忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)
今日はトニ~さんとデート♪

急だったので二人だけでカラオケ。
一応、「トニ~さん学際お疲れ様打ち上げ」のつもり(笑)

いつも通りに待ち合わせしてGo!

んで、初っぱな二人してかましました。
歌広通り過ぎたとかねw
なんて無限回廊+迷子のコンボ(笑)

んで、今回は例の祟り部屋では無かったです。

今日は絶好調まで行かなかったけどかなり快調♪
やっぱ前回のあの部屋はおかしかったです。

前とあまり変わらない感じで歌ったけど、
ちゃんと点数でました。汗

先行はトニ~さん。
「最初は普通で行きましょう^^」と二人で。
トニ~さんの選曲・・・

喧嘩予報(かがみキャラソン)ちょww

まさかのキラーパスに自分も最初の曲に「なのです☆」を入れるハメになってしまいましたorz

朝っぱらからあんなテンション高いの無理だしw
ってか高音出ねぇw


歌ったのは全部で「58曲」。デュエ2曲。

最初の方はまともな流れだったのですが、
やはり自分らの組み合わせで「普通」って事は無理でしたw
途中からカオス化してしまったのですよ、にぱー☆

ってか、今日は羽入祭でした。笑

色んな曲に「なのです☆」「あぅあぅ」が乱入w
「るー」と「にぱー☆」も多かったですね。
例え良い曲でも問答無用で入ってくるというw

結構な数の曲が被害に遭いましたね(笑)

でわ、今日の結果~。
ちょっと長いので見る方は覚悟を\(*・ω・*)/

なのです☆/羽入 【86】
トニ~さんからキラーパスorz
朝からこのテンション無理w頑張ってあぅあぅしました。

true blue/ZONE 【90】
ぉ?90も行ってたっけ?

絆/亀梨和也 【86】
たまにはこう言う曲も良いですよね~。
男性曲だと声変わるらしいです、自分。

愛のかたまり/Kinki Kids 【84】
デュエ曲で、自分のパートしか知らなかったとかw
友人に歌って貰ってるトコロあやふやでした(汗)

証/ZONE 【89】
おしい。でもコレだけ出れば満足、なのです☆

PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR 【88】
何となくガンダムSEED運命。
今日はイマイチ楽しくなかったです。

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~/ZONE 【88】
たまにPVに気をとられて歌詞をミスるw

~あさきゆめみし君と~/yozuca* 【90】
前回の惨劇は起きなかったようです。笑
歌い出し練習しないとなぁ。

ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozuca* 【89】
こっちのが歌いやすいし楽しいです。
点数は残念でしたけどねっw

サクラアマネクセカイ/yozuca* 【90】
何だかんだで歌いやすい曲かもしれないですね。
テンポさえ掴んじゃえば比較的簡単かも。

beautiful flower/美郷あき 【90】
コレまじで楽しいんですけど。
気を入れて歌えば90行けるのも魅力的♪

Little Distance/桃田佳世子 【84】
とりあえず歌ってみました。
言われたとおり、面白みに欠けますね・・・。汗

Especially/橋本みゆき 【89】
トニ~さんが苦手らしいので代わりに。
自分も苦手なのですよ、にぱー☆

If...~I wish~/美郷あき 【90】
コレ良い曲だと思うんだよ?だよ?
簡単で歌いやすい&泣ける(´;ω;`)ブワッ

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【88】
前より点数UP!
眠くなる曲です。子守歌その1。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【86】
ことりさんの曲です。
更に眠くなる曲。子守歌その1。

月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【86】
さくらさんの曲その2!
こっちのがイメージとして合ってるかも。
「胸に散る~」はさくらさんの本性の方っぽい感じ。

ありがとう/ToHeart2 【86】
イイ曲だけど、「にぱー☆」やら「なのです☆」「るー」
の妨害が酷かった曲ww
や、言うの楽しいんですって、本当。

FeelingHeart/ToHeart 【91】
TH系で唯一妨害に遭わなかった曲w
ちなみに、トニ~さが歌ったハートトゥハートは、
るーこ専用の曲だと言う事が判明w

純白サンクチュアリィ/茅原実里 【91】
やっちまったorz本当は書かないつもりだったけど、
チクられちゃうのですよ、にぱー☆

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【90】
インパクトが弱めの曲から放出。
周りのレベルが高くて不憫な感じになった曲(汗)
歌うと結構楽しいんですけどね~。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【89】
残念orz
ズレてるのわかってたけど、直せなかったorz

クールになれ!~Keep On Our Love~/圭一 【85】
歌って爽快系ネタ曲。
もうちょい頑張れそうな感じがするかも?かも?

嘆きの森/彩音 【90】
うはっ。まさか90超えるとは(汗)
覚えちゃうと結構歌いやすいかもです。

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【82】
対トニ~さん用最終兵器。
とりあえず最初は普通に歌ってみました。むずいorz

when they cry /片霧烈火 【87】
ひぐらし(主にレナ)のイメージ曲。
まだ覚えてる途中なのでもう少し伸びそうかも。

無限回廊/古手梨花 【91】
前回の絶望や惨劇から復活!!
元祖にぱー☆は強いのですよ、にぱー☆

奈落の花/島みやえい子 【90】
こちらも前回の惨劇から戻りました。
思ってるより低く歌うと音程が合うみたいでした。

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【88】
歌って爽快系ネタ曲その2。
なのです☆とかのインパクトが強くて若干弱いかも。

こころむすび/片霧烈火、etc… 【90】
神曲【you】の代わりに歌おう的曲。
実は、これはコレで結構気に入ってたりします。
次は梨花ちゃまVerでも覚えようかにゃ♪

S・A・G・A~輪廻の果てに~/古手梨花 【87】
ぉ?87は最高点だったっけ?
どこがズレてるのか自分で理解出来てないのがイタいorz

◆【*2】なのです☆/羽入 【89】
2度目の挑戦、なのです☆
点数上がってきてますね~。夢の90まで頑張れ自分!

小さな詩/MARIA 【88】
歌った時の爽快感を取っちゃうと、点数が伸びないw

THUNDERBIRD(UCver.)/T.M.R. 【90】
久々に90~。一度音取れれば最後まで行けちゃう感じ。

GO!/ZONE(MIZUHO) 【90】
瑞穂さんのノリノリ曲。歌ってかなり楽しいです。

TIME WILL SHINE/Alchemy+ 【90】
とりあえず歌ってみた。
やっぱIf…の方が好きみたいなのですよ、にぱー☆

サボテン/ポルノ 【77】
絶望や惨劇w
メロディーがあやふやになってました。氏

笑顔日和/ZONE 【89】
何となく入れちゃった、なのです☆

secret base ~君がくれたもの~/ZONE 【91】
あまり点数狙って歌った事はないけど、
91点は珍しい気もします!7年歌ってもこの有様です。笑

白い花/ZONE 【91】
「連続で何回90点超え出来るか」キャンペーン中♪
白い花はやっぱ歌って楽しいですね。

つぼみ/MARIA 【91】
コレは点取り曲なので楽々クリア。
結構気に入ってるけど、聴いてる方は微妙かな?

さよなら大好きな人/MARIA 【91】
同じく今の所最強の曲なのでクリア。

一雫/ZONE 【91】
昔馴染みの点取り曲。ここで5連続。

空来~ソラ~/MARIA 【90】
そろそろネタが尽きてきた系。汗
ギリギリラインの曲を持ってきて何とかクリア。

my road/MARIA 【89】
完全なる選曲ミスorz
一応あらがおうとしてみたけど、残念。結果6連続。

涙そうそう/夏川りみ 【86】
気分転換にトニ~さんの夏川さん曲に便乗。 

鉄腕アトム/ZONE 【78】
テンポ+7でやったら悲惨な結果にw

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 【90】
結構歌いやすいですよね~。

◆【*2】好き好き∞にーにー/北条沙都子 【77】
2度目。危険度レベル5でした。
トニ~さんも真っ青。どん引きな曲に大変身~変身~♪

夢のカケラ…/ZONE 【88】
ZONEのPV付き曲制覇、なのです☆

Fields of hope/ラクス・クライン(ガンダムSEED) 【84】
キャラソンみっけw
挿入歌なんだけど、それで聞いただけだからあやふや。
子守歌系パート3。

ゆらり桜空…/MARIA 【88】
いつからか歌いにくくなってしまった曲。
ちょっとリハビリしないと。

Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル 【85】
はい、前回と全く同じ。
まだちゃんと聞いてないもん、変わる訳がないw

Life Goes On/有坂美香 【90】
SEED運命のOP。
ちょっとPVを見たくて入れたら90点とかw

◆【*2】ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【88】
リベンジしようとしたらorz

◆【*2】beautiful flower/美郷あき 【88】
ちょwテンポ+7でやってもこの点数とかw

◆【デュエ】あさきゆめみし君と/yozuca* 【91】
デュエットです。
「チート音程+チートビブ」だとどうなるか?だったのですが、
最終的にはとんでもない点数がw
91とかデュエで快挙でしょw

◆【デュエ】第2ボタンの誓い/yozuca* 【92】
ちょw92とか神ったw
基本、メロディーは自分が強め?に歌って、ロングトーン(ビブ出せるトコ)はトニ~さんメインって感じになってました?

しかも、ツインVo.Verみたいで楽しかったですw
にしても、92点ってマジでヤバイ、なのです☆


合計/58曲
平均/89.4点
90超/26曲

【D.C./15、ひぐらし/15、ZONE/16、他/12】
(キャラソン14曲。)


いやぁ、今日は良く歌った♪
トニ~さんはキャラソンキャラになったんですが、
普通にガチ曲歌うとかなり上手いんですよ。

殆どキャラソン祭だったカラオケでしたw

こなたのキャラソンは良いねっ!
や、歌いませんけど(笑)

これからも「なのです☆」を可愛がって下さい。
多分今頃トニ~さんの頭の中で、「あぅあぅ~はぅぅ~♪」ってフレーズが無限ループしてると思います(笑)

やっぱカラオケは楽しいですね\(*・ω・*)/

帰りはマックでダベって帰宅~。
なんかハヤテやりたくなった会話でした。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日遅れですがお疲れ様、なのです☆
前日に告知とかいう急な御誘いに乗ってくれてありがとうございました。
そして、相変わらずうまい。90over6連続とか何事www

羽入は絶好調でしたね。半分以上に出てきたような気も(汗
secret base ~君がくれたもの~>7年越しの夢おめでとうございます!

好き好き∞にーにー(2回目)>なんかコクられましたw


デュエはもうすごかったですねー☆二人とも一人で歌った時より点数高いとか。
92とか感動もの(´;ω;`)ブワッ

多分今頃トニ~さんの頭の中で、「あぅあぅ~はぅぅ~♪」ってフレーズが無限ループしてると思います(笑)>電車の中で羽入が無限回廊してましたw

ちなみにガチ曲でも私はダメ子なのですよー得点高いけどビブによるごまかしが大きすぎますw
トニ〜 2008/11/08(Sat)19:54:41 編集
無題
トニ~さんどうもです。

お疲れ様、なのです☆
こちらこそアリガトウございました。
自分上手くはないですよ~(笑)

羽入絶好調過ぎでしたねw
確かに半分以上に出てきてたかも、なのです(笑)

>>シクベ
7年越しです。ようやくです(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます~♪
貴重な瞬間に立ち会っちゃいましたねw(実際どうでも良い事

>>好き好き
次はもっと上手く告れるように練習しておくのですよ、にぱー☆

>>デュエ
チート音程+チートビブ最強w
超興奮&感動したのですよ、にぱー☆

>>あぅあぅ~はぅぅ~♪
多分もう覚えたと思いますが、
「あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ」ですw
次回は一緒にあぅあぅしましょうw

や、トニ~さんのガチ曲はまじで上手いのですよ、にぱー☆
音程だって90近くあるじゃないですかーw
セレス☆ 2008/11/09(Sun)21:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR