忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)
ちょっと自分も鬱モード。

鬱って言うか、苛立ち?
ZONEに関係してます。

あまり気持ちの文章では無いので見ない方が。

ただ、書いて発散したかっただけです。
すみません。

11/30日なんですが、
MARIAのライブがあるってのは前に書きました。

正確には、MARIAの事務所のライブ。
よって他にも3グループが参加予定。

そのうち2人は、長瀬実夕とTOMOKAです。
二人とも元ZONEで今はソロで活動中。

ココまでなら一度に3名も見れて嬉しいんですが、
ちょっと気になる噂が入ってきまして。

3人で一夜限りのZONE復活。

マジでやめて・・・。
ってか夏にもそれやって不評だったの覚えてないの?

夏は舞子と実夕、それに他のバンドさんと組んで、
シクベ歌っちゃったんですよ・・・。
自分みたいな昔からのファンからは大クレーム。

ん?自分ムカついたんでそのライブ行きませんでしたよ。


それに、ZONEが解散した理由覚えてるの?

真実は色々と噂されてますが、公表された内容は、
「メンバーの1人が辞める事を決断。それに伴い「4人でZONE」と言う信念の元、他のメンバーも諦め解散を決定。」
ってなってます。

なのに何で4人揃ってないのに復活とか言っちゃう訳?

せめて「ZONE」って言わないで欲しい。
シクベってZONEにとっても、ファンにとっても、
もの凄く大切な曲じゃなかったの?

舞子&実夕だけで歌うならまだしも、
他のバンドさんと一緒にとかありえない・・・。

そりゃ、4人居て「ZONE復活」なら嬉しいですよ。
文句なんて言う訳が無い。

MIZUHOが居ないのに・・・揃ってないじゃん・・・。


まだ噂で公式な発表はされてないんですけどね。

もし「一夜限りZONE復活」とか公式発表されたら、
30日行くつもりありません。

みずきさんじゃ無いけど、
こんな事思っちゃう自分って歪んでるのかな。
とか思ってみたり。

自分の中で「ZONE」って言うのが、凄く凄く大切で大きい存在だったんです。
これからもそうだと思ってますし。

だから、こんな風にされるとちょっと…ねぇ。

裏切られた感じに似てます。
っま、一方的に思ってるので完全な被害妄想です。


でも、唯一の救いは噂の信憑性が薄いって事。
色々と間違った情報も書いてありました。

舞子はMARIAのリーダーじゃないしねw

でも、やっぱ3人も居る訳で、
アホな事務所だからまたやらかしてくれそうな・・・。

ZONEの曲披露=確実にシクベだしね・・・。

はぁ・・・。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はろはろ~。

ネットのニュースで見た時、
「これは喜ばしいニュースなのかな??」
と思いましたが真逆でしたか。。。
ファンって複雑なものですね。。。

うちは雅猫さんは歪んでないと思うけどな。
雅猫さんの文章からは、「ZONE」をとても大切に想う気持ちが伝わってくる。

「4人でZONE」の信念を信じ続ける事が、
間違っている事だとはうちは思わない。
その思いは、持っていていいと思う。

文章力が無くて上手く言葉にできないのが歯痒いorz
みずき 2008/11/13(Thu)23:56:44 編集
無題
はろはろ~♪
みずきさん、コメありがとうございます\(*・ω・*)/

そうそう、ネットニュースにも書いてましたね。

や、普通は喜ぶんじゃないですかね?
知り合い等のコアなファン層では反対が多いみたいですが。
理由は自分と同じ感じですね。

ファイナルライヴでメンバーが残した言葉をずっと信じて待ってるファン(ファンの中でも熱狂的なやつら)は、やっぱりこう言うのは嫌って思うっぽいです。

自分もその中の1人だったと。

でも、自分達がどう思おうと、そんなのお構いなしにコトは動いてしまいますけどね。それが現実。

自分ももう少し気軽に受け止めてみようと思います。

久々のシクベも、
それはそれで感動出来ると思いますし(苦笑)

みずきさん、本当にありがとうございました。
雅猫 2008/11/15(Sat)00:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR