忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[407] [406] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/26 (Fri)
アレからほぼぶっ通しでやってました。

いやぁ~この集中力を他で発揮出来ないものか。
どうも自分の好きな事にしか発動しないスキルのようです。
流石に目がショボショボするので、後でお風呂の時に暖めてマッサージして癒してあげたいと思います。

んで、どこまで進んだかと言うと。

●アリスクリア
●眞子クリア
●萌先輩クリア
●美春(個別√突入でストップ)

一見やり過ぎのように見えますが、
実は「眞子」が異常に短かったんです。

大体他のキャラの1/3か良くて半分程度・・・。
2時間半程度で終わると言う短さ。汗
さらに、萌も前半部分は眞子と被ってるところが多かったのでさらに時間短縮。

ってな訳で、実際2人程度の時間しか使ってないのです。
でわでわ、ココからは和泉子とアリスの感想で~。

~D.C.P.S日記/紫 和泉子&月城アリス~

紫 和泉子

ピンクのクマです。
終始アレでも良かったんですが中身もありましたw
気になる方は本編をプレイして下さいまし(笑)

内容は、なかなか良かったと思います。

最初はクマの行動に吹き出しそうになった事も何度かありましたが、物語が進むにつれて段々と可愛く見えてくる・・・。ぇ?病気?

とりあえず、「大切なものは何か」を改めて教えてくれた言い物語りだったと思います。
個人的には結構お気に入り。


月城アリス

とてつもない不思議っ子。
まぁ個人的にはあまり好きなタイプではありませんが、憎めない感じの子。

話は何とも納得いかないトコロが御座いますが、最後の最後でウルっと来たので良しとしましょうw
とりあえず、さくらさんグッジョブd(´∀`*)

途中のあいつのアレがどうしも納得イカナイ。
ってかこのシナリオのあいつはハッキリ言って嫌いw
っま、最終的には結果オーライだけど、やっぱイヤ。

たぶんコレが足を引っ張って評価はあがらないかなぁと。

眞子と萌先輩の感想はまた今度~。


さてさて、既に折り返しをしていますが、
とりあえずココまでの途中経過ランクを付けてみます。
まだ少ないので格ゲー風じゃないタイプでw

【キャラ】
ことり>眞子>和泉子>環>音夢>アリス>萌>ななこ

この先1位は変動するかもしれませんが、今の所は断トツで「ことり」ですね。


【シナリオ】
ことり>和泉子>萌>環>アリス>音夢>眞子>ななこ

こちらも今のところ「ことり」が断トツ。
「眞子」は極端に短すぎたのが致命傷wまぁアレはアレでさっぱり終わって気持ちは良いですけど。


途中経過はこんな感じですね~。
この先に「さくらさん」と「美春」が控えているので1位の変動はあるかもしれませんが、それでも「ことり」は中々強敵だと思います。笑

ぁ、そうそう。
言ってませんでしたけど、個人的には「美春」がかなりお気に入りです。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暫定版の好きなキャラ似すぎww
和泉子はアリスと同様だけど、それ以外がほとんど同じとかw

眞子はホント短いからね~。話によると、元々は攻略キャラじゃなくただの脇役。それを急遽メインに仕立て上げた、とか。
や、それでも眞子は結構好きだけどねー。短い分、あっさり終わってくれるし。
シルフィ 2008/09/27(Sat)00:47:27 編集
無題
>>シルフィさん

はろはろ~♪
ぉ、暫定版は似てる感じですかw
和泉子は「クマ」の見た目ならこの位置でって事でw

>>眞子
へぇ~そんな事があったんですか。
それにしても短かった。笑
あっさりさっぱりは良かったとも思いますが、
やっぱり物足りない感が強かったです(汗)
セレス☆ 2008/09/27(Sat)23:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR