忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23 (Tue)
午前中ゲーマーズにハヤテを買いに。
【一日でじこ】が特典で貰えるらしいので。笑

ハヤテ関連2000円以上購入者が対象だったので7パック+エントリー1つを購入。結果報告~。

UR/ナギ【0のお嬢さま(胸の厚みが)】
SR/ヒナ【剣豪ヒナ】
SR/マリ【夜の女王?】
R/伊澄【湯浴み】
R/咲夜【パン食い女王咲夜】
R/マリ【ホワイトタイガー猫】
R/ハム【焼き芋】

個人的にはそこそこ当たりって感じです。
URナギとRの伊澄・咲夜は欲しかったのでラッキー。
【剣豪ヒナ】は制服で使えそうなので、まぁ良し。笑

まだ欲しいレアがあるので、また今度の時にでもシングルで探してきたいと思います。

午後は彼女と遊び~。

今日は色々な勝負をした日でした。

●第一試合、ボーリング対決!

圧倒的に自分有利ですが、勿論賭けはありで (●´C_,`●)
やってる最中に色々な妨害を受けましたが、勝利。笑

や、ボーリングは自信ありますからw
手加減してやったけど、圧勝してしまいました。

だって、あの子途中でボールのせいとか言って、
重たい球持ち出すんだもん。笑
そんな重いの投げられないでしょw

相手の罰ゲームは、今度遊ぶ時お昼おごってくれます券。


●2回戦目、街でロシアンたこ焼き勝負!

ここで史上最強のズルが発生w

普通に1個ずつ同時に食べてたんですが、
3個目くらいで突然彼女が、「あ~ん」ってして来た訳ですよ。普段やってこないだけに絶対怪しいとは思ったけど・・・結局誘惑に負け食べたら・・・

超激辛wちょwっまw
「中身見えたから♪」じゃねぇw

反則負けにしたかったけど、こちらの告訴は通らずorz
今度どっか遠く遊びに行く時その代金払う事にorz


●第3ラウンド、UFOキャッチャー!

自分数はこなしてますが、特別上手い訳ではありません。
まぁ取れた方が格好は良いと思いますが。汗

中ぐらいのスティッチぬいぐるみを狙い、勝負。

お互い500円くらい使ったところで彼女勝利orz
ぬいぐるみは勿論彼女の、さらに自分罰ゲームorz

満足するまでゲーセンで遊ぶ金代とか無茶w
っま、予想外に安く600円ですみましたとさ。笑
(自分の分も入れると1200円かorz)


●ラスト勝負・・・カラオケ点数対決!

3パターンやりました。
自分の持ち歌3つの合計点で勝負!
なぜか自分だけ女性曲はダメとか言う謎な縛りが発生したのでZONE/MARIA封印(汗)

この時点で勝てる見込み0%なのです、にぱー☆

それでも点数取れそうな曲を選択。機種はDAMで…

88/【絆】KAT-TUN
86/【愛のかたまり】キンキ
87/【君に逢いたくて…】ガクト

・・・90点出るわけないでしょw

対する彼女は・・・

89/【三日月】絢香
91/【白い花】ZONE
89/【カブトムシ】AIKO

はいはい、もう無理ゲーでしたw

しかも【白い花】自分は歌うとか鬼過ぎるw
さらにさらに、これ彼女の十八番曲でも何でもないしw

またまた自分が罰ゲーム決定~。
ここの代金払いましょうキタ。

良いですよ、楽しかったですから (●´C_,`●)

遊びにお金を使う事は惜しまない人間ですw
っま、相手にもよりますけど。笑
自分用だとさらに見境無くなります(自重

明後日給料日で、15万(以上確定)だし~♪

っま、彼女もそれ知ってるから、大胆にねだってきたんだと思いますけど。汗

今日は1勝3敗orz
くそ~。今度は勝ち越してやる(´;ω;`)ブワッ
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃろ~ん。
っていうかそもそも「彼女がいる」時点で既に勝ちだと思うんでs(ry

それはさておき、DAMで90前後普通に出すセレスさんも彼女さんも歌上手すぎ……うちも練習せねばorz

>>ハヤテ
引きなかなかいい感じですねー。
今回も例に漏れずウルレアのマリアさんかヒナを引いてくるかと思いましたが、ナギでしたかw

うちの近辺ゲマズ無いのが痛すぎる……orz
みずき 2008/09/23(Tue)22:15:39 編集
無題
「あ~ん」ってして来た訳ですよ>なんて甘甘なシチュエーションww
っていうかそもそも「彼女がいる」時点で既に勝ちだと思うんでs(ry

って真似をしてみますw


ハヤテ>焼き・・・芋?今回のトップレアじゃないですかw交換してくださいw
でじこ>悩んでるんですよねー箱買い予定なんで。多少の割引+1割のポイントが付くヨドバシかゲーマーズか・・・

セレスさんの彼女さんも歌うまいんですねー正直セレスさんが負ける姿が想像できないんですがwww
トニ〜 2008/09/23(Tue)23:54:08 編集
無題
お二方どうもです~。

●みずきさん
きゃろ~ん♪(知らないけど使ってみた

>>っていうかそもそも~
や、そんな事は無いと思います(汗)

それはさておき、自分は全然上手くないですがあの人は異常。
ってか、昔からピアノやってたから音外さないし・・・orz

その影響か、なぜか自分も音程は9割以上を取れるようになったのだと思います。苦笑

>>ハヤテ
我ながら結構良い引きでした。
ぁ~確かにURヒナ引かなかったの初かもですねw
それだけ買った数が少ないって事で。笑


●トニ~さん
はろはろ~♪

人前での「あ~ん」程死ねる事はありませんorz

>>ハヤテ
芋ハム良いですよ~使わないので大丈夫ですw

>>でじこ
自分もパック買うならもっと安い所あったんですが、でじこに吊られてついつい(笑)
限定ものはとりあえず集めておくか精神なのでw

ちなみに、なんか変な期待をされてますが、自分は歌上手いとか無いですからw
セレス☆ 2008/09/24(Wed)23:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR