忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[434] [433] [431] [432] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18 (Sat)
大学→バイト。
キャンペーンで混みました。以上。

さて、持ち物でカードどうしよう?
やっぱカラオケの時はない方が良いとも思うけど。
とりあえず1つだけ持って行こうかな。

ガンダムVSガンダムの続編。

●新システム追加(行動キャンセル)
●Gクロスオーバーの削除
●新機体の追加
●格闘の出し方の変更
●全体的なバランス調整

新機体に念願のデスティニー来ました(´∀`*)
個人的に一番好きな機体なので嬉しいw

・標準的ビームライフル
・チャージ1(単発の長距離射程砲)
・チャージ2(ゲロビ系)
・発生速いビームブーメラン
・判定クソ強・威力大のアロンダイト
・翼から粒子出しまくりの残像(高速移動)
・SEEDの頃の格闘4段目からパルマ派生(ダメ300超)

結論。かなり使いやすい模様。

粒子だしまくりブーンですよwやべぇw
高速移動+一瞬ロックはずす効果付き。

さらにソコからのみ出せる格闘も存在。
従来の前格とか出るみたいです。(自由殺し突き)

他に気になった機体は、
SEEDからデュエルAS。換装システムあるそうですw
種運命からアカツキ。シラヌイ・オオワシに換装可。
00からヴァーチェ。もちろんナドレに換装可。

ってか、ロケテ現在ヴァーチェが厨性能らしい。

メインが3連射出来るクソ太いビーム。ダメ大。
しかも、ナドレ換装時は格闘強いし、一瞬だけど全員マヒさせる厨技が存在。

そうそう、エクシアは一定条件でトランザムシステム?発動可能で鬼性能になるそうです。

他も歴代の作品から色々登場。

稼働が楽しみです(●´C_,`●)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR