忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/26 (Wed)
トニ~さんとカラオケデート♪

今月2度目になります。笑
30日のミニオフに参加出来ない者同士、寂しさを紛らわすって口実でカラオケへ行って参りました\(*・ω・*)/

そう言えば、リアルで「雅猫(みゃこ)」って呼ばれたんですよ!そりゃ当たり前っちゃぁ~そうなんですが。
なんか感動とこそばゆい感じが何とも言えませんw

ちなみに、緋夜さんの事を二人で何度も「みずきさん」って言い間違えてたりw


今日は10時前に集合して、カラオケ前に1時間だけマックでカードして遊びました。笑

●自分
除外イイネ♪邪道デスネ♪
新シンクロトークンはクライス以外予定通りに回ってくれて良かったのですよ、にぱー☆
ぁ、デブリドラゴンはいらない子。
こなたスリーブ最高~、あきら様トークン作らねば。

●トニ~さん
つまずきロック(もどき)には黒薔薇ですね♪
アブソるーこ強いですね(汗)キメラのがヤバいけどw
トニ~さん:エアーマン効果→自分:ゴッドバードと邪神像ですw
黒猫&さくらさんのカードありがとうございました♪

もうちょっと遊びたかったケド、我慢。


その後カラオケへ移動~。

一番ノリです。今日の部屋は何か入り口狭いし不思議w
でも、音とかは普通で良かったです。
マイク事故が何度かあって死にましたがw

今日はアニソン&キャラソン祭だったのですよ。

や、ト兄さんが居る時点でそれがあたりまえですケド。笑
自分も新曲とか気になってたのとか色々練習。

曲の最後消したり、感想早送りしたりで時間短縮したら、
デュエも含めて60曲以上歌えました。
ってか、羽入自重ww

って訳で、曲が多いので下長くなります。

トニ~さんはやっぱキャラソンキャラですねw
半分くらい歌ってませんでした?笑

~カラオケリスト&感想~

全64曲(デュエット含)。
デュエットした曲は【DU】、2回目以上は【*○】。


なのです☆/羽入 【85】
今日は自分が先行。
って言ったらコレ入れるしかないのですよ、にぱー☆

true blue/ZONE 【89】
誰が何と言おうとトップバッターです。笑

君をつれて/石井竜也 【90】
声出し用~。うんうん、歌いやすい。

HOTLIMIT/HIGH and MIGHTY COLOR 【89】
何となく普通の曲の流れだったので、ノリ重視。

嵐の中で輝いて/米倉千尋 【90】
ここから1人でガンダム祭開催。
嵐の中では名曲ですよね。

Resolution/ROMANTIC MODE 【90】
Xの主題歌です。歌いやすかったです。

LAST IMPRESSION/TWO-MIX 【88】
シルフィさんでお馴染みのウィング曲。
最初の静かなトコが音程ズレまくりましたw

Reason/玉置成実 【90】
「Realize」と間違えて入れました。笑
何だかんだで歌いやすかったです。シン君最高♪

Dreams/ROMANTIC MODE 【91】
Xの主題歌。こっちのが歌いやすいw
音程93?くらいありました。

FeelingHeart/ToHeart 【91】
トニ~さんからToHeartパスがキタのでw
点数取りやすい曲なのですよ。

JUST COMMUNICATION/TWO-MIX 【87】
シルフィさんでお馴染m(ry
初めて歌ったケド、意外と難しいんですね。汗

君は僕に似てる/See-Saw 【90】
結構好きな曲。PVがないのが残念。
かなり歌いやすいです。

Realize/玉置成実 【91】
さっき間違えて入れたので今度こそ。笑
歌いやすいのですよ、にぱー☆

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【89】
ぇ?これ、こなたの曲ですよ?
もう少し通常こなた(声高いの)も混ぜて歌わないと、普通に懐かしいイイ曲になっちゃうorz

どんだけファンファーレ/泉こなた 【89】
こなた曲♪やっぱ、
「やっちゃった~やっちゃった~」が合わないorz

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【86】
ん~。他の曲のネタ度が高くてイマイチ感が。汗
つかさっぽいけど、次以降歌うかは不明。
ってかトニ~さんにお返しするのですよ、にぱー☆

三十路岬/小神あきら様 【86】
ある意味最強のキャラソン゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
とことん本人に似せて歌うと酷い事になりますねww
聞いてる方はどん引きですねw

裏あきら様っぽく声出てるか自分じゃわからないしねw

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【88】
上が強すぎたからなぁ。
この曲もかなりヤバいんだよ?だよ?
間奏が完全に「なのです☆」に侵されてますw

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【91】
ネタ曲と普通曲の境界線の曲。
これを基準に計ります。歌いやすさ最強。

when they cry /片霧烈火 【86】
ん~やっぱちゃんと聞いて覚えないと。
ずっとあやふやだから、頑張らないとにゃぁ~。

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【80】
もうこの曲歌わなくて良いよね?よね?

S・A・G・A~輪廻の果てに~/古手梨花 【89】
ミスって途中で消してしまいました。汗
しかも、それで出たのが今までで最高点数・・・orz

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【90】
なんかコレ歌ってるとひぐらしって感じ。
地味に歌いにくいケド。楽しいんですよ?

THUNDERBIRD/T.M.R. 【90】
通常Verなのですよ。
UC.VERの方が歌いやすいってのは内緒。笑

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【90】
はい、待ちに待った聖なる空!
最初は自分が小乃香。
いきなり90点行ったのですよ、にぱー☆

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【91】
91点とかw
歌いやすく超楽しい、ネタとしてもそこそこ。
優秀な曲なのですよ。ジャガジャガジャン♪

無限回廊/古手梨花 【91】
お馴染みの梨花ちゃま曲。

梵~karma~/鷹野三四 【79】
初チャレンジ、そして玉砕。
この曲難しすぎじゃね?
ってか、基本的にひぐらしは難しいの多い。汗

言えない言葉/魅音&詩音 【84】
デュエ曲は1人じゃ歌えないのですよ、にぱー☆
健闘しましたが、コレ以上は無理そうですw
っま、結構普通の曲なんですけどね。

beautiful flower/美郷あき 【90】
DCも歌っておかないと、的な?
とりあえずコレだけ歌えれば良いかなw

~あさきゆめみし君と~/yozuca* 【91】
トニ~さんが第二ボタン選んだので、こっちを。
なんか、1人で歌ってると寂しいと言うか何というかw

サクラアマネクセカイ/yozuca* 【91】
ちょっと歌いすぎた感がある曲w

TIME WILL SHINE/Alchemy+ 【91】
まひる様を思って歌いました(´;ω;`)ブワッ

If...~I wish~/美郷あき 【89】
90点超えキャンペーンやろうとしたらいきなり失敗w
ってか、マイクが途中で電池切れちゃったんですよね。

◆【DU】 なのです☆/羽入 【85】
マイクの交換待ち中に充電しつつデュエ?
デュエと言うか交代で歌った感じ。

焔の扉/YUUKA  【91】
新マイク歌いやすかったです。
SEED運命の挿入歌、暁発進あたりのねw

こころむすび/片霧烈火、癒月、etc… 【90】
うん、やっぱコレ好きです。
最後のとこ梨花ちゃまVer歌いたかったけど、実はまだ覚えてなかったので、テンポ+7の羽入Verで妥協。

GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【83】
さりげなく歌うキャラソン。
点数出ないですねぇwってか、声高いよキング。

奈落の花/島みやえい子 【90】
何だかんだで歌わないともやもやする曲。
トニ~さんと被ったけど、結局歌っちゃったのですよw

moment/Vivian or Kazuma 【85】
デュエ曲~。やっぱ一人二役は無理がありました。汗

暁の車/YUUKA 【90】
SEEDの挿入歌~。オーブ自爆のあたり。
これは前々から歌ってたのでそれなりに歌えます。

サクラキミニエム/yozuca* 【88】
ぉ?何か前より歌ってて気持ちよくないかも?

僕らはサンタ/ZONE 【85】
クリスマスの時期限定のZONE曲。
って訳で、殆ど歌った事なかったから点数がヒドい(涙)

Meteor-ミーティア-/T.M.R. 【87】
西川さん・・・高いデス・・・orz

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/こなた&パティ 【81】
通称ハーマイオニー。笑
デュエってか、トニ~さんと自分の歌った比率が8:2くらい。
この曲、ネタとしてかなり優秀っぽいです。

クールになれ!/前原圭一 【85】
実はこの以前に2回ほど入れたけど、歌う前に消したとかw
やっと歌ったけど、特に何もなく。(ぁ

さくらんぼ/大塚愛 【84】
何で歌ったんでしたっけ?
もー1回!で無限ループ、なのです☆

プラネタリウム/大塚愛 【87】
脱線する時だってありますよね。

ROCKING/ZONE(TOMOKA) 【88】
TOMOKAさんソロ曲。ロックですよーかっくぃぃですよー。

太陽のkiss/ZONE 【89】
何故入れたか自分でも覚えてない曲。
あまり好きじゃないんですけどね・・・。笑

◆【DU】 曖昧ネットだーりん/あきら様&白石 【77】
はい、あきら様歌いたくて入れました。
ん~デュエってか基本あきら様曲で、白石がおまけみたいな扱いになってる感じでしたね。
トニ~さん、付き合ってもらい申し訳ない。汗

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/こなた&パティ 【79】
神曲キタのですよ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
まさかコレ程の名曲がらきすたに隠されていたとは。
しっかり覚えて練習しないとなのですよ!

つぼみ/MARIA 【91】
ちょっと上の方の点数が酷いので点数取り。

純白サンクチュアリィ/茅原実里 【90】
トニ~さんが歌ったので、やっぱ歌わないと?てきな。

さよなら大好きな人/MARIA 【92】
点数取り、なのです☆
この曲だと92点以上狙う自分自重(汗)

◆【*2】 三十路岬/小神あきら様 【85】
前回よりさらにリアルに再現。
音程が80%程度に下がりましたが、何故かビブもないのに点数は出たと言う不思議。
やっぱこの曲ヤバいですww

表と裏の切り換えが難しい、なのです☆

ケンカ予報の時間だよ/柊かがみ 【68】
トニ~さんが「なのです☆」歌ったので強制で自分はコレをw
しかも、初めてでテンポ+7に挑戦。
死んだのですよ、にぱー゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

◆【DU*2】 なのです☆/羽入 【78】
テンポ+7Verあぅあぅ。
自分は2番を歌わせて貰いました。むずっw

◆【DU*2】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【88】
今度は自分が刹那Ver。
こっちのが声的にあってるかも?かも?
点数が下がりましたが、原因は後ほど解明されました。

嘆きの森/彩音 【91】
歌ってなかった事にこの時点で気付いたり。笑
91点は最高かにゃ?

◆【DU*2】 ダラレンジャー/こなた&パティ 【80】
やっぱ神曲!!アドリブとかも出来て爆笑w
これ絶対マスターしましょうね!トニ~さん!

◆【DU*2】 オーマイハニー/こなた&パティ 【78】
自分がこなたパートを全部歌ったら点数ガタ落ちorz
次はちゃんと歌えるようにしておきます。汗
コレもデュエ曲としてはかなり優秀、楽しいですw

◆【DU*3】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【87】
自分刹那パートで確定?点数は更にダウン。
っま、原因に気付いたの帰りですからねw

◆【DU】 もってけ!セーラーふく/らき☆すた 【80】
〆にコレってどうよ、だったんですが決行。笑
最初の方ずっと音程マーク光らなかったので、
ヤベwラストで70点切るかもwとか思って焦りましたw

何とかサビのとこで稼げたみたいです。危ないw



って訳で、アニソンキャラソン祭なカラオケでした。笑
終盤のデュエとからきすた関係が熱かったw

何だかんだで、らきすたメインだったかな?
こなた4曲・あきら様2曲も歌えて幸せ、なのです☆

他も色々とネタの収穫もあったし満足です。
もっと歌いたかったってのはあったけど、やっぱちゃんと覚えてからの方が良いですしね。

帰りはマックに寄り道。

らきすたのゲームと攻略本を貸して頂きました。
頑張って進めたいと思います♪あきら様を信じて(ぇ

マックでは普通に今日の話とか、
基本は今後のネタに付いての会話が多かったかな?

らきすた関連色々話しましたねー。
ネタとかは明日以降ブログにでも書きますw
メールしてくれても大丈夫ですよー。

今日は楽しかったのですよ、にぱー☆
ありがとうございました、なのです☆


そう言えば、デュエのどっちが先とか後の話。

悠長戦隊→先パティ、後こなた
ハーマイオニー→先こなた、後パティ

に聞こえるんですが、あってますかね?
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはらっきーw
お疲れさま、なのです☆


遊戯>なんだかんだで1キルっぽい形でしか勝ってないんですよね(汗
結構調整が必要そう・・
スリーブもGJ♪あきら様も期待してます^^

アニソン・キャラソン・デュエ祭りでしたねwらきすた多めの
たっぷり歌えてよかったですね♪

なんだかんだでデュエは10曲wあとは間奏に入るのも入れたら・・12w

半分キャラソン>まさか、そんなはずは・・・あれ?w
今形態がなくて確認できないですが確かにその恐れが・・・w

部屋に入る→服を脱ぐ→なのです予報→スタートが流れになってますよねw

三十路岬>もう完全譲渡しますwってかみゃこさんのこの曲はやっばい。表裏とかすごすぎw

ネットだーりん>いえいえ。こちらもたのしかったですよー^^

ダラレンジャー>これはすごい。名曲過ぎですね、次回が楽しみな1曲。
ケンカ予報お疲れです、なんか無茶ぶりですみません><

聖なる>めざせデュエ最高点ですね!(前回92とかあったけどw)
ゲーム>二日間クリア期待してますw

ネタっぽいのはあったけど入ってるかな・・確認しときます♪
ちなみにあきら様と白石のもう一つはこねらぶ☆みっしょんのはず。
ネタとしては・・・うーん・・・ほかがつよすぎるかもw

デュエ>あってますよ~^^
みゃこなたさんに期待してます♪
トニ~ 2008/11/27(Thu)16:56:53 編集
無題
雅猫さん、こんばんは☆

トニーさんと、楽しいデートでしたね!
キャラソン祭り、楽しそう…☆
60曲も、お疲れ様でした~!

そして、いろんな歌を唄えて羨ましいです。
得点も、どれも高いですし☆
上手なんですね!

いつかみずきさんも交えて、
みなさんとお会いしたいものです♪
naoki URL 2008/11/27(Thu)21:44:40 編集
無題
トニ~さん、naokiさん、ありがとうございます~。

◆トニ~さん
おはらっきーw
昨日はお疲れさまなのですよ、にぱー☆

>>遊戯
シンクロの方あきら様にしようかにゃ(笑)
トニ~さんもかがみんの期待してますw

アニキャラソン祭でしたねぇw
やっぱデュエは1人で歌うのとは違った面白みがあってめっちゃ楽しいですねw
結局12曲もデュエっちゃいましたしw

>>半分キャラソン
半分じゃすまないんじゃないかな?かな?笑
Blog期待して待ってますw

>>なのです予報
この流れ、ダカラーポとかでやったら迷惑極まりないですよねw初っ端のキラーパスw

>>三十路岬
や、楽しいですから今度ソロオケの時にでも歌ってみて下さいw
自分でもこの曲はやっばいと思いますw
何か色んな意味で最強のキャラソンかもw

>>ネットダーリン
ウザ白石パートありがとうでしたw

>>ダラレンジャー
名曲過ぎます。
次回には完璧に歌えるようにしときますw
でも、結局リアル追求で点数でない、とw

>>聖なる
や、トニ~さんのビブがあれば93くらい行きますってw
次回リベンジですね\(*・ω・*)/

>>ゲーム
やべ、まだ時間なくてやってない(汗)

>>ネタ
何かあったらBlogにでも書いといて下さいw
みゃこなた頑張りまっす゚+.(*゚д゚*)゚+.゚


◆naokiさん
こんばんわ~、コメントありがとうございます♪

自分はキャラ・アニソンは最近歌うようになったのですが、とても楽しいですよ♪楽しすぎて60曲なんてあっと言う間でした。笑

ありがとうございます♪
でも実際はみんなが言う程上手くもないんですよ。段々とそう言う印象が一人歩きしちゃってる感じです(笑)

色々な曲を歌えると、その時の気分とかメンバーによって選べたり使い分けたり出来て良いですよね。

自分はまだまだ少ない方です^^;

そうですね、みんなでカラオケ行ってみたいですね♪
雅猫 2008/11/28(Fri)00:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR