忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
本日2度目の投稿。
年末は忙しくてまともに日記書けるかわからないので、今のうちにネタを消化しようという事で。

今回は「2008年暫定キャラランク」。
女性キャラだけで、前回からあまり時間がたってませんが。

今年は色んなキャラがランクインしてましたからねぇ。
実際安定して載ってるキャラって滅多にいません。
自分気分屋なのでころころ変わります。

さて、ではさっそくですが行ってみましょ\(*・ω・*)/

~好きなキャラランク/2008~

「☆」マークは今回初ランクイン。
「↓、↑、→」は前回に比べてどう変動したか。


1位 → イヴ
「BLACK CAT」
自分の中では常に神として君臨してます。
本物の神は下って言うねw
前貼った画像とかギザカワユスなぁ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

2位 ↑ 古手梨花
「ひぐらしのなく頃に」
梨花ちゃま。さくさんゴメンなさい。
腹黒たぬきな白梨花も可愛いけど、黒梨花が至高。
ひぐらしでは一番好きなキャラです。

3位 ↓ 芳乃さくら
「D.C.Ⅱ」
下がっちゃったけど、かなり好きです。
最近D.C.に触ってないってのも大きかったかも。
D.C.の中では神クラス。

4位 ↑ 羽入
「ひぐらしのなく頃に」
梨花ちゃまと離ればなれに。
や、何だかんだで羽入大好きなんですけどね。
オヤシロ様の力はまだまだこんなものじゃないのですよ!

5位 ↑ 名取羽美
「かってに改蔵」
超安定の子。
決して上位には行けないけど、多分未来永劫このランクから消える事は無いと思われます。笑

6位 ☆ 泉こなた
「らき☆すた」
初ランクイン。久々のハマリキャラ。
らきすたでは断トツ。あきら様は惜しくもランク外(汗)
やっぱアニメを見た影響が大きいですね。

7位 ↓ ルーシー・マリア・ミソラ
「ToHeart2」
一気に落ちてきましたね。汗
やっぱ、ゲームもやってないしキャラソンも無くて、ふれる機会が少なくなっていったのが原因かな。

8位 ↓ 竜宮レナ
「ひぐらしのなく頃に」
噂のレナラインの子。
はうぅ~、かぁ~いいよ~♪おっもちかえり~♪の子。
梨花ちゃまや羽入に比べると控えめな感じですね。

9位 ☆ Evangeline A. K. McDowell
「魔法先生ネギま!」
さりげなくランクイン。
なんか最近熱いです。お師匠様素敵ですよ。

10位 ☆ 朝倉由夢
「D.C.Ⅱ」
うん、もう入れてあげますw
どこかの幽霊を入れたら負けな気がするので由夢。

キャラだけなら杏のが強いけど、
シナリオとかこちらの方が良かったかな~?と。



共通点は多分無し。

1~4位までのキャラは幼く見えますが気のせいです。
決して犯罪ではありません。

ぁ~あと普通の人間の方が少ないですね。笑
こなたやレナが一般人ってレベルだから危険過ぎる。

魔女とか神とか宇宙人とか吸血鬼とかナノマシン生体兵器とかいますが気のせいです。

と言うわけで、
今年の最終ランクはこんな感じなのですよ、にぱー☆

ころころ変わるのでまた来年は相当変動しそうです。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雅猫さん、こんばんは☆

トップのイヴには同感です!
以前の記事のイヴもかわいかったですね!
今はジャンプのTO LOVEるにも出て活躍中ですね☆

私は、セフィリア・アークスも好きです。
アークス流剣術、習いたいです♪
naoki URL 2008/12/29(Mon)00:29:27 編集
無題
naokiさんコメントありがとうございます♪

イヴ素敵ですよね!わかってくれますか♪
「To LOVEる」に金色の闇として出てますが、ブラキャが終わった今でも活躍を見れて嬉しいです。笑

以前の記事のイヴも、正確には「金色の闇画像」ですしね♪

セフィリアは自分も好きですよー。
アークス流格好いいですよね、多分自分には習得出来そうにありませんが(笑)
雅猫 2008/12/30(Tue)01:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR