべー
ゲームか何かの曲?みゆきさん除くいつもの3人w
自分が聞いたのだと、こなたの声が聞こえなかったんですが間違ったの聞いたかな?(アレ


やっぱ、「ネタ」として選ぶとどれも今ひとつ物足りない感じはしますよね(汗)もうひと味欲しい感じw

無難に選ぶなら、

みさおあやのペアの2曲。
あきら様白石の劣化曖昧。
ななこゆいペアの曲、くらいですかね?

他に比べると全部まとも系に聞こえちゃいますがw
っま、個人的に思った曲なので、
他にトニ~さんが歌いたい曲とかおすすめがあれば言って下さいw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私キャラソンなんかほとんど歌ってないんだからっ。クレームでw
まぁ今日の記事に書きますが否定はできませんねw
ってかみゃこさんもプロな気がするんですが?w
みゃこさん・黒桜さんで音程の上下が神w

さて。何かものすごいストレートに書いてくれてありがとですw
【確定】はもうマジで確定ですね♪
むー・・・なんかどれも同じくらいなんですよねw

らきらきベイベー>DSのソフトだったかな?あの時は声も違う人だったんですよ。あきら様=このか、つかさ=レナ、こなた=アイシアだったかな?
かがみの人は知りませんw声優違うしこの曲は厳しいかな?かな?

背景放題>多分セリフはないはずですねー。(途中で『アハッ』とかいってるけど)

コレが歌いたい!って曲がないんですよね。個人的に背景のどっちかは歌いたいかな?

またミニミニオフやデートの機会があればいろいろやってみたいけど、あまりないかな。

そういえばらき☆すたじゃないけどこのせつで『らぶ☆センセイション』とかもありかな?
一度しか聞いたことなく、セリフもないから微妙化もですが

そういえばもうひとつのあきら様は表だけっぽいですね。

『有頂天が止まらない』って曲が面白そうだなーとか思ったらカラオケに入ってなくて嘆きの森のトニ~でした。

なんか文章が支離滅裂ですいません><
トニ〜 2008/11/28(Fri)01:56:52 編集
無題
クレームは特にないかな~。
称号を付け足したい人が何人かいますので、勝手に付け足しw

トニ~さんに「ビブラートの超人」
緋夜さんに「裏声&しゃくり王」
そして雅猫さんに「得点王」

キャラソンが急激に増えてますな~。
自分キャラソンまっったくないので次回どうしましょ^^;
Key系にキャラソンが無いからね~~。無念・・。
孫悟空 2008/11/28(Fri)23:21:58 編集
無題
トニ~さん、悟空さんコメントどうもです~。

◆トニ~さん
おはらっきー☆

どうやら30曲も歌っちゃったらしいですねw
次回はフルでキャラソン祭するんですね、わかります。
「聖なる空の下で」の原理で行くと、自分と黒桜さんのデュエはかなり相性悪くなりそうですねw

>>らきらきベイベー
ぁ~声優さんが違ったんですね。
それじゃ~この曲は無しでw

>>背景放題
「アハッ」ありましたねww
歌うならこのペアの曲ですかね。

このせつの「らぶ☆セン~」はネタっぽく無いけど、あの二人の曲なら普通っぽくても良いかな?とか思ってる自分w
ただ、デュエ対応はしてないらしいです。

一応覚えるつもりなので、
歌いたくなったら言って下さいw

「有頂天が止まらない」は自分も良いなって思ったんですが、入ってないorz

デュエ頑張りましょうね!


◆悟空さん
るー\(*・ω・*)/

ぁ~確かにその称号はありですねw
ただ、自分のはクレームでw

キャラソン楽しいですよ~。
最近はデュエにもはまってます。

や、無理に歌わなくても大丈夫だと思いますよ~。
基本的に、自分とトニ~さん以外の方は歌ってないのでw異色なのはこっちw

ぁ~好きなゲームとか漫画にキャラソン無いと残念ですね。そこは主題歌とか挿入歌でw
雅猫 2008/11/29(Sat)00:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR