忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)
シルフィさん&トニ~さんからパクったネタ(笑)

D.C.の曲で「聴くor歌う」どちらが楽しいか。
両方楽しいってのも作ろうとしたけど、それは無しで。
上から好きな順になってます。

【聴いてる方が楽しい曲】
●ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~
●Especially
●TIME WILL SHINE
●まぶしくてみえない
●サクライロノキセツ
●Little Distance
●サクラサクミライコイユメ

【歌う方が楽しい曲】
●beautiful flower
●ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~
●サクラアマネクセカイ
●If...~I wish~
●サクラキミニエム

落ち着いた感じの曲は聴いてる方が好きです。
自分が歌っても下手なだけですしねw

歌う方が楽しいのはノリが良い曲が多いかも。
beautifulとか歌ってからOPで一番好きになりましたし。
第二ボタンが熱いです。自分だけじゃ点出ないけどね

お次はトニ~さんからパクったネタ。

D.C.メンバーのイメージ曲。

◆シルフィさん
「JUST COMMUNICATION」、「あさきゆめみし」
ノリが良い曲歌ってるイメージ。

やっぱウィングの印象が強いですね。
あさきは彼の十八番なので、是非とも90超えて頂きたいw
結構レパートリー多そうに見えます。

◆悟空さん
「CHA-LA」、「摩訶不思議」
叫ぶ系の曲歌ってるイメージ。

両方ドラゴンボール曲。
やっぱ彼には叫ぶ系が似合うと思いますw
他にも昔のロボットアニメ系とか声質的にも最高w

◆トニ~さん
「喧嘩予報」、「サヨナラバス」、「なので(ry」
キャラソンのイメージw

ゆずの印象が強いです。似合ってる感じw
それとキャラソンのイメージが強すぎ、なのです☆
ってかキャラソン以外は認めません。

これからも喧嘩予報連発期待してます\(*・ω・*)/

それと、彼は「なのです☆」の素質があると思います。
●早口→大得意。
●あぅあぅメロディー→頭の中で無限回廊。
●「○○なのです☆」→他の曲でも言っちゃう常習性。

自分より上手く歌ってくれるに違いないのですよ、にぱー☆

◆みずきさん
「純白」、「雪、無音、窓辺」
カッコイイ系(クール、バラード)歌ってる&裏声イメージ。

純白と言ったらみずきさんの代名詞じゃないですかぁ!
近いうちに90点越えしてくれそうな感じです(ゝω・*)b

「雪~」は自分が初めて?聴いたキャラソンかも。
昔はキャラソンに興味が無かったのですよ、にぱー☆
曲中に台詞ってのも当時は新鮮だったんです。


自分のイメージって危ない方向に行ってそうw
近いうちに完全に「なのです☆」キャラになりそうで怖い、なのです☆あぅあぅ自重しようかなw

やっぱZONE/MARIAのイメージが強いのかな?かな?
曲調は色々なの歌えるからどうなんだろ。

D.C.系は全員共通だし、ひぐらしは最近過ぎる。

点数取りならゆったりのバラードのが楽だけど、
あまりそう言う曲ばかり歌ってもノリ的に微妙だし。

歌う事自体は結構好きなんですけどね~。
自分が歌っても上手くないってのが死ねますw
もっと上手くなりたい、なのです(´;ω;`)ブワッ

点数はチートなんで「点数高い=上手」って思ってませんw

最近色々と曲覚えて来ましたが、
普通のカラオケだとことごとく使えないってねorz
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR