忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/03 (Thu)
2月のオフは6人。
DEGさんは仕事の後に合流されました。

普段通りの感じです。

新制限の影響も殆ど無かったみたいですね。

起動効果の優先権は遭遇する機会が多かったです。
激流とか奈落で流されると泣けます。

次回の招集係は自分です。

とりあえずエクシーズ召喚が出てから、ですね。

日程はこちらが勝手に決めてメールで送ると思うので、
あらかじめ希望がある方は連絡お願いします。

以下デッキメモ。

殆ど変わってないんですけどね。

新作から。

ドゥロフォーチュン

水で土台作ってフォーチュン入れてドゥロ様出すデッキ。
自分はFヴィジョンとか回収して相手だけ軽いロック。

割とウォーテリーがカギだったりするのと、
ドゥロ様が活躍出来ます。笑


余り魔轟神

余り物でライロ魔轟神の控えめ版を作りました。

ライコウだけでも十分回りますね。
レイジオン出しまくる構築なのでそこそこ速い。

こんな適当なのに、それなりに戦えてびっくりです。


リゾネーター

レモンだす感じ。
リゾネーターが特に面白い能力を持ってる訳でもなく、
思っていたより面白くなかったです。

何か違う形を考えてみます。



ココまでが新作。残りは今回持っていったデッキ。



ライロ魔轟神

悟空さんと一回やったけど、
1ショットが確定っぽくなったから中断したとか。

あまりに使い時がないので崩そうか考えてます。


カオス魔轟神

ゴッデス様。かなり控えめな展開力。
ただ、ゴッデス様を処理出来ないとキモい事になります。

使っても微妙な感じです。


ユニコ・コントロール

ユニちゃん。ライバルはクーちゃん。

たいしてロックをかけない事がバランスの良さです。
色々と考える事が多いので頭が疲れますが、
伏せカードがある時の駆け引きが面白いですね。


AKB魔轟神

そろそろ真面目に解体しても良いと思うデッキ。
ただ、次の形を考えてからにしないと。

猫さんが禁止になるだけでこうもつまらなくなるとは…。


風ビート

とりあえず一撃が全敗した記憶しか残っていません。
忘れた頃のライザーや宝玉の契約が強かったり。

影が薄いデッキだけどそれなりに面白いんです。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR