忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)
おは☆らっきー\(*・ω・*)/

ぁ~微妙に買いたいゲームが増えてきました。

来年の1月くらいまでにかけて色々と。
現時点買う予定のゲームが3つあるのにorz
他に3つも気になるゲームが。

うん、やっぱ我慢かにゃ(´;ω;`)ブワッ


・・・ん~。ネタが無い(笑)
こういう時は誰かの日記からネタをパクるに限りますね。

って訳で、緋夜さんがやってた曲ランキング~。

ZONE/MARIAは前にやった事あった気がするし、
DCは前やった。ひぐらしとか?

んで結局、【カラオケで歌う率高い曲ランキング】。

自分の中で、「カラオケ行ったらコレは歌っておきたいな!」みたいな感じの曲をランキングしてみました。笑

ミニオフだと普段と歌う曲がガラっと違うので、
どんな感じなのか自分でも気になってたトコロでした。笑
しかも最近色々ネタに走ってますしねw

でわ、行ってみましょう~♪


1位 なのです☆/羽入(ひぐらし)

歌うようになったのは最近ですけどね。笑
他の曲にも出てきちゃう出しゃばりな曲ですw
みんなも覚えましょう~「あぅあぅ~はぅぅ~♪」

2位 true blue/ZONE

お馴染みのトップバッター曲w
自分を最初にしたらコレしか歌いませんので注意w
昔はそんな好きじゃなかったんだけどなぁ。

3位 白い花/ZONE

シクベは半封印ってるので、代わりに歌えるバラード。
点数も出るし、曲も大好きだし、最高なのですよ。

4位 beautiful flower/D.C.

個人的D.C.で最強に楽しい曲。
や、ココまではまるとは想像してませんでしたよ、兄さん。

5位 ひぐらしのなく頃に/ひぐらし

「ひぐらし」と言ったらコレ!的なw
曲も凄く好きだし、唯一PV見れるのですよ、にぱー☆

6位 奈落の花/ひぐらし

歌いやすいし楽しいし好き。
コレ、逆再生すると↑の曲になるの知ってました?w

7位 無限回廊/古手梨花(ひぐらし)

ひぐらしではまとも系キャラソン。
ぇ?まともじゃない?気のせいなのですよ、にぱー☆

8位 THUNDERBIRD(UCver.)/T.M.R.

何か歌っててもの凄い爽快なんですw何故か通常よりこっちのが点数取れるっていう。
そのうち「聖なる空の下で」に抜かされるかもww

9位 こころむすび/ひぐらし

DAMに「you」がないのでこちらを。
歌うぶんにはyouよりこっちのが盛り上がるトコロ多いから、歌ってて楽しいんですよ。

10位 純白サンクチュアリィ/茅原実里

キノセイデス。


とまぁ、こんな感じになりました。
やっぱ毎回歌ってる曲ばっかりですね。

MARIAは特別に歌いたい~って思わない不思議。汗

ひぐらし系が多いのは旬だからです。笑
その内色々と消えていくと思うのですよ、みぃ(´;ω;`)
んで、代わりに「らきすた」が入ってくると。笑

でも、流石に毎回同じ曲ばっかりだと、
自分も歌い飽きるし聞いてる方も飽きちゃいますよねぇ。

ZONEのマイナー曲でもちょこちょこ歌おうかにゃ。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR