忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10 (Mon)
コレと言った大きなネタが無いので、
適当に色々と置いておきます(笑)

◆バイト
うざい客に遭遇(●´C_,`●)
仕事だから仕方ないんですけどねぇ~。
っま、こんな事で苛つくだけ無駄なんで忘れますw


◆ミニオフ
なんだかんだで、30日になりそうな感じですかね?
残念ですが、30日だけは外せない用事があるのでパスする事にするのですよ、みぃw

MARIAのライブ、なのです☆にぱー☆

一応デッキだけは作ってますけど。
第2トークンデッキを開発中~。シンクロ風味。
みぃ☆(除外)デッキに使わない余りカス寄せ集め(笑)


◆ToHeart2
D.C.ばっかりだったのでたまにはトゥハトも。

タマ姉の2週目やってます。
やっぱ良いね!姉御肌最高\(*・ω・*)/
細目で悪い事企んでる表情がヤバいw


◆カラオケネタ
【聖なる空の下で】って曲を聴いてみました。
あれです、サビが完全にサンダーバードの曲w

今度トニ~さんとデュエする為に練習、なのです☆

サビは最後の〆以外は同じなので楽勝。
メロは全く違うけど、比較的覚えやすそうなメロディーなので多分問題ないと思います。
足引っ張らないよう今度ソロオケでも行くかにゃ(´∀`*)

ってか、歌ってるキャラが結構好きだった二人でした。

どっちがどっちの声かわからないけど予想では、
甘い声が木乃香(名前曖昧)、クールな方が刹那?

自分の声質的に大抵は低い方が歌いやすいかもだけど、
実際歌ってみないとわからない、なのです☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもその日だったらオフは無理ですけど、今回デッキもトークンもほとんど増えてないからあきらめかけ、なのです☆

聖なる空の下で>明らか私が足引っ張りそうな気しかしない、なのです☆
サンダーバード以外の何物でもない、なのです☆
声はあってるのですよ、にぱー☆
甘い声=近衛木乃香・クール声=桜咲刹那、なのです☆
ちなみに記憶があってれば刹那の声の人=『好き好き∞にーにー』の兄役だったかな?かな?
や、前ブックオフでキャラソン見かけたと気の記憶があってればですけどね。

自分はどっちのパートでもいいんじゃないかな?かな?わたしもネギまの中であの二人はトップクラスの二人なのですよ、にぱー☆

言葉がカオス、なのです☆
トニ〜 2008/11/10(Mon)22:46:58 編集
無題
トニ~さん、はろはろ~♪
どうやら30日のようなので、お互い欠席ですね(汗)

>>聖なる空の下で
や、自分がキャラソン下手なのはご存じでw
本当サンダーバード以外の何物でもないのですよ、にぱー☆

みぃ、声当たってたのですよ♪
調べてみたら確かに同一人物だったのですよ、にぱー☆
「好き好き∞にーにー」のにーにー本人、なのです☆

ちなみに、彼のキャラソンも存在してたりw

パートは今度ソロオケでも行った時に歌いやすい方探しておきますw自分もこの二人はトップクラスなのですよ、にぱー☆

真似てみたら、イタイやり取りになってしまたのですよ、にぱー☆
雅猫☆セレス 2008/11/12(Wed)00:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR