忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
2017/08/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「射撃時」】

昨日はシルフィさん、緋夜さんとカラオケに。

9割ほどキーが高い男性曲歌ってたんですが、
喉がほとんど痛くなりませんでした。お腹から声でたのかな?かな?
Gacktは難い。音域が広くてあわせるのが大変です。

お昼は全員チョコバナナパフェ。ですよねー。笑
自分はおまけにそーすせんべいも注文。まひる様らぶ。

ぁ、シルフィさんの持ってきたもの色々と。かぁいいよぅ。
何個か頂いちゃいました。ありがとうございます。



終わってからマック。

バトロワ2回。

シルフィさんのナチュルが素敵構築に。しかも切り札が超素敵。
自分も魔轟神でマネしてみようかな~とか思ってみたり。
相変わらず引きの良さは最強。デスティニードローマンですね。

緋夜さんはたぶん沈黙魔女。
なんか色々と強カード入ってた印象。ガチってかメタってか。
自分はその辺の知識がなく良くわからなかったのです。

Lv8をブリュで戻してあげたら1枚しか入ってないのに2度目の降臨。


自分はライロ魔轟神とネコさん。

たぶんライロが制限改訂で引っかかると思うので最後のプレイかも。
結構お気に入りなデッキだったのですよ、みぃ。
実際ライロはおまけみたいな感じになってますけどね…。汗

14回シンクロ召喚しましたです。
これだけ出しておいてクダベ出し忘れてたのが悔やまれます。

シルフィさんの切り札登場するも自分全く影響なし。確かに(笑)
しかも場に強いの並んでたから殴り殺されるという惨劇。
かぁいそかぁいそなのです。

【死因:デッキ切れ】


続いてネコさん。
こちらはレスキュー猫が心配なだけ。禁止いったらデッキ崩壊orz
リミリバで使い回すのが素敵。

ネコさんとナチュルでかぁいいフィールドになりました。

ブラックパンサーがギャグ。シルフィさんのパルキオンコピーとか素敵。
これで罠は怖くないぜ!→ドゥロ様で攻撃→月書→許せない!

ネコマネが素敵。
緋夜さんライボル→チェーンリミリバ→ネコマネ死亡でターン終了。
地味な嫌がらせ。

ネコミミ族が素敵。
神聖なる森があるから1回は死なないぜ!地味な嫌がらせ。

そう言えば頑張ってクダベ出したけどそのターンに自害しました。笑
ユニコールも出したけどこっちは頑張れる子でした。

ドゥロ様もいっぱい出せて幸せ。

【死因:デッキ切れ】


とまぁ制限改訂前最後の対戦だったと思うんですが、楽しかったです。
情報が出たら色々とデッキ手直しする予定。


そう言えばマックの後にゲーセン寄ったんですが、
シルフィさんが連コの鬼と化しました。

ミラクルゲットとかもあったんですがお目当てのものは取れず、みぃ。
またまたぬいぐるみを一つ頂きました。かぁいいよぅ。

お疲れ様でした。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネコ耳族は制限クラスの強さのカードですね。
こんばんはー。
昨日はおつかれさまでした。

とりあえず遅刻は毎度なのですがごめんなさいとしか。。。orz

男性曲をあれだけ唄えるのが羨ましいです。凄いです。

>>うちの使用デッキ
あれは仰るようにメインの沈黙魔女デッキなのですが、
CGIで最近使用してる構築にしてたので若干(だいぶ?)ガチ寄りでした。。。
魔女さん、シンクロ要素、メタ要素、を詰め込んで割った感じですね。
ライオウとか奈落とかフリーには向かないカードがちょこちょこ見られたので、
これよろしくないなぁ……とか内心思いつつやってた部分が。(汗

ライロ魔轟神、猫さん、どちらも初めての対戦だったのでとても楽しめました。
魔轟神の回転力は凄いですね。
シンクロ14回とか素敵すぎる。でも魔轟神ライロの時はクダベ出なかったんだっけ。(笑

猫さんはあの拘った構築であそこまで戦えるデッキにしてるのが凄いと思いました、本当に。
ライボルチェーンリミリバネコマネは吹いた。
ドゥロ様の真の恐ろしさも垣間見ました。(笑

猫さんはブログに禁止希望書いた自分が言うのもなんですが、
多分実際に禁止にはならないだろうなぁと思います。
確かに強力だけど、以前ほど明らかに環境握ってるわけでもなさそうだし……。
あとみゃこたんも確かにエアベルン呼んでるのですが、
シンクロ先に拘ってたのでとても素敵な使い方に見えました。(笑

一方でライロは危なそうですが……。
ただ実際裁きは確定でしょうけど、
次に優先的にかかるのは援軍、ソラエクの回転促進魔法カードと、オネストだと思うんですよね。
だからこの辺りが入ってないみゃこたんには意外と影響無いんじゃないか……とか。
けど、懸念されてたルミナスは心配ですね。。。

それでは、また今度です☆
緋夜 2010/02/16(Tue)19:35:46 編集
無題
コメありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。
おつかれさまでした。

>>使用デッキ
なるほど。あまり見た事のないタイプだったので、
沈黙魔女が出るまで最初は何デッキか気づかなかったです(すみません
こっちがネタ過ぎたので、もっとガチ対戦だったら存分に力を発揮できそうでしたね。

>>ライロ魔轟神、ネコさん
ルミナスは話してたとおり制限になりましたが、
裁きさんがまさかのスルーだったのには驚きました。おかげで予定が狂ったorz

ネコさんはバトロワの時こそ可愛いシンクロしてますけど、普段は普通にブリュゴヨウあたり出してます。汗
ってか出さないとまず勝てません。

ちなみに戦えてるようで超事故&超弱いデッキです。保証します。

ではでは。
雅猫 2010/02/20(Sat)01:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR