忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)
とある方へメッセージ。

まひる様、ラスト2はやめた方がイイw
そんな期待しないでw実際やってアボーンって結果もw
「例えるなら、テストの時~(ry」って感じですw(自重

まひる様にはハードルが高すぎるのですよ、にぱー☆


ここから、今日の日記。

カラオケ行きたい、なのです☆

基本的に歌う事好きなんですよね、自分。
高校の頃の最盛期は週3~5とかで行ってました。笑
それでも上手くならないのが、みゃこクオリティー(●´C_,`●)

Blogとかで誰かが「行きました」的な事書くと、
自分も行きたくなっちゃう衝動発病、なのです☆

いま~すぅ~ぐ~、行きたい行きたい行きたい行きたい!
にーにー、行こ~行こー~行こ~行こ~。
            「好き好き∞にーにー by沙都子」

JOY採点も試したいし、近々行こうかにゃん。
選曲的に友人誘えない=ソロオケ確定w
っま、色々練習出来て良いんですケドね(笑)


話は変わって、今日はバイトの飲み会~。

男2の女5と言うね。
や、ハーレムとか思ってる人、大きな勘違い。

マ ジ で 地 獄 orz

何でこんなにSな子多い訳よ・・・orz
しかも、男は自分と店長だから、明らかにイジリの対象が自分に向けられるんですよ(汗)

ミニオフでみずきさんがイジられるのなんて可愛いってくらい、素晴らしいフルボッコでした。

隣の子からはパンチが飛んできます。汗
店長、笑ってないで助けて下さいなのですよ、にぱー☆

お酒の場で、女の子がカシスとかピーチ頼んだら、
それ計算だからねっ!可愛い子ぶってるだけだよっ!

楽しかったケド、色々と疲れる飲み会でしたorz
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雅猫さん、こんばんは☆

カラオケ!
行きたいですね☆
みなさんがよく行かれるので、
いつも羨ましいです!

飲み会で女性がいると、
ターゲットになったり、
やけにハードルの高いフリをされたり
大変ですよね。
がんばってください☆
naoki URL 2008/11/15(Sat)22:52:18 編集
無題
nakiさん、こんばんわです。

みんなとカラオケ行くと楽しいですよね^^
みずきさんは歌お上手なので、今度一緒に行かれてみたらいかがですか?

自分達は最近マイナー曲(と言うかアニソン系)が多いですが、
ノリの良さは抜群で盛り上がります。笑
いつかnaokiさんも一緒にカラオケ出来たら楽しいですね♪

うちのバイトの女の子は気が強い子が多くて(汗)
お酒が入るとさらに攻撃的になります^^;

頑張ります\(*・ω・*)/
雅猫 2008/11/17(Mon)01:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR