忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/14 (Tue)
シルフィさんからネタをパクリます。笑
D.C.曲ランキング~。

第2ボタン、ミライコイユメ、イロノキセツ、キミニエム、アマネクセカイ、あさきゆめみし、beauiful、Espe、If、Time will、まぶしくて、Littleの12曲、
さらに、さよならの向こう側で、Cloudyを足した14曲。

っと、その前に。

ゲーセンのクレーンゲームであるものをゲット!!
ひぐらしの「竜宮レナ」のフィギュアww
400円でとれましたd(´∀`*)

これクオリティー超高いの!!
色も綺麗に塗られてて、めっちゃ良く出来てますの。

でもさ~さりげなくデカイ。15cmくらいorz
部屋のどこに置けと(汗)
いっそ、どうどうと飾ってしまいましょうかw

はぅ~かぁいぃよぉ♪お持ちかえりぃ~♪


~D.C.曲ランキング~

1位 さよならの向こう側で
まひるEDが一番好きです。や、補正無しでw
これ聞いたら泣けるわぁ(´;ω;`)ブワッ
ってかDAMに入って無いの悲しい(´;ω;`)ブワッ

2位 If...~I wish~
切ないバラード~由夢のイメージ(´;ω;`)ブワッ
ピアノ伴奏とか、最後の〆の部分とか大好きw

3位 Cloudy
良く出る挿入歌。結構泣けますね(´;ω;`)ブワッ
これもDAMに入ってないのよorz

4位 サクラアマネクセカイ
ノリの良い曲~。さくらさんのイメージ。
歌っても楽しいとってもイイ曲です。

5位 beautiful flower
これぞダカーポって感じの曲。
ノリが良くて歌っても楽しくてかなり好きです。

6位 ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~
これは5位と悩みました。
ただ、この曲は聞いてる方が良いです♪

7位 ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~
良いですね~初代もクリアしたのでなじみ深い。
みんなに好かれる名曲ですな。

8位 Time will shine
この辺からまぁまぁ好きって感じのレベル。
これ一番音程取りやすいけど、DAMの採点が厳しいw

9位 Especially
イイ曲なんだけど、上のレベルが高すぎるw

10位 サクライロノキセツ
サビが普通に格好良いけど、総合的に考えると。
ってかダカーポぽくないってのが一番w

11位 まぶしくてみえない
聞く分には好きだけど、歌うとなるとヒドイw

12位 サクラサクミライコイユメ
どんな曲でしたっけ?汗

13位 サクラキミニエム
あまり良く聞いたこと無いのですよ、にぱー☆

14位 Little Distance
(●´C_,`●)


いや~本当に良い曲揃ってますね。
ってかね、本当に切実な願い・・・「さよならの向こう側で」と「Cloudy」をDAMに入れてくださいまし(´;ω;`)ブワッ
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR