忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07 (Sun)
どうも~、リーダーのみゃこです(´;ω;`)ブワッ

ぇ?なんのリーダーかって?
・・・そう言えば何のリーダーでしたっけ?
アニソン?キャラソン?デュエ?痛い子?

っま、とにかく勝負に負けたので仕方ないw

メンバーは現時点で3名、異論は認めません。
団長=みゃこ、副団長=トニ~さん、
メイド兼マスコット兼書記=緋y(ry

さて、この話はもう置いといて(笑)、

キャラソンのネタ度ランク作りたいと思いますw
自分が歌ってる感じでのランク付けになりますから、聴いてる方とは若干ズレるかもなのですよ。

ぁ、良い曲だから上って意味じゃないですからね。

~キャラソン、ネタ度ランキング~

対象は、一度でも歌った事がある曲。
雛見沢症候群流の5段階でやってみますw
同じランク内は上の方から強い順。

★5:今すぐ隔離。
★4:ダメだw痛い子w
★3:盛り上がれるレベル。
★2:ネタとしての最終ライン。
★1:THE普通曲。


【★★★★★】
好き好きにーにー/沙都子
なのです☆/はにゅん
ケンカ予報/かがみ様

【★★★★☆】
悠長戦隊/パティこなた
コスって/パティこなた
どんだけ/こなた

【★★★☆☆】
三十路岬/あきら様
Dドライヴ/こなた
5じぴったん/ぺったんガールズ
愛のイナズマ/富竹フラッシュ
曖昧ネット/あきら様白石
らぶセンセイション/木乃香刹那
バースディ/魅音詩音
無限回廊/梨花ちゃま
クールになれ/圭一

【★★☆☆☆】
夢結び/あきら様
S.A.G.A./梨花ちゃま
笑顔はっぴぃ/レナ
GUILTY BEAUTY/殿
言えない言葉/魅音詩音
梵~karuma~/鷹野三四
らきすたのら/あやのみさお
背景放題/あやのみさお
聖なる空/木乃香刹那

【★☆☆☆☆】
静かな夜/ミーア
寝逃げ/柊つかさ
胸に散る/さくらさん
月の魔法/さくらさん
そよ風/ことり
Fields of/ラクス様


★5、・・・言うまでも無く。汗

★4の悠長は歌詞は普通だけどデュエすると危険w
どんだけはこの位置だとランク高すぎたかも?

★3は元ネタ知らなくてもギリ楽しめるかな?って感じ。
曲調だったり歌詞だったりセリフだったりで。

★2ここが噂のレナライン。
“ネタ”として成り立つかどうかはレナを境に決めますw
聖なるはネタでは無いけど、パクリですしねw

★1、普通すぎて“ネタ”としてはイマイチな曲。
そう言えばさくらさん最近歌ってないや。汗

うん、意外と危険な曲は少ないぞ♪
★4だって3曲中2曲はデュエットですし。
何か抜けてる曲あるかな?

気付いたらキャラソン結構増えてる・・・。

歌いたい曲あったら持って行って良いですよw
レベル5クラスがお薦めですw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば何のリーダーなんだろ?w
○夜さん役職多いwどんどん増やしましょうw

ちなみに自分もこういうランク(若干違うけど)やろうとしましたw
やろうとしたけど面倒なんで辞めました(ぇー
レベル5ランクみんなもってってほしいですよねーケンカ予報とかとか
ってかレベル2がレナとか普通の人にとっては結構すごいですよねw寝逃げが1になるくらい・・おぅふw

後自分も思ったのは思ったより痛いのないんですよね。
前回自分が歌った歌だけだとレベル2~5だとケンカ・みのるんるん・萌え要素くらいかな・・・
ま、デュエがすごいですけどー
トニ~ URL 2008/12/08(Mon)10:56:54 編集
何のリーダーにしましょうか?w
おはらっきー☆
トニ~さん、コメントどうもなのですよ~。

緋○さんの役職は今後どんどん増やす予定ですw

>>ランク
ちょwかったるがらずにやって下さいw
レベル5のケンカは二度と歌いませんよ勿論w

レナも普通の人にとってはかなり危ないんですけどね(汗)
最近は感覚が麻痺して来たかもw
寝逃げが可愛らしく見えちゃうくらい末期♪

そうそう、思ったより痛いの少ないんです。
ただ、緋夜さんとかガチ系で攻めてくる人と同じ空間に居ると際だって酷く見えるって言うねw実際酷いんですがw

>>トニ~さんのネタ曲
ぁ~確かに強烈に痛いソロ曲って少ないかもですね。
らきすたで唯一ネタとして優秀な「こなた」も「あきら様」も自分がとっちゃいましたし(汗)

みのるんるんはもっとなりきればかなり良いレベル(痛さ的意味)まで行けそうですがw
中でも萌え要素がかなり危ないですけどねw
feat羽入してる自分が危ない気がするけど、気のせい。

これからはデュエの痛さの時代ですよd(´∀`*)
雅猫 2008/12/08(Mon)21:46:19 編集
多分すべてのリーダーですw
はろはろ~~☆

「メイド兼マスコット兼書記」はどう考えても異論唱えたいです><
ってかメイドって何~~、マスコットってどういう事ですかっw

悠長戦隊やコスっても十分凄いと思うのですがそれでもレベル5ではないのか……
何気に愛のイナズマとかも相当なもんだと思ってたんですが、みゃーたん的にはレベル3ですかw

それでもこうやって見ると意外と破壊力高いの少ないかもですね。
なのですのインパクトが強すぎるせいで何か凄い曲ばっかり唄ってる気がするんですw

唄いたい曲は……いや、レベル5とか遠慮しときますから><
覚えられる程聴いてないですしw
緋夜(みずき) 2008/12/08(Mon)22:31:36 編集
マジですかw
緋夜さん、はろはろ~♪
今後もどんどん役職増やしていく予定です♪(マテ
異論は認めません(ぇ

悠長とコスってはギリギリラインだと思ってますw
デュエでは最強クラスにヤバい曲なのは確かですが(汗)
あれでも台詞全部言えなかったんですよー。

ぁ、やっぱ愛のイナズマって相当キテました?
もう一個ランク上にした方が良かったかもw

そうなんですよ、思ってたより破壊力あるのが少ないんですよね~。でも、レベル3あたりでも普通曲に比べると相当危険なんですけどね(笑)

や、次回「なのです☆」期待してます♪(笑
雅猫 2008/12/10(Wed)08:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR