忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[518] [521] [520] [519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)
多分今年最後の更新。
昼からバイトで出るんですが、その後年明けるまで帰ってこないっぽいですから。笑

今年は去年より更新率が高くて頑張った自分!
梨花ちゃまに「えらいえらい~なでなで~♪」して貰うのですよ~にぱー☆(Lv5

お昼からバイトで、その後打ち上げと言うか忘年会と言うか謎パーティーを店でやって、その後はちょっと不明。
バイト仲間と年越すか、彼女さんとか。

その時のノリで。
1月の予定も結構ありますし、忙しくなりそうです。

2度目になりますが、
ミニオフメンバー、D.C.メンバー、デートの相方さん(ぇ、
本当に今年は色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いしますのです、あぅ♪


これだけだと味気無いので、
最後に今年のオフ・遊戯・ハヤテのふり返り。

off関連
ミニオフが始まった最初の頃って、多分自分を入れて正規メンバーが5人くらいの規模でしたよね。

あれです、まだ自分がブログ無くて招集拒否してた時期w

それから徐々に巨大化していき、今では10人超え。
増えすぎてコナセンの席確保とか、その後の食事なども一苦労なのですよ、みぃ(汗)

そこから派生したD.C.メンバー。
元祖ハヤテ組の3人に新人トニ~さんが加わり、そこに多分TH2関係仲間で悟空さんが加わった形かな?

カラオケ大好きな5人組。
ダカラーポって言われるくらい月一で行ってます。
内2名は異常。週一で行くとか馬鹿なの?w死ぬの?w

そこからさらに派生した謎の組織みゃこファミリー。
「僕、団長♪」のいつ消えても不思議じゃない組織。

そう言えば、TH2とかD.C.とか始めた頃はリアルでシルフィさんがキャラの物真似(スマブラの時とか)しまくってる時、この人やべぇwみたいな感じでしたが、

今の自分って相当酷いですねwww


●11月11日にHNを変更。
みゃこ誕生日はまさかの小恋の誕生日と一緒w

「セレス☆」は長く使っていたHNですが、特に思い入れもなく…ってかむしろ嫌いだったのでHN変え祭に便乗。

今思うと、「セレス☆」の☆って「なのです☆」みたいで出会うべくして出会った運命みたいな。(ナニソレ

リアルでも「みゃこ」ってHNは大分浸透?
色々な呼び方されて楽しいです♪

HN変えて良かったのですよ、にぱー☆


遊戯
去年とかはミニオフだけの本当に月1ペースでモチベーションとか本当超低かったのですが・・・今年は違うっ!!

最愛のmyデッキ【オヤシロ様デッキ】と巡り会えました♪

トークンネタを初めてからの遊戯はやっばい。
遊戯かどうか怪しいけど、今は凄く楽しいのですよ。

シンクロを始めたのも大きいですね~。
やっぱ強いんだけど、そこまで理不尽な使い方(1Kill等)しなければ結構楽しいんです。

スリーブも一度大きく路線変更したんですが、最近また脱線し始めてます(笑)今のところまとも系と半々かな?

●魔法使い/六道骸
●天使/長宗我部元親
●オヤシロ様/羽入
●こなたシンクロ/こなた
●アメーバ(半壊)/伊達政宗

前に使ってた極光とか風はパーツを抜き取ってたら使い物にならなくなってしまいました。笑

やっぱオヤシロ様デッキの楽しさは異常。
ただ、相手との温度差が激しくなるのが難点、なのです><

そんなこんなで、来年も楽しく続けられると良いです。


ハヤテ
今年は遊戯に押されて若干控えめに。
と言うか、ぶっちゃけると「学生」あたりからモチベが急激にダウンして行ったんですよ。

遊戯の方でライロが暴れてる中、同じような事してコナミさん・・・。みたいな感じ。

初期の頃のハヤテを知ってると、どうも今の高火力ゲー、超サーチ、超展開力満載の環境は好きになれません。

元々ちまちま削るのが好きなタイプなので。


とか色々愚痴を言ってますが、辞める気とかはありませんからwむしろ今はモチベ上がってきてるので。

それと裏スリもハヤテメンバーの協力もあり、今年は2つも完成しました\(*・ω・*)/
【こぬこ】と【黒猫】大事に使ってます、あぅ♪

今は【お嬢様】を頑張って行こうと考え中。
超回復型で逃げ切るデッキ。アタッカーはほぼ無しw
毎ターン5~6点与えられる今難しそうですけどね。汗

伊澄の【新和服少女】が使いたいだけで着替え仕様にするのってどう考えても事故要因・・・。

それと【ヒナ単】も結構楽しかったので改良したいかも。
ぁ、新弾のヒナUR【居眠り】余ってる方いませんかね?

一応希望なのですよ~トレでもお金でもwこっちが出せるまともなのって【Aマリアさん】くらいですけどね。笑

ってな感じで、
今年は弱めなハヤテでしたが来年も宜しくなのです、あぅ♪


それでは皆様良いお年を~あぅ♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR