忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/12 (Sat)
10日の話。

シルフィさん、悟空さんと秋葉オフ。

13時集合の予定が、
みんな早く来て12時は集まってたという。

1時間ほどカード巡り。
お二人のヴァイスの買い物に付き合う感じです。
自分もコレクション用に由夢ちゃん1枚だけ購入。

それでお昼食べてからEXVS。

悟空さんは1日でかなり上手くなったと思う。
一番問題だった体力調整、コスト調整が意識出来てた。
回避力も上がってましたね。

そしてタイマンが強い。笑
元々ゴッドはタイマンは強い機体だけどセンスが良い。

シルフィさんも当然上手くなってる。
初代で確実に基礎が身についてきてると思う。
もう少し頑張れば一気に伸びる気が。

身内戦が盛り上がる。笑
書くのは省きます。

雅猫さんは00とデスヘルで奮闘。

00は今回6割くらい勝てたけど反省点が多々あった。
デスヘルさんにはシャッフルで期待してないので!
楽しいから良いんです。満足なのです。

お二人とも、お疲れさまでしたー。
2011/08/26 (Fri)
渋谷カラオケの鉄人へ。

調べた値段より高くて泣いた。
1000円くらいって書いてあったのになぁ・・・。
夏休み補正ですかね。

店自体は新しいだけあって綺麗でした。
2011/08/21 (Sun)
オフでーす。

13時半頃に到着。

12時には六本木に到着したけどゲーセン寄ってEXVS。
メッサーラがCPU戦で会えるらしく会いに。
デスティニーで行って無事に遭遇しクリア。

続いてウィングゼロ、ストフリ、00と3000の練習。
隣では対戦してたのにこちらは乱入されず。

時間になったのでKCGSへ移動。


新制限になったけど、
特に皆さん大きな変化は無しって感じですかね。

開闢が暴れてた印象はあったけど。

スタロ採用してる人がぼちぼちいたけど、
ネタデッキ使ってる人は大嵐もブラホも入れて無くて、
発動出来ねーって事も結構ありましたね。

シルフィさんはバイトがあるので途中離脱。

今日は珍しく猫さんデッキが活躍してにぱにぱ♪

夕飯はサイゼ。

恒例のアレをやってしまった。
ななあきさんが腹に大ダメージを受けてました。
隊長ゴチです!

お疲れさまでした。
2011/08/12 (Fri)
昨日はシルフィさん、悟空さんとオフ。

秋葉原でEXVS。

12時から悟空さんと秋葉巡りしてから、
13時にシルフィさんと合流。

素敵スリーブがあったので買ってしまった(´・ω・`)

シルフィさん合流後も軽くカードを見たり。
お昼食べてからEXVS。

まずは初心者台シャッフルのあるゲーセンへ。
夏休みだからか混み混み。

シルフィさんはさっそく対人戦乱入。

悟空さんと自分はCPU戦から。

悟空さんゴッド、自分ストフリ。
自分が0落ち悟空さん特攻作戦。自分は基本サポート。
タイマン状態を作りつつ、いつでもカット出来るよう。

その後、悟空さんもシャッフルに乱入。

自分は階級引っかかるので見学とCPU戦。
身内が戦ってるのは見てるだけでも楽しいです。

ゲーセン移動して階級無差別のシャッフルへ。

身内対戦がウケる。

組んだのが
自分:黒本X1、シルフィさん:ゼロカス、で勝ち。

敵対したのが、
自分:ケル VS シルフィさん:ゼロカス、で自分勝ち。
自分:ケル VS 悟空さん:ゴッド、で自分勝ち。

ケルのウザさがやべぇ。

あと悟空さんVSシルフィさんが熱かった。笑

6戦もあったらしく、悟空さんが4勝、シルフィさんが2勝。
まさかの悟空さんが勝ち越し。
まぁシャッフルなので運要素も強いんですけどね。


シルフィさんだいぶ上手くなってたなぁー。
改善点は言ったとおりで。

悟空さんはセンスが良い。

基本動作を覚えればもっと楽に勝てるハズ。
ブースト管理、覚醒タイミング、慣性ジャンプあたりは、
地元でシルフィさんにでも教えて貰ってくれ。

最後にマックで夕食。色々話して解散~。

エクバやってくれる人が増えたのは嬉しいのですよ♪
2011/07/26 (Tue)
花火大会に行って来ました。

晴れてて風もあり涼しいと最高。
浴衣って良いですよね。この時期だけなのが。

また来年も行けますように。

話しは変わって、
土曜日の本オフの話をかなり簡単に。

出席が多めで欠席は2人。

DEGさんとは久々。
自分はツイッター見ていない事が多いので、
本当に久しぶりな感じでした。

オフ内容はいつも通り。夕飯は定食屋。

隊長がスクラッチクジで当てたアイス頂きました。
ゴチです(`・ω・´)ゞ

夕食後はゲーセン。

DEGさんが離脱して6人でクイズゲーム対戦。
なにげ盛り上がった。
最後にEXVSを少しやって解散。

お疲れ様でしたー。
2011/07/22 (Fri)
昨日はカラオケ。
シルフィさん、悟空さん、緋夜さん、トニ~さん、雅猫さん。

カラオケは11時からなので、
自分は一人だけ10時からゲーセンへ行っきました。

一昨日アプデで解禁された機体をさわりに。
どちらも1回ずつCPU戦を。

ダブルオークアンタ/刹那・F・セイエイ



クロスボーンガンダムX2改/ザビーネ・シャル



使った感想はまた今度。


11時からはカラオケ。
珍しい流れ。

シルフィさんはD.C.系縛り、悟空さんはkey系縛り
自分はGackt&平野綾さん縛り。

と言う謎の縛りが発生。

Gacktの新曲「Episode.0」歌ってみました。

ファルセット部分が難しいけど、
他は歌いやすかったし、結構面白い良い曲。

トニ~さんは
誰かの曲にチェーンしたり、途中で飽きる曲歌ったり、
後半には喉が謎現象でやられていたり。

かわいそかわいそなのです。

悟空さんが叫ばないと違和感。笑
最後の〆曲はランダムでやったら絶望と惨劇に。

お疲れさまなのです。
2011/06/26 (Sun)
昨日はカラオケオフで、
シルフィさん、悟空さん、ななあきさんと。

カラオケはよくわからない流ればかりでした。
どうしてこうなった。

で、その後マック。

4人でモンハン。

アマツ→アルバ。
全員で大タル爆弾G使うと凄い威力なのに吹いた。
やっぱモンハンも楽しいですね。

やる機会さえあれば集まりたいものです。

電池がヤバかったのでモンハン終了。
続いてゲーセン。

EXVS。
シルフィさんが興味あるようなので少し見る感じ。

なんか将官ばっかでレベル高かったです。
練習台が無いので流石に乱入する訳にもいかず観戦。

モニターでリプレイ見ながら雰囲気だけ。

こんな感じだよーみたいな。

wikiに初めの人へみたいな事が詳しく書いてあるので、
読んでみると参考になるかも。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR