忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/04 (Thu)
本日2回目の更新~。
「らき☆すた」のゲーム1人終わったのですよ、にぱー☆

~ネタバレ注意~
って言ってもやる人いないだろけど。笑

ぇ?勿論最初にクリアしたキャラは・・・

泉こなた」に決まってるじゃないですかw

やっばいよ。ト兄さん、こなたやっばいよ!
何なのあの子!?何であんな可愛いの!?
や、めっちゃ好感度UPしちゃったのですよ。

ってか、予想以上に常識人だったんですねw(ぇ

見事攻略されました。
ってかフラグ立つ前から攻略されてましたが。笑

話は短かったけどかなり楽しかったですよー。

Fate?は原作しらないけどゲーセンに格ゲーがあり、それでキャラとか知ってたので楽しかったですw

何か最後は不思議な終わり方だったけど・・・。
一応クリアだよね?

ループ系ですかね?

それなんて雛見沢w
忌まわしき昭和58年6月の繰り返しなのですね、にぱー☆

途中で入る「あんらっきーしすたー?」が謎なんですが、
物語的にあれも重要なのかな?

ぁ~満足♪

とりあえず、かがみんは終わらせないと後が怖いのでボチボチ進めますw実際みゆきさんとかシンドイw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に2日でクリアしてるよ、この人w
オフで話せる人がいてよかったです。
『リアルでひぎぃは〜』のくだりがお気に入りです。

あ、いい忘れてましたが次回はクリアデータからやらないとらきメモ以外のシナリオ行けないので注意。
むしろ私はそれになったのでw
因みにみゆきさんルート行かなくてもかがみ様ルート含め全シナリオは行けたはず。
らきメモは使い回しの神なので時間無いなら最初クリアキャラ、かがみ様、お気に入りでいいかなぁ。つかさ、ゆたかあたりはお気に入りでした。
なりすまし…は出来たかなぁ?

多分クリアです。雛見沢のターンです。データに☆が付いてればおk

あんらきしすた>言った方がいいのかいわない方がいいのか…あんまり期待する必要はないはず(ぇー

次は十六夜迷子に気をつけてください♪だったかな…

次会うときには全シナリオクリアですね、わかります。

あんまりコメントに書きすぎると次にやりたい人がいるとネタバレになるのでこの辺で

トニ〜 2008/12/04(Thu)11:06:38 編集
無題
おはらっきー☆
コメントどうもなのですよー。

や、実際短いから1日で行けたかもw残念(ぇ
「リアルでひぎぃは~」は確かに良かったw

みゆきさんやらなくても良いのはデカイw
とりあえず、かがみ様・つかさはやる予定なのですよー。
他はどっこいどっこいですけど、みさお行っちゃうってう゛ぁ!?

ぉ、なら☆付いたのでクリアしました♪

>>あんらきしすた
ぁ~何かありそうだけど、期待しないでおきますw

ちょw次までにとか確実に無理ww
まぁその次あたりまでにはかなりやってるかもですが。笑
雅猫 2008/12/04(Thu)22:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR