忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24 (Wed)
イヴです。


イヴ違いですねwクリスマスイヴです。

自分は彼女さんが残念な事になったので予定無し。
だったのですが急遽、ってか本当に当日決めるバタバタぶりでトニ~さん・緋夜さんとカラオケへ行ってきました♪

トニ~さんも予定がキャンセルされちゃったらしく。
緋夜さんは午前中予定があったため2時から合流。

自分達は10時前に集合してボーリングへ。
1ゲーム目はお互い悲惨でした(笑)
あと、レーンがリアル手塚ファントムw勝手に曲がる。

スコアは前よりちょっと良かった程度。
最後のゲームだけ8回もスペ&スト出してたっていうw

楽しかったのですよ、あぅ♪

そしてカラオケへ移動。
部屋は初めてのところで広かったです。

●トニ~さん
今日も痛いのとかキャラソンとかばっちりでしたねw
3回越しの90点おめでとうです~しかもソロで3曲?
らきすたソロ曲制覇おめですw

流石、キャラソンマイスター。

●緋夜さん
急な話たったのにありがとうございました♪
今日も茅原さんとななさん田村さん祭でしたねw
いつもより何気キャラソンが多かったかな?笑

うちら二人と一緒だと悲惨な事になるかと思いきや、
さすがはうちのメイド兼(ry)の緋夜さん、だんだんと適応してきてますね。近々「なのです☆」を歌うとか。


自分は今回はかなり満足な結果でした、あぅ♪
ってか、86点とかで「ぁ~残念」みたいなノリ勘弁w
ちょw自分では満足してるんですw

羽入が何曲に乱入したかカウントしたんですが、
二人には71って言ったけど数え間違いで「61曲」でした。
それでも半分近く登場してますけどね、あぅ♪

~カラオケリスト&感想~

【DU】=デュエット、【*2】=回数、【+7】テンポ+7。


なのです☆/羽入 【87】
トニ~さんからの無茶振りw
うちら二人スタートの基本なのですよ、あぅ♪

true blue/ZONE 【88】
音程はもっと合ってたけど、点数が下がってしまいました。
でも満足なのですよ。

Resolution/ROMANTIC MODE 【90】
曲間違えました(笑)ガンダムXの曲です。

Dreams/ROMANTIC MODE 【92】
歌いたかったのはこっち。
音程が95%も合ってたという驚異の曲。汗

◆【DU】 曖昧ネットだーりん/あきら様&白石 【77】
白石が難しそう。ってかあきら様も難しいんですけどね。汗
たまに歌うには結構楽しいかも。

木枯らしに抱かれてVerこなた/泉こなた 【83】
こなたVerでやったら死亡w
わかる人がトニ~さんだけだから、滅多にやらないかも。

◆【DU】 有頂天がとまらない/あきら様&白石 【82】
音程気にして歌ったらかなり点数がw
サビが思ってたより低くて、抑えて歌わないとダメぽ。
それでもまだまだ優秀ですねw

君をつれて/石井竜也 【89】
お馴染みの声出し用です。
高い音で安定してる曲って少ないから貴重。

when they cry/片霧烈火 【88】
ひぐらしの普通曲です。
珍しく高得点。普段は80点前半なんですよ。
いつも間違えるトコロが微妙に克服できたかも?

Realize/玉置成実 【90】
ガンダムSEEDです。
歌いやすくてノリもそこそこ良く、PVが素敵(ぇ

嘆きの森/彩音 【90】
『ひぐらしの~鳴く~』のひぐらしの部分が合わないorz

◆【DU+7】 悠長戦隊/パティ&こなた  【75】
テンポ7でw無理まで行かないけど、キツw
楽しかったけど、これは普通のテンポの方がイイ曲?
台詞とか言ってる暇ありませんw

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【88】
なにげ、つかさの曲ってむずかしいですよね。
もうちょっとちゃんと聴いてみようかな。
いつの間にか自分=寝逃、トニ~さん=姉妹戦争で固定w

Sakura addiction/雲雀&六道骸 【86】
前より点数UP!何気唄いやすい。
ってか自分のキャラソンの中ではぶっちぎり格好イイ系。

コンプレックス・イマージュ/彩音 【90】
とうとう90点行きました~。
これはひぐらしの中でも相当簡単な部類。
ノリが良くて最近気に入ってますw

クールになれ!/前原圭一 【84】
逆にこっちがクソ難しい部類。
歌ってみればわかると思いますw80後半が夢。

D.C.Ⅱ~あさきゆめみし君と~/yozuca* 【91】
ちょくちょく歌ってるけど記憶に残ってないっていう。
毎回「久々だ~」とか言ってる自分w
気合い入れたら91点だったのですよ、にぱー☆

beautiful flower/美郷あき 【92】
前回が微妙だったので、超本気で。
92点きたwDC曲では自分の中で歌って楽しい曲No1。

サクラキミニエム/yozuca* 【86】
サクラシリーズはこれとアマネクしか歌えませんw
と言う訳で歌わせて頂きました。(ぇ

サクラアマネクセカイ/yozuca* 【91】
アマネクは何気安定するので有名w
前程は歌いたい熱冷めてきたけど、まだお気に入り。

If...~I wish~/美郷あき 【90】
前回ミスったのでリベンジ。
そして成功~♪名曲なのに羽入乱入で台無しwあぅ♪

奈落の花/島みやえい子 【91】
今なら90点超えるんじゃね?みたいなノリで選曲。
91点も出て満足なのですよ、あぅあぅ♪

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【91】
ここで緋夜さん到着。
本当は↓ので出迎えたかったけど転送しちゃってたので断念orz頑張ったので高得点~♪

どんだけファンファーレ/泉こなた 【88】
店員さんが来て焦りましたwまじで無理っすw
「は~れば~れと」を克服♪

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【89】
最近90点こえない子。そして噂のレナライン。
もっかいちゃんと聴いてみようかな。

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【90】
何と言われてもレベル3です。
そして点数自重w富竹フラーーッシュ!!

月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【85】
さくらさんの曲歌うならこっちのがイイかな?
っま、どっちも微妙なんですけどね。汗

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【89】
しゃくり0、ビブ0、抑揚低を目指すならこれ。
音程だけでここまで持ってくるのきついw

無限回廊/古手梨花 【90】
音程が93%も合ってたので満足♪
抑揚が付けにくいのがこの曲の難点なのですよ、みぃ。

◆【DU】 結婚なんてパッパヤー/ゆい&ななこ 【85】
台詞以外と楽しいじゃないですかw(ぇー
何気に高得点って言うね。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【89】
歌う度に1点ずつ上がってる謎w
次90行くか?行くわけ無いw

◆【DU】 ふたりのバースディ/魅音&詩音 【86】
かなり点数高いですねw
この曲結構気に入ってます\(*・ω・*)/
かがみ様がやたら登場する珍しい曲。

嵐の中で輝いて/米倉千尋 【89】
なぜ入れたか不明w

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
音程が93%とかwちょw
ず~っと前に歌った時はもっと酷い点数だったハズ・・・。
トニ~さんの子守歌とセットで歌う事にしますw(ぇ

◆【+7】 GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【82】
テンポ+7祭。と言ったらこの曲でしょw
これは早いほうが楽しい。ってか点数あまり変わらないしw

◆【+7】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【68】
有頂天と同じ症状だったので今まで避けてたんです。
まぁテンポ+7だったイイかな?みたいなノリで。
イエスとかノーとか途中滅茶苦茶w

◆【DU+7】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【75】
振り分けたおかげで迷うことなく歌えましたw
やっぱテンポ7のデュエだと80はキツいかな?

◆【+7*2】 なのです☆/羽入 【81】
なのです再来w
店員さんが来るかビクビクしてましたが回避wあぅあぅ♪

THUNDERBIRD/T.M.R. 【91】
テンポ7に出来なかった謎orzひでぇw
普通に歌ってしまいました。早いはずなのに遅せぇw

◆【+7*2】 笑顔・はっぴぃ/竜宮レナ 【87】
驚異の87点wレナ強すw
元々簡単な曲だし、歌い慣れてたからかな?

◆【+7】 Quiet Night/ミーア・キャンベル 【79】
早くなるかと思ったけど、そうでもなかった。
ネタとしてつまらないしもうイイかな?

◆【+7】 好き好き∞にーにー/北条沙都子 【74】
無理ってわかってたけどやってしまったorz
間奏まで息継ぎなしの超高速で死にます。
気になる方は一度お試しあれ。

S.A.G.A.~輪廻の果て~/古手梨花 【86】
普通曲に戻しました。ぇ?これ普通ですよ?
元々遅い曲なのでテンポが速くならないように超注意w

◆【DU】 5じぴったん/こな&ゆた&みな 【79】
メロの歌うパートはわかるんだけど、サビがむずい。
「ごにょごにょ」は「うにゅうにゅ」に聞こえますって。
結構楽しいんですよね、この曲。

片恋/志方あきこ 【86】
ひぐらし系です。前回より点数だうーん。
高く歌えば良いのか低く歌えば良いのか色々と試行錯誤中なのですよ。ひぐらしは普通っぽい曲すくないから貴重w

それが、愛でしょう/泉こなた 【89】
最後のサビまでは名曲とか隣の片が言ってましたが、
最後も合わせて迷曲です(ぇー
結構曖昧にしか覚えてないんですが、点数出ちゃってます。

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【82】
やっぱムズいけど、ちょっと点数UP。
低音につられないよう頑張って下さいw
最後の「なのです」次こそ・・・(´;ω;`)ブワッ

夢結びの雨/小神あきら様 【88】
抑揚が最強クラスの曲。
ってか黒あきら様が楽し過ぎてやっばい。
何気高得点安定してきます。

こころむすび/片霧烈火、癒月、etc… 【89】
残念orzミスってるところ3カ所わかるけど、直せない。
抑揚付けにくい。それでも高得点が出る謎w

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【85】
かなり点数UP。
自分は低くってか音程が合う高さで歌いますが、トニ~さんは普段通りの高い方(ノリが良い方?)で歌って下さいw

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
キター(=゚ω゚)人(゚ω゚=)イェイ!
前回に続き2連続!やっぱ最後の切り札はコレですねw
音程二人で歌って90%とかやっばいw
決まったぜぇ(´∀`*)あぅあぅあぅ~♪

三十路岬/小神あきら様 【90】
ちょwっまw三十路で90点とか何事w
音程87%なのに(汗)抑揚チートですね、わかります。笑
黒あきら様の楽しさは異常ですw

◆【DU*2】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【89】
おしいwやっぱこっちも安定してますね。
90点行ったのもマグれでは無さそうw
決まったぜぇ(´∀`*)

◆【DU】 もってけ!セーラーふく/らき☆すた 【76】
恒例の合唱です。
もってけは苦手ですが、緋夜さんが音程をカバーw
ってか黒あきら様自重ww

◆【DU】 第二ボタンの誓い/yozuca*&あきら様 【89】
高得点!惜しかったですね(汗)
ってか、まじで黒あきら様自重w(自分ですが
名曲が所々悲惨な事になってましたねw

トニ~さんも黒あきら様気に入ったご様子でw


合計55曲/平均:87点
●ひぐらし/20曲/平均:87
●らきすた/15曲/平均:84
●D.C./8曲/平均:89
●その他/12曲/平均:89
●キャラソン限定/32曲/平均:86
●デュエット限定/13曲/平均:83
(デュエ集計以外はテンポ7は除く)

点数ランクは同率が多すぎる・・・。

ZONE系を1曲しか歌って無いのに平均点が高かったです。
何か色々と胡散臭いのがありましたからね(汗)
点数チートなので許して下さい、あぅ♪

今回は三十路岬の90点が興奮しました、マジで。
あの曲やっばいよ。

デュエもいつもより点数高いですしねw
聖なるの点数狙いが楽しくて仕方ない(笑)
なんか有頂天が点数出ましたねw

トニ~さんが歌ってたひぐらしの曲もらい♪
まひる様が出るんだぜ!?

や、今日は大満足ですから、あぅあぅ♪


その後は恒例のマックへ。

最初はカラオケの話して、そこからDCへ。
とりあえずまひる様を強く推しておきました(笑)
まじで神ですから\(*・ω・*)/

その後遊戯について喋ってましたw

不満とか過去通ってきた道とか同じなんですよねw
トマト→終末が出来ると知り、くふふ♪
他にもネクロガードナーの能力とかビックリ。

二人には先に見せちゃいましたが、
恐ろしいスリーブも。ま、次回の楽しみって事でw
早く使いたいのですよーあぅあぅ♪

ハヤテは緋夜さんとトレード。
自)アンニュイ+色々 緋夜さん)お寝坊さん
ま、色々と言ってもたいしたものじゃありませんがw

ありがとうございました~♪

これで「着替えお嬢様」が完成~あぅ♪
や、次回のミニオフかDCオフが楽しみだね、兄さん!

んで、その後も雑談を繰り広げてたんですが、
気付いたら11時近くwちょw夢中になりすぎたw

って訳で楽しい1日でした、にぱー☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヴ違いwww
おつかれさまでしたー♪いきなり当日決定でしたが楽しかったです~☆
ボーリングはピンよけてますね~なんでシュート回転してるの!?とか
ま、それでもあの36ってのは・・・苦笑
3ゲーム目は神ってましたね。8割で全部倒すとか!私カーブの8割はガーターでした♪

キャラソンマイスタ>ちょwwひ・・人違いですね、わかります。90は大満足、なのです☆

緋夜さんは次回歌ってくれるらしいですね。先ほどニュース速報でやってました(どこのだ?)

羽入61>十分多いからwww約半数。

最初がなのです☆>兄さん、わかっていた運命なんだよ。私の夢は現実になる・・
ってか二人ならデフォw

音程95とか凄過ぎwww今回は90オーバー炸裂しまくりでしたね♪軽く数えた感じで16,17くらいあるような・・・

そのうち個人平均が全部合わせても90とか行ってもおかしくない気がしてきました。

Ifに羽入はヒドイwwwすべてを台無しにあぅ~~♪
聖なる・悠長>決まったぜぇ(´∀`*)なんだかんだ安定してきましたねー♪91とかうれしい^^デュエも全体定期に高かったし。

あきら様にあそこまでなりきって90とは流石。神曲ですね

escape>リズムつかみにくいですがかっこいい曲なので頑張ってください。慣れればみゃこさんなら点取り曲になるはず、なのです☆
まひる様の運命がかかってますのです。


ネクロガードナーのるー☆ルとかいろいろるー☆ルに関しても驚くこといろいろありましたね。

次回は遊戯怖いガクブル

ハヤテも久々にやりたい気もしますしね♪


ではでは~また♪
トニ〜 URL 2008/12/25(Thu)15:26:32 編集
羽入さん自重w
はろはろ~~☆
イヴさんカワユスw

いやぁ、この前今年最後とか言ってたのにまだあるとは思わなかったw
正直行きたかったからいいけどね(笑

とりあえずお二方が90点Overを連発してるのに
自分だけ最高得点が87とか泣きたかったですorz
ってか何か音ズレまくってました。。。

音程95は実際に見たかったw 凄すぎるw

暫く見ない間にお二人のデュエットのシンクロっぷりがすげーアップしてて驚きましたw
聖なる91とか流石ですわw

マックの話も楽しすぎてヤバスw
やっぱみんな昔からやってるから同じ経験してるんですな~~w

銀様マリアさんありがとうです~~☆

>>近々「なのです☆」を歌うとか
ちょ、まw えw
絶対唄いませんからね><
緋夜(みずき) 2008/12/26(Fri)11:13:23 編集
はぅあぅあぅ~♪
トニ~さん、緋夜さんありがとうございます♪

◆トニ~さん
お疲れさまでした☆
ボーリングはまた今度行きたいですねw

>>キャラソンマイスター
団長直々の任命、なのです☆
次回の緋夜さんには期待してますwぁ

>>羽入
まじで自重w
最初の選曲はデフォですよねw

>>音程95
何かソコまで集中して無かった曲だけに不思議w
今年最後って事で結構本気で歌ったら、90オーバー炸裂しまくりましたねw

>>デュエ
色々と安定してきましたねw
聖なるが神安定、次いで悠長?悠長はそこまで本気じゃないのにあの点数が出るのが不思議w

>>あきら様
三十路岬で90点はマジチートw
ってかあの歌い方で90点出るはずがないw
超嬉しかったのですよ、にぱー☆

>>escape
次回までに絶対覚えるのですよ、あぅあぅ♪

遊戯話は色んなるー☆ルがわかったりで楽しかったですね♪
オヤシロ様デッキは強化されてもたかが知れてますw

でゎではぅあぅあぅ~♪


◆緋夜さん
本当、急な誘いだったのにどうもです♪

音程95%は実際普通に歌ってたダケなので結果見てびっくりって感じでした(笑)

>>デュエ
ぉ、どうもです♪
トニ~さんとは何だかんだデートとかで何度も歌ってますからね~段々と形になってキタって感じですw
や、まだまだコレからだよ、兄さん!

>>マック
超楽しかったですねw
混黒とか本当に戻ってきて欲しいです。涙

また今度カラオケ行きましょうね♪
雅猫 2008/12/27(Sat)01:36:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR