忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26 (Fri)
振り返り特集、今回は【カラオケ】。

今年の後半はミニオフメンバーで結構行きましたね。
ミニオフメンバーと言うよりはD.C.メンバー?

ミニオフでのカラオケで新たな自分の可能性が開花。

ぶっちぎりで痛い子。と言っても自分以上のキャラソンマイスターがおりますけど(笑)その話も後ほど。

9/30、初めての挑戦。
シルフィさんとのデートで初めて歌いました。
記念すべき第一号は【無限回廊/梨花ちゃま】だったんですよ。次いで【なのです☆/はにゅん】。

もう3ヶ月くらい前ですねぇ。
今となってはレパートリーも大分増えましたね。汗

11/26、初シンクロ。
初めてトニ~さんとデュエをしたのがこの時期。
最初の曲は【聖なる空の下で/このせつ】ちまみに自分が木乃香パートを歌った幻の一曲。まさかの90点w

その後どんどん曲数を増やしていって、今では歌えるだけなら結構な数になってるんじゃないかな?かな?

デュエ曲は何か歌って楽しいが多いです。
たまにガチもあるけどそれは点数狙えて楽しいですし。

12/5、「僕、団長♪」
って訳でリーダーもとい、団長になりました。
何の集まり?目的は?参加資格は?等々謎な集団です。
わかっている事は「痛い」の一言。メンバー紹介。

リーダー/団長みゃこ
副リーダー/キャラソンマイスタートニ~さん
メンバー1/メイド兼マスコット兼書記の緋夜さん
メンバー2/リアルプロ慊人さん

さて、では最後に【好きなキャラソンランク】。
デュエは曲数が少ないので5曲に厳選。


【ソロ曲 Best10】

1位 なのです☆/はにゅん
この曲は神です。神と言うかオヤシロ様です。祟りです。
ノリ、盛り上がり度、痛さ全てのおいて最強クラス。
キャラソンの中ではぶっちぎりでヤバいレベル。

2位 無限回廊/梨花ちゃま
少し和風ちっくな感じが好き。
自分の中では一応ガチ曲。にぱー☆みぃ☆が出るけど(笑)

3位 三十路岬/あきら様
楽しさなら最強クラス。
黒あきら様Verは歌った後喉が死ぬので諸刃の剣。
超楽しい。やっばい。

4位 S.A.G.A~輪廻の果て~/梨花ちゃま
歌うとちょっと微妙なんだけど、本物聴くと素敵。
黒梨花っぽくて格好いい曲なんですよ。
自分が歌うと多分その格好良さは伝わないだろうけど。汗

5位 笑顔・ぱっぴぃ・ぴーす♪/レナ
レナっぽさが素敵な一曲。
キャラソンの計測に役立つ噂のレナライン。
地味に毎回歌っちゃう程好きなんですよ。

6位 Dドライヴ/ラヴ/こなた
一目惚れした曲。
しかも、feat羽入と言う秘密の能力を秘めてましたw
最初から最後までこなた風に歌えるのが素敵♪

7位 夢結びの雨/あきら様
三十路には一歩劣りますが、それでも優秀。
本来の曲を全く無視して歌ってますが、超楽しい。笑

8位 どんだけファンファーレ/こなた
痛さ的にもトップクラス。
ノリも結構良いんですが「やっちゃった~」がムズイ。

9位 GUILTY BEAUTY LOVE/須王環
殿の曲。自分酔いしてるナルシスト曲w
歌って何か楽しいしスッキリしてイイ曲です。笑

10位 愛のイナズマ閃光/富竹フラッシュ
叫べる系は歌ってスッキリするので良いですねw
実際レベル4くらい余裕でありますよね(笑)


【デュエット Best5】

1位 聖なる空の下で/このせつ
総合的に見ると一番かな?
悠長も捨てがたいけど、数少ないガチ曲ってのが大きい。
点数狙いが楽しすぎる神曲ですw

2位 悠長戦隊ダラレンジャー/パティこなた
実力はかなりある子。
もうちょい頑張れば90安定しそうなんですけどねw
楽しさ的には神クラス。

3位 コスってオーマイハニー/パティこなた
大好きなこなた絡みの曲が連続で上位、あぅ♪
歌詞が相当危ない。一部音程が難しいところがあるから点数を狙うのはキツいけど、確実に歌いたい一曲。

4位 二人のバースディ/魅音詩音
言えないと比べ、ノリの良さ的にこっちのが上かな?
まだ歌ってる回数も少ないので安定はしてません。

5位 言えない言葉/魅音詩音
デュエっぽさが素敵過ぎます。
ひぐらしのデュエ的完成度の高さは素晴らしいのですよ。
1人じゃ歌えなかったので感謝感激、なのです☆


こんな感じですかね~。
今後もソロ、デュエとネタを増やして行きたいです♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR