忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)
どうでもいい話。

慊人さんに「ミヤちゃん」って呼ばれた時、
「ヤミちゃん」に似ててニヤっとしちゃいました。
ぁ、ヤミちゃん=闇ちゃん=金色の闇=イヴなのでw

っで、もうすぐ12月ですよ。

今年はどうしよう・・・orz
や、何も考えてないよ、兄さん!!

誕生日+クリスマス+年越しって鬼コンボじゃね?

最初の二つとかもうネタ切れなんですがorz
資金はたっぷりあるけど案が無い、なのです☆
ん~・・・。

毎年の事だけど、考えるのが大変ですよね。
しかも、いつもギリギリまで掛かるって言う。

せっかく値引き券あるからランドでも・・・。

クリスマスは超人多いらしいけど、
特別なイベントあるみたいだし・・・乙女チックなやつ。

ぼちぼち考えますかにゃ。汗

もう一個ネタ。カード関係で色々と。

バスクード・クライシス。
・・・じゃなくて、クリムゾンの話です。

欲しいのあるけど、
微妙なので数パック+シングルで済ますことに決定。
まずは5パック買ってみました。

めぼしいのは、バスターモードとアーカナイトバスター、夜薔薇騎士が当たりました。
ノーレアとか知らないのでスルーw

ってか、夜薔薇騎士カッコヨスなぁ、おいw
アーカナイトバスターカッコヨスなぁ、おいw

夜薔薇騎士は気に入っちゃったので、「みぃ☆」に投入♪
戦士なので増援で引っ張ってこれるから最高。

ノーマルで使えそうなのは、
魔法使い結界?×2、魔法使い☆2チューナー×2くらい?
一応、銀様も1枚当たりました。

んで、その後シングル買い。

アーカナイトバスターが当たったので、せっかくだしシンクロの方も買っちゃおうかな、と。
ってか滅茶苦茶安かったです。

バスターモードと言い、アーカナイト系と言い、
高くなるかな?と予想してましたが、トコロがぎっちょん。


ついでにハヤテの方もシングルで。

ってか「お寝坊さん」が売ってた!!
しかも1100円!おじさん思わず買っちゃったよ\(*・ω・*)/
売ってるの初めて見たから感動、なのです☆

うんうん、これでお嬢様作る意欲がわいてきました。

それともサクナギにしようかにゃ?
うん、伊澄さん入れた方が強い事は確実orz

ちょっとモチベ上がってキタかも?かも?


ぁ、他にもサンデーの付録とか買っておきました。
買い忘れてたのでw
あと「黒猫」を補充。現在26枚。

そろそろ自力では限界かも。

近いうちに緋夜さんに頼んじゃうかもです(笑)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴメン、「みゃこ」と聴いて思い浮かんだのはひだまりスケッチなんですヨ^;

いつか天使VS堕天使でデュエルしませんか?
てか銀様てwww その愛称で確定ですかwww
黒桜慊人 2008/11/18(Tue)23:07:49 編集
無題
はろはろ~☆

>>「ミヤちゃん」
お、この呼び方いいですなw
うちは普通に「みゃこさん」って呼ぼうかと思ってたけど、
「ミヤちゃん」にしようかしら(笑

>>12月
そういう身の人にはさぞ鬼シーズンでしょうね……
案考えるのって、確かに大変そうだなぁ。。。

>>カード
夜薔薇騎士カッコヨスですよねーw
アカナイバスターもカッコヨスですよねーw

夜薔薇は正直今までのチューナーの中で個人的ベスト3に入るイラストなんですが、
増援も植物も入れてないしなぁorz
増援の恩恵得られる空気さんがいるので、一緒に入れてもいいのかも……。

アカナイ、バスター前もバスター後も思ったより安いですよね。
もっと高くなると思ってたんですけど……。
やっぱ、チューナー以外が魔法使い縛りなせいで専用デッキ向けだからかなぁ。

>>お寝坊さん
ちょっw 1100円とかテラ安くないですかww
普通に2000超えると思ってたのに……

そういやサンデーの買うの忘れた。。。orz
まぁ、元が安いので高くはならないでしょ……と信じてる><

>>黒猫
うちも1ヶ所しかアテにできるとこないんで、そこ外れるとアウトだったり。。。(汗
なので、過度の期待は禁物でございます。><

ってかね、普通に「緋夜さん」って書いてあってドキッとした(笑
緋夜(みずき) 2008/11/18(Tue)23:13:24 編集
無題
ハオハオー☆

ランド>
クリスマスはホント凄いよ~?人気の葉軽く2~3時間待ちは当たり前ww
ファストパスを駆使しても、5~6個が限界じゃないかな?ゴーカートとかメリーゴーランドを入れるなら10個いけるかもだけど。
当たり前だけど、寒いからカイロとかの準備はしっかりねー。2時間寒空の下って相当堪えるから(汗

お寝坊さん>
ちょっ、1100円って安すぎーw凄く羨ましいー><こっちに回すんだー!(ぁ

黒猫>
あー、毎回渡すの忘れるーorz
6枚あるから、今度こそ渡すよん♪
12/5(金)とか?や、単にカラオフをこの日に行きたいな~なだけでしてw
シルフィ 2008/11/19(Wed)07:34:40 編集
無題
慊人さん、緋夜さん、シルフィさんどうもです~。

◆慊人さん
ひだまりですか~ちょっと知らないですネ(汗)
天使VS堕天使良いですね~是非やりましょうです♪
銀様は確定です、はいw


◆緋夜さん
はろはろ~♪

>>ミヤちゃん
キタwそんな呼ばれ方されたらハァハァしちゃいま(ry

>>カード
夜薔薇騎士は個人的にチューナーで最高かな?
あまり詳しくないんですけどね。笑

>>アカナイ&バスター
やっぱ魔法使い縛りのせいですかね?
でも、今後マジシャン強化ありそうですし、出せたらかなり強い部類だと思うんですケドね。

>>ハヤテ
お寝坊さんテラ安かったwと思いますw
相場はやっぱ2000円くらいするんですかね?

サンデー特典は多分、サンデー本体よりは安く手にはいると思いますよ~。

「黒猫」はもしかしたら頼むかもしれないので、
その時はお願いします(。。*)

>>緋夜さん
わかりますw
自分も他の方に「みゃこ」って呼ばれるとドキっとしますw
これリアルで呼ばれたら更にヤバイだろうなぁw


◆シルフィさん
はろはろ~♪

>>ランド
ちょw行ったのかwやっぱそうなるよねぇ。汗
友人とかにも色々聞いてみたケド、自殺行為になるかもだってw
ちょっち考えてみます(汗)

っま、お互い頑張りましょう。笑

>>ハヤテ
ちょwお寝坊さんだめw

ぉ、「黒猫」ありです\(*・ω・*)/
12/5っすか、多分大丈夫だと思いますが後でメール送りますw
雅猫 2008/11/19(Wed)22:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR