忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10 (Wed)
大学の後ちょっとデパートへ。

色々物色してみたけど、良い物は見つからず。汗
ってか、驚いたんですが、なんかそのデパートの中にカード屋が入ってたんですよw

しかも結構安めのもありました。

闇紅魔導師が1100円とか勘弁んして欲しいですねw
Bloo-Dが700円とかも安すぎでしょ(汗)
なんか、自分が買った時より安く売ってるの見るとちょっと切なくなりますよね。苦笑

結局、「闇の誘惑(キズ)/700円」だけ買って終わりw

んで、その後短い時間ですがソロオケ~。
割引券があったので。笑
基本的に練習ばっかりしてました。

歌った曲全ては載せないんですが、
気になった曲だけちょっとリストアップ。

コスって 【80/84】
サビの「ぱっぴー はっぴー」ってトコロの音程がムズw
自分が思ってたのと全然違ったので修正しないと。汗

どんだけ&Dドライヴ 【89&89】
どうやら前回の両方90点Overは奇跡だったようですw

純白(裏声Ver) 【84】
ムリっすw低いところは地声に戻すのかな?
しかも裏声だと強弱付けられず貧弱な事にwちなみに音程は82%でした。緋夜さんを尊敬。

言えない言葉 【85/88】
どうやら音程は低い方に合わせて設定されてる模様。
自分が低いの歌うので、トニ~さんは普通に高い方歌っちゃって下さいなのですよ、にぱー☆

バースディ 【79/83】
詩音パート覚え忘れてたら酷い事にw
ってか、魅音パートの不自然な2番の歌い出しは点数に入らないっぽw楽しさなら断然こっち。ふたりはかがみ~♪

聖なる空 【91】
課題だった、サビの最後「ありがとう~」ってところの音程完璧にしてきましたw

5じぴったん 【82】
こなたパート以外歌えませんでしたが何か?
みなみのところとか超あやふやで死亡orz
結構楽しいですね\(*・ω・*)/

???? 【3回歌って全部80点以下】
ひぐらし系で新曲にチャレンジ。
ってか。今のところこの歌が一番難しいと思う。
とりあえず80点行くように頑張りたいです(´;ω;`)

奈落の花 【84/90】
前回やっちゃた~;;したのでリベンジ。
んで、一回目はまたまた失敗。何か変な癖ついた?
2回目は何とか復活。

愛をとりもどせ 【80】
う~ん、思ってたより微妙でした。笑
あきら様パートがあまり楽しくないって言うねw
歌うかはトニ~さんに任せます~。


とりあえず気になったのはこのくらいかにゃ?
他にもデュエ曲は色々と練習して来ましたよw「有頂天」は楽しさを取っておくためにあえて歌いませんでしたw

ってか歌ってて思ったんですが、
85点くらい行ったらかなり喜べるんじゃね?って。

今回練習したやつ、頑張っても点数が上がりませんw

次回のダカラーポが楽しみだぜ(´∀`*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR