忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/12 (Sun)
今日は本オフinカラオケ~。
みなさんお疲れ様でした、みずきさんもごご苦労様♪

やっぱアレですね、喉の調子悪い時のカラオケは厳しいぜw
色々な意味で本当キツかったです(笑)
歌いたい曲も歌えず、思い通りに声が出ない。涙

あまりに酷かったので感想終わり。笑

そうそう、慊人さんに低い声がエロいって言われました。笑
初めて言われたので若干嬉しかった自分。氏

D.C.テストは46点~。
一応最高点らしいけど、低いですよねw
や、問題難し過ぎですから\(*・ω・*)/

って訳で今日の日記のメインは遊戯で。

最近遊戯熱あげあげですぜ。

~初めてのシンクロ~

まずはじめに、
シルフィさん沢山のカード本当にありがとうございます!!
本当おまけも大量に頂いて申し訳ないです(汗)

おかげ様で、シンクロの☆5~8までは一応揃いました。

さて、終始使用したのは「るー☆デッキ」(と言うか最近は梨花ちゃま率高いから「みぃ☆デッキ」)にチューナーを2枚適当にぶち込んだデッキです。

とりあえず計算通りトークンはわらわら出てくるので、
楽々シンクロする事が出来ました。笑

ってかね、シンクロモンのパワー異常ですね(汗)

星屑は問答無用。
レモン、トークン3体+チューナーでATK3000ワハハハ♪
ゴヨウ、トークン2体+チューナーで何コノKY君w
カタストル、お手軽な上に地味に強いw

何度も言うけど、星屑とゴヨウが異常。

でも、シンクロ入れると若干の事故もあります。
トークンを大量に使うから、Bloo-Dやガンドラが腐る。笑

ガンドラを1枚減らしたりと、微調整しながらやったら、
何とか大事故は防げるようにはなりました。
やっぱ欲張り過ぎなデッキですな (●´C_,`●)

まぁ強デッキ以外なら普通に戦える感じでしたw

●魔法・罠大量破壊orお触れ
●特殊召喚無効
●ゼータ除外→カイクウとか
●スキドレ

が相手するとキツいですね~。
まぁその辺はデッキ構成上克服不可能なので良いかw
隊長、カイクウでゼータ除外しないで下さいw

もうちっと練れそうな感じはしました。笑


【みぃ☆Ver6シンクロ/42】

◆上級/9◆
ゼータ×3、ガイウス×3、Bloo-D×2、ガンドラ

◆下級/9◆
終末騎士×3、アサイさん×2、異次元女、ブレイカー
レイヴン、ダーク・スプロ

◆魔法/15◆
サイク、大嵐、黄金櫃、護封剣、羊さん、洗脳、貪欲
増援×3、抹殺×2、終焉焔×3

◆罠/9◆
ミラフォ、激流、死デッキ、次元幽閉×3、因果切断×3


終末おっさんでゼータ落とすのに時間が掛かります。
まぁそれが一番早くて能率的にも良いと思うけど…。

墓地にゼータ揃えば「ずっと俺のトークンターン!!」
なんですけどね~、増援もあるから結構手札に来る事はありますけどやっぱゼータ2枚くらい落としてからじゃないと除外系使いたくないですし。

チューナー入ったから蘇生とクリタ入れようかな~。
とか考えてるけど、どうしよう。

結構詰め込んでるから抜くカードがなぁ・・・。

ってか、ぶっちゃけブレイカー必要?笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR