忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/25 (Thu)
気付いたら朝なのですよ、にぱー☆

夏休みに入ってからこの展開多いですね・・・。
そろそろ学校も始まるし、戻さないと(汗)

夜中、まずはトークン作成~。
日曜行けるかわかりませんが、一応念のため。
ただ、12人分作るのはあまりにかったるいので今回は断念させて頂きますw

その代わりにひぐらし関連をちょいちょい作成。
昨日作ったのを合わせて、今持ってるトークンを整理。

【ToHeart/7】
るーこ×7

【D.C./19】
さくらさん×5、うたまる×1、杏×4、由夢×3
ななか×2、まゆき×1、まひる×2、アイシア×1

【ひぐらし/5】
梨花ちゃま×2、羽入×3

計31枚。太字が今回作ったやつです。
さくらさん大幅リニューアル!
今度はさくらさん集中攻撃しないで下さいね(´;ω;`)ブワッ

その後D.C.P.Sを少々(でもないか)。

朝倉音夢クリアしました、にぱー☆

一応メインヒロインの音夢です。
個人的評価は微妙な位置づけですけどね。苦笑

~D.C.P.S日記/朝倉音夢~

シナリオは普通に良かったです。

ただ、今回も涙はお預けをくらいましたが。汗
それより、音夢の設定が斬新で感動w
いやぁ~そんなね、メインヒロインは伊達じゃねぇなw

それと、最後エンディングの後のおまけっぽいのは個人的にはいらなかったかなって。
その前までで終わってれば感動ものでしたけど。


それはそうと、
今回もまたさくらさんが絡んでくるんですが・・・
ちょw何この子最高なんですけどw

まだ他のキャラもやってないし、さくらさん自体やって無いからどうとも言えないんですが…

これは勝手な推理ですが、多分さくらさんはⅡの頃のさくらさんとあまり変わってないと思う。

見た目がちょっと違うのと、初代の頃は恋する乙女だったって事もあるけど、本当はもっと違う何かがある・・・そんな感じ。笑

っま、まだわかりませんけどねw
見かけだけで判断は良くないもんね\(*・ω・*)/


って事で次は見た目が個人的ラスボス級の、
プロヴィじゃなくてフィリアじゃなくて「ななこ」を。

もう半分程終わってますけどね。笑

思ったほどウザくは無かったけど、多分最後まで好きにはなれそうにはありません。汗
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR