忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
大学→ゲーセン→買い物。

体調は動くには問題ありませんが、やっぱりまだ咳と喉の痛みが気になります・・・。
まずは買い物の話。

さっそくシンクロ系を購入~♪
レッドデーモンズはジャンプに付いてたのを持ってたのでこんなところで役に立つとは(笑)

日曜行けそうに無いのにこんな張り切って・・・。

●星屑UR(傷有)/780円
●ゴヨウ/500円
●ダークエンド(傷有)/300円
●魔轟神レイヴン/400円
●ダーク・スプロケッター/200円
●Xセイバー パシウル/100円
●その他ノーマルのチューナー/30~50円×4
●USA金華猫SR/400円
●(伊澄)黒猫/20円×11

ふぅ~沢山買っちまったぜ(●´C_,`●)
ぇ?基本、レート知らないので損得は知りませんよ(笑)
まぁ高かったとしても納得して買ったので良いですw

USA金華猫は明らかに無駄遣い。
だって猫可愛いし、SRだし、良いよね?よね?

伊澄黒猫は無限回収中~現在24枚!
ご協力お願いします\(*・ω・*)/

黒薔薇は高かったので今回はパス(苦笑)
ってか、結構探したんですが★4のチューナーが中々見あたりませんでした・・・。帰ってから確認したら種類少ないみたいですね~。

とりあえず自分は見た目的に、
レイヴンとダークスプを使いたいと思います。

持ってるシンクロは★8/3の★6/1だから、
明らかにダークスプ必要無い気がするけどねっ!!

でも、ゼータとシンクロで速攻★8出せますよ?

とりあえず、
るー☆デッキに適当に2枚入れて遊びたいと思いますw

そう言えば、第2のトークンデッキに「トークンシンクロ」なるものを考え中。や、まんまですけどね。
まずシンクロがどんなものか、使ってみないとです。

ん~日曜歌えなくともカードだけやりに行こうかな?笑

~以下鉄拳6~

久しぶりにやってまいりました。

いやぁ超楽しいですな(´∀`*)
今日はひたすらレオ君を使ってました。

体調悪いとき血迷って買った服とか見てきました。
やべw予想外に格好良いw
ってか色が黒っぽかったらリアルで自分がキテそうな感じのジャケットとジーンズとブーツw

ジャケットは青、ジーンズは黒、グローブは紫。
やべぇ、カッケーな(笑)

最初は人が居なかったので、練習~。
壁コンの秘策を編み出して安定度がグッとUp!!
空コンも前よりダメ高いのを安定して出来るように。

んで、いざ対人!!
となると、そうそう上手くいかない・・・orz

今レオ君の勝率は60%ってところですね~。
コレ、初心者としてはそこそこの数値ですよ?
まっ性能任せだけどねっ!笑

壁際で最強クラス下段3連とかかました時は、
さすがにリアルファイト突入か?って少し焦りましたけど。笑

気付いたら今日2000円も使っていました、にぱー☆

54戦、34勝:20敗。
何度か明らかに格上の方に乱入されましたorz
雑魚狩りは良くないお(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、鉄拳欲求は満たされました♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星屑と闇エンド羨ましいw
その値段なら大半が得~妥当ラインかな?

☆4チューナーは現存するのだと、ターミナル1弾の霞の谷戦士とフレムベル・マジカルだけだからねー。デブリドラゴン、ハイパーシンクロンは来月の新弾封入だし。
あ、霞戦士やフレムベルだったら余ってるから、カラオケ来れる様なら譲るよーん♪あと☆5シンクロのカタストルも。だけど無理はしないようにー(汗
シルフィ 2008/10/10(Fri)23:05:53 編集
無題
スプロケは金華猫で復活できるのが最大のポイントですよー。
つまり擬似的な★2チューナーになることができるのです!
メカまーしー 2008/10/11(Sat)00:32:50 編集
無題
コメどうもです~☆

◆シルフィさん
や、そちらは黒薔薇とブリィじゃないですか(汗)

フレムベル、霧戦士、カタストル+αの数々本当にありがとうございました~\(*・ω・*)/
予想以上に沢山貰っちゃってすみません(汗)

おまけのも高価そうで、本当どうもです☆

◆まーしーさん
(゜∀゜)!? 金華猫のそんな使い方が!
ふむふむ、そのネタ良いですね~。
もしかしたら利用させて貰うかもですw
セレス☆ 2008/10/12(Sun)23:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR