忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05 (Sat)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「ステータス異常時」】

本オフです。今回は多く集まりましたね。
みなさんお疲れ様でした。

11:30頃に到着。
すでに隊長、トニ~さん、慊人さん、DEGさんが来ていて6人掛けの席を取っていてくれたのでそこへ。

続いて悟空さん到着。シングルを何戦か。
悟空さんの昆虫や罠神が面倒くさいのです。笑

しばらくずっと悟空さんとやって途中で交代。
ぶっ続けでやってたので休憩がてら観戦。

ちょっとしてすぐにバトロワの流れに。
メンバーを変えつつ何回かやりましたね。一回のバトロワが結構時間かかるので時間がたつのが早いです。

まーしーさんの機械に苦しめられました。笑
隊長の徹子をデスカイザーで奪いまくって満足。
5時頃に緋夜さんの名言が出ました。笑

最後は慊人さんがフォーチュンレデュを見せて欲しいとのことでシングル一戦。あちらはガーディアン。
エアトス様降臨するもファイリーで焼くとか(汗)

時間もなかったのでサクサク進めました。
フォーチュンの動きがわかって頂けたようで何よりです。

夕食はみんなではなまる。

20時過ぎに解散。が、しかし!
隊長、まーしーさんが帰宅後なぜかマックへ移動する6人。

マックの流れは酷かったです。笑
小学生レベルの遊びで1時間くらい使ったとか。笑

そんなこんなで23時頃に解散。

次の招集は緋夜さんっぽいです。
みなさん今回もお疲れ様でしたー☆
2009/09/02 (Wed)
by 【古手梨花/ひでぶ「ステータス異常時」】

トニ~さんとデートです。

いつも通りに集まっていつも通りに。
マックで遊戯、ハヤテを一戦ずつ。

遊戯は兄さんの女帝つよいw新アイドルカードですねw
ハヤテはヒナたんを。ぁ、市販のやつね。

あまり効果を詳しく把握してなかったのでしどろもどろになりながらなんとか。ってか十分強いですね。
いろいろと改造をしてみたいのです。

詳しくは本オフの時にでも。

他は本人がいないのに緋夜さんのデッキ会議(笑)
そんなこんなしてたら時間に。

~カラオケ曲リスト&2次会~
2009/08/28 (Fri)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「受け身時」

トニ~さん、シルフィさんとカラオケ♪

9:45から0次会。
途中からシルフィさんも参上。遊戯を2戦ほど。
デッキ変えたばかりで色々と失敗。

まぁドンマイですね。

こなたバスターは色々と痛手を受けたので解体しようかな~とか。フレムベル型は微妙、というか見た目が嫌い。

ブラックボンバーでも限界あるし。
やっぱ根本的なところから直さないとキツそうなので、違ったプランを一から考えてみます。

アンデにレモンバスター組み込んで良いですか?w

~カラオケ曲リスト&2次会~
2009/08/19 (Wed)
by【古手梨花/ひでぶ「背後食らい時」】

トニ~さんとデート。

0次会。

早速遊戯の新制限。
お互いそれっぽいカード使わなかったとかまさかねw
ぁ、馬頭鬼2枚ちゃんと使いましたよ?

初手にアンデワールド×3とかやめて下さい。
トニ~さんのメタポで全部落ちてデスカイザー紙とかw
で、新たに引いた5枚にダクリが3枚orz

もう一戦ではトレインでデスカイザー/バスター捨てて2ドローしたら、デスカイザー/バスターとダクリ。

死ねばいいww
ぁ、アンデだからすでに死んでますけど。

もうちょっとがっつりカードやりたいにゃ。

~カラオケ曲リスト&2次会~
2009/08/14 (Fri)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

トニ~さん、緋夜さん、悟空さんとカラオケ♪
ミニオフ軽音部です。

デフォ時間開始。ちょい遅れて悟空さん到着。
最近の朝食はスイートコーン。特に美味しくないですw

その後、遊戯バトロワを一戦。

前半は悟空さんがシンクロでガンガン。
UFOタートルに二回ほど終末おっさんが餌食に。涙
後半にトニ~さんが星屑/バスター2体並べるとか鬼w

最後は最初に悟空さんが殴り殺されて、一騎打ち。

トニ~さん星屑/バスター×2、裏守備×2の状態で絶望的だったんですが、ガイウスドローして奇跡の逆転。

因果切断×2で星屑/バスター2体を一時的にどかして、
抹殺の使徒で裏守備除外→イーバトークン3体
生け贄ガイウス→裏守備除外→イーバトークン2体
ガイウス+トークン4体で総攻撃、ダメ4400で勝利ww

なんかお互い感動した対戦でした。笑

時間になったので移動~。

~カラオケ曲リスト&2次会~
2009/08/11 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「被ダメージ時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。

予定時刻が二転三転。
台風の影響で開始時間をズラす話も出たんですが、最終的にいつも通りの時間になりました。笑

あれ?台風は?笑
まひる様の台風の目ですね、わかります(身内ネタ

マックへ。
2009/08/07 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム衣装敵撃破時」】

とりあえず梨花ちゃまは処刑で♪(謎

や、兄さんとデートなんてしないから。by由夢ちゃん

トニ~さんとカラオケは7/15(まひる様Day)以来。
日付は決まってたんだけど、その他の事は当日に決まったとかまさかねw連絡してなかったらネタ的に惨劇w

デフォ時間に集合。
0次会はデフォな場所へ行ってデフォに過ごしました。

遊戯を一戦。

兄さんのは事故覚悟な素敵デッキw
とりあえずフォーチュンレディ使ったんですが、ライティーとダルキーがキモい。笑
やっぱワンフォーワンは欲しいにゃ。

時間になり移動♪

~カラオケ曲リスト&2次会~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR