忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)
今日はトニ~さんとデート♪

急だったので二人だけでカラオケ。
一応、「トニ~さん学際お疲れ様打ち上げ」のつもり(笑)

いつも通りに待ち合わせしてGo!

んで、初っぱな二人してかましました。
歌広通り過ぎたとかねw
なんて無限回廊+迷子のコンボ(笑)

んで、今回は例の祟り部屋では無かったです。

今日は絶好調まで行かなかったけどかなり快調♪
やっぱ前回のあの部屋はおかしかったです。

前とあまり変わらない感じで歌ったけど、
ちゃんと点数でました。汗

先行はトニ~さん。
「最初は普通で行きましょう^^」と二人で。
トニ~さんの選曲・・・

喧嘩予報(かがみキャラソン)ちょww

まさかのキラーパスに自分も最初の曲に「なのです☆」を入れるハメになってしまいましたorz

朝っぱらからあんなテンション高いの無理だしw
ってか高音出ねぇw


歌ったのは全部で「58曲」。デュエ2曲。

最初の方はまともな流れだったのですが、
やはり自分らの組み合わせで「普通」って事は無理でしたw
途中からカオス化してしまったのですよ、にぱー☆

ってか、今日は羽入祭でした。笑

色んな曲に「なのです☆」「あぅあぅ」が乱入w
「るー」と「にぱー☆」も多かったですね。
例え良い曲でも問答無用で入ってくるというw

結構な数の曲が被害に遭いましたね(笑)

でわ、今日の結果~。
ちょっと長いので見る方は覚悟を\(*・ω・*)/
2008/10/19 (Sun)
D.C.カラオフなのです☆

ってかさ、みんなレベル高くね?汗
80後半出さないと~みたいなノリでしたねw
みんな上手いからさ、ハードル上げないで下さいましorz

今日は先週と違い、喉が復活して絶好調!!
やっぱ快適に歌えるのって気持ちイイですね(´∀`*)

先週歌えなかったぶん、思いっきり楽しみました。
おかげで?新記録を続々更新\(*・ω・*)/

今日は個人の特徴を発見。

トニ~さん>チートビブラート
みずきさん>チートシャクリ
悟空さん>チート爆音
自分>チート音程?点数?

まさかのシルフィさんが一番健全だったとw

しかも、自分の音程がチートなのかどうか怪しいって言うねwでも明らか9割合ってるとは思えないからチートかにゃw

さらに、悟空さんの爆音とみずきさんのしゃくりは点数的にはあまり反映しないと言うねw

トニ~さんのD.C.テストはまた別の機会にでも。

さて、以下歌った曲と感想等々。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR