忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26 (Thu)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「HPゲージ残り報告時」】

トニ~さんとカラオケ。
久々です。前回は一ヶ月半前くらいです。

今回は殆ど練習してました。
前に違う友人とカラオケに行った時に「下手になった?」って言われたのが地味にショックだったもので。苦笑

と言っても点数狙いとかじゃなくて自分の気持ちのままに歌ってたのでなんだかスッキリしました。良い気分転換。

今回は0次会なしからのスタート。

選曲はZONEが多かったです。半分くらい。
あとは男性曲も20曲ほど。オフでは歌った事が無い一般的なカラオケの定番曲とかも歌ったり。

それ以外は殆どGacktだった気もしなくは無いけど。

トニ~さんも合わせて男性曲頑張ってました。
それにしても…や、選曲のキーが高いよ、兄さん(笑)お手軽なのはジャニーズの曲。簡単な曲多いし知名度高いし。

デュエは少しだけ。
新グラビティは惨劇(笑)や、でも見方を変えると2種類のラップを楽しめるという利点がある気もします。

聖なるは音程92%の94点。
前かなり不調続きだったので嬉しいです、いぇい。

おやつ。
下:そーすせんべい、上:こなたせんべい
ごめんなさい、完全に身内ネタです。笑



終わった後はマックへ。

遊戯を1戦。なかなか良い試合でしたね。笑
一応こちらは新デッキ。ネタはバラしません。

このデッキ内容の話とかが多かったかな。
まだまだ改良できそう。今後もサポート増えそうですし。
あとはトニ~さんのネタデッキ案の話。

そして23時頃に解散。

ちなみにマックで何も頼まなかった迷惑な客Aでした。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様なのです。
なんか珍しい選曲でw新しい一面が見れた気がします。

確かにジャニーズは他より簡単そうなんですが、好きな曲があまりないんですよね(ぇ
新gravityは・・・(笑)
ラップ頑張ってくださいなw
そーすせんべいくらい、なたこせんべいくらい、おいしいです

自分のデッキじゃないのですよ、まったく。
アレはもうほぼ崩しちゃったんだよ・・・きひひ。

迷惑な客Bでした。
トニ〜 URL 2009/11/29(Sun)18:51:08 編集
ひさびさねぇ
トニ~さんコメントありがとうございます。

オフではレアな選曲。リアルではあんなのばっかです。笑
ZONEとかでも女性曲はあんまり歌わないかな~。

男性曲は歌える方が便利ですよ。いざって時に。
ジャニーズも1グループ100曲以上配信されてたりするので気に入る曲あるかもしれませんね~。

後はエグザイル、ミスチルとか定番だけど自分は声がでない。笑
そもそもあまり興味がな(ry

新デッキ崩しちゃダメなのです・・・。

誘ってくれてありがとうございました!
雅猫 2009/11/29(Sun)23:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR