忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/20 (Mon)
本オフです。

11:30頃に六本木到着。
が、そこからゲーセンへ行ってEXVSのCPU戦。

で、KCGSに付いたのは13時。

隊長、シルフィさん、悟空さん、緋夜さん、自分。
たまに少人数の時ありますよね。

悟空さん、シルフィさんとシングル。

その後、5人バトロワ。
シルフィさんが途中抜けでその後4人バトロワを2回。

ってかヒーローデッキ率高くね、っていう。
封魔の呪印うちたくなります。


自分は久々のデッキを色々と。
猫さん、ゼータ、ライロ魔轟神あたり。

猫さんは超弱い。
このデッキに関しては強さは求めていません。

ゼータは相変わらず。
相性というか、得意不得意の差が激しいですね。

少しでも対策カードが入ってるなら負けるし、
対策出来ないなら鬼畜になるし。

トークンもかなり久々に使ったような。

あとレモン/バスターを、
ダクリ採用してた形に戻しました。一番安定。
黒薔薇から強引に決めに行くのがお決まりの勝ち方。

ライロ魔轟神は、うん。


オフお疲れさまでしたー。
2011/05/23 (Mon)
昨日は本オフ。

新しく出来たコナミカードゲームステーションに。
六本木の東京ミッドタウンに移転しました。

最寄り駅は乃木坂。
よく通過するけども、この駅で降りた事はない。
表参道とかなら昔結構行ってたんですけどね。

あれですね。

渋谷に比べると断然いい。

まずはあの人混みが無い。
そしてアクセス面でも自分はこちらの方が楽。
帰りも座っていけます。

参加者は7名。

夕食はラーメン。
餃子セットが安かったので全員セット頼んでましたね。
本当はみんなこなた好きなくせに…きひひ♪



あ、餃子取り忘れた…。
まーしーさんがラー油で惨劇起こしてましたね。笑

今後は食事する場所に困るかも?

隊長ゴチでしたー!

そんなこんなで無事終了。
2011/05/04 (Wed)
昨日は兄さんとカラオケ。

0次会。
ターミナルのBMGを頂きました!ありがとう、うー♪

遊戯を2戦。
自分はここ数ヶ月殆どデッキ変わってなかったり。
対戦自体が久々?

魔轟AKBを久々に。

ワンダーワンドを試して見たかったのです。

本当は使用済みのブレイカーやアカナイに使う予定が、
そうそう上手く行かず墓守偵察者に使用。
多少リスクのある手札交換って感じですかね?

アカナイにシンクロキャンセルが素敵。

トニ~さんがティラス使ってたけど強いですね。


カラオケではメドレー祭りが発生。
この現象が起きたのは初じゃないかな?かな?

お互い「この曲知らねぇw」とか言いつつ続行。

マクロスFの娘々サービスメドレーが素敵。

実際にアニメの挿入歌として使われてたあれです。
曲の繋ぎやアレンジが良い感じ。

シェリル最高。

メドレーは10曲も続きました。
歌った曲数だけで言えばかなりの充実感。

後は違う採点も試してみたり。
偏差値と全国ランキングを計るやつとか。

トニ~さんが歌った「残酷な天使のテーゼ」が4万人超え。

偏差値が一番高かったのは「有頂天がとまらない」笑
平均がどの程度か知らないけど偏差値65。
全国一位だぜ、ドヤ!10人しか歌ってなかったけどなっ。

次点がGacktの「野に咲く花のように」の64。
1500人中50位。

こういうのも面白いですね。
2011/03/25 (Fri)
急なオフ。

カラオケです。
シルフィさん提案で当日にほぼ全てが決まりました。

集まったのは、
シルフィさん・トニ~さん・悟空さん・ななあきさん
それに自分を含め5人。

久しぶりの渋谷。と言うか人混みです。

節電で暗かったです。

カラオケ自体は結構普通な流れ。

一番壊れたのが最後だったかな?
悟空さんの出落ちとラストが惨劇すぎでした。笑

その後はマック。
こんな時なので、ささっと食べて早めの解散。


悟空さんから誕生日プレゼント?を頂きました。
絶妙なタイミングで絶妙な渡し方で絶妙な物。

今でも疑問が残る杏。

ありがとうございますです、にぱー☆

2011/03/03 (Thu)
2月のオフは6人。
DEGさんは仕事の後に合流されました。

普段通りの感じです。

新制限の影響も殆ど無かったみたいですね。

起動効果の優先権は遭遇する機会が多かったです。
激流とか奈落で流されると泣けます。

次回の招集係は自分です。

とりあえずエクシーズ召喚が出てから、ですね。

日程はこちらが勝手に決めてメールで送ると思うので、
あらかじめ希望がある方は連絡お願いします。

以下デッキメモ。
2011/01/30 (Sun)
昨日のオフを軽く。

シングルは悟空さんとシルフィさんのみ。
バトロワを2戦。

意外と少ない?

悟空さんには魔轟神を得意技コピーされました。笑
1ショットとユニコ。
どちらも違うアレンジになっていましたけどね!

ユニコVSクダベが熱い。内容は不毛過ぎるけど。
クダベは思っていた以上に強いです。

シルフィさんとは、植物ナチュルVS魔轟神獣。

見た目がどちらも可愛すぎます。
平均攻撃力がお互い1000前後という可愛い対決。

ユニコを奪われると乙ります。


バトロワで、
トニ~さんに長フィニッシュされたのが許せない!
2011/01/29 (Sat)
オフお疲れさまです。

8人参加と大勢でしたね。
久しぶりにまーしーさんにも会えたので満足です。

遊戯のお話はまた次の機会に。

夕飯はサイゼリアで・・・色々とやばかった。

学んだ事が一つあります。

「混ぜるな危険」

疑いようのない赤の真実です。

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR