忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)
何とシンクロはトークンも利用出来るらしいですね。

不可ってのは、自分の勝手な思い込みらしかったです。
それにしても何て裁定ですか(汗)
ん~やっぱ自分も少し使ってみようかにゃ。

るーことさくらさんトークンを悪用(●´C_,`●)ククク

にしても、本当自分トークンの扱いヒドイですねw
1・基本的には壁。
2・ガイウス、ガンドラ等上級の生け贄。
3・Bloo-Dの召喚コスト。
4・死デッキのコスト。

んで次はシンクロのコストとw
そのうちキャノソルとかでぶっ放しそうで怖いです。笑

シンクロの代表はみずきさんが教えてくれたのと、実際に聞いた事ある名前だったので何となくはわかりました。
集めるの・・・大変だろうなぁ・・・orz

次の問題はチューナー。
調べてみたら結構いるんですね~。

コレって自分の好みでぶち込んで良いのかにゃ?

自分もみずきさんと同じくピン差し予定だしw
とりあえず戦士だと増援でサーチ出来るから良いかも。
んで、闇だとダークゾーンでパワーUPも出来ると。

効果とか、シンクロの方の条件も必要なのかな?
ん~意外と奥が深い・・・?のかな。

やべぇな、意外と楽しくなって気だぜ(´∀`*)

~以下トークン~

さりげなくD.C.Ⅱ12人作成計画進行中~。

まだ作って無いのが、
エリカ・麻耶・小恋・茜の4人。

麻耶は画像があるので、やる気さえあれば直ぐにでも作れるんですが、茜とエリカの画像がマジでないw

エリカとか最悪の場合は、あの銃s(ry
とかになったら流石に扱いヒドイですしねw

音姉、まゆきは今のが気に入らないので作り直し~。
まゆきは思ってた以上にCGのイラストが微妙でした、とw
音姉は例の超シリアスVerも作ってみましたけど、やっぱ見てると痛々しいからねぇ(汗)

とりえあず今日は、麻耶と小恋を作成~。

どっちも何とも無難な画像で。
本当に普通すぎて何とも言えませんよw


現在持ってるトークンも使う用を整理しました。

【D.C.系/20】
さくら/5、由夢/2、杏/2、音姉/2、まひる/2
小恋/1、ななか/1、美夏/1、アイシア/1、まゆき/1
麻耶/1、うたまる/1

【ひぐらし系/5】
梨花/1、羽入/3、レナ/1

【T.H.系/6】
るーこ/6

【その他/1】
イヴ/1

大分はぶいたけど、まだ多いねw
コレだとトークン組では少ない方になったかな?
やっぱいっぱいあっても実際使えないしねw

それでも作りたいのが男のロマン\(*・ω・*)/

ちなみに、この中で一番のお気に入りは、
唯一1枚しかないけど梨花ちゃまのやつだったり。笑

暇があったら写メと合わせてランクでも作ろうかなw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トークン組でトークン一番少ない私が来ましたよ。
>>トークンの扱い
うちも似たようなもんですよ??
・基本的には壁。
・それかBloo-Dの生け贄。
・生け贄召喚にも使えるように上級はわざわざ闇属性をチョイス。
死デッキは入れてないですけど、酷さでは大差無いです。(笑

>>チューナー
完全に好みでOKですw
とはいえ、今かわいいチューナーとかおにゃのこのチューナーとか少ないのがなんともアレですが……orz

シンクロで多用されるのは主に★8(星屑・レモン)と★6(御用・ブリュ)なので、
イーバトークンとシンクロするんだったらチューナーは★2か★4がオススメかなー。

>>シンクロ
集めるのは、ブリュと黒薔薇(ブラックローズ)が壁になると思います。。。
特にブリュは「ターミナル+絶版+実用性高」なので集めるのは至難、1枚だけでも3000は超えるかと思います(汗

他はそうでもないかも。
星屑(スターダスト)はちょい高いですが、一時に比べればだいぶ値崩れしてます。
レモン(レッドデーモンズ)は少年ジャンプのおまけで大量に放出されたのでかなり安いです。
メンタルスフィアはこの2枚に比べると地味なので元々高くないです。
御用もターミナルで再販されていたりして、実用性の割には安めですね。本の付録にもなってますし。

それとこの前書き忘れましたけど、
『ライトエンド・ドラゴン』『ダークエンド・ドラゴン』
も強いです。……いや、ライトエンドはちょい(だいぶ?)微妙ですけど……。
ただ、素材モンスターの属性指定があるのとリミテッドエディションの限定カードなのが難ですけど(汗
(これも大量に出回ってるので、そんなに高くはないはず。。。
みずき 2008/10/08(Wed)23:37:19 編集
増やしちゃいましょう♪
みずきさんどうもです~。

1デュエルでさくらさん何死させてる事かorz
守りきる悟空さんを見習わないと。汗

>>チューナー
あのデッキ的には格好イイ系(か悪そう系)が良いんですけど、何かいますかね~。
可愛い系はちょっと合わないかな(汗)

なるほど、★2か★4が妥当ですよね~。
それか、★2、★3入れて万能に出せるようにしたりするのもアリ?なのかにゃ?

イーバトークンは腐るほど出せるので、
コスト?の心配は無いのが楽ですw

>>シンクロ
ブリュ3000とか死ねますね(汗)
ターミナルはやるつもりないからキツいなぁ。
他のも今から集めるとなると結構大変そうです…orz

色々とありがとうございました^^
セレス☆ 2008/10/09(Thu)22:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR