忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[437] [436] [435] [434] [433] [431] [432] [430] [429] [428] [427]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20 (Mon)
ぁ~まだ歌い足りない(●´C_,`●)

誰かデートしない?(ぇ
今回ネタ出し切ったからまた集めないと~。

話は変わって。

昨日のマックで聞かれたんですが、
「るーこ」と「さくらさん」どっちが上?みたいな。
余裕で「さくらさんです」

って訳で急遽「好きなキャラランキング~♪」

自分結構拘りっぽいのがないのか、
その時の熱に左右される事が多いらしです。笑

やっぱ、作品熱が冷めてもランクに残ってるキャラがやっぱ本物ですよね。

「☆」マークは今回初ランクイン、
「↓、↑、→」は前回に比べてどう変動したかです。


1位 → イヴ
「BLACK CAT」
やっぱ最強は姫っち\(*・ω・*)/
最近強敵が増えてきて何とも危うい状況です。

2位 ☆ 芳乃さくら
「D.C.系」
さくらさんは神!!
惜しくもイヴには及びませんでした。惜しい。
DC熱が冷めた頃どうなるか、ですね。

3位 ☆ 古手梨花
「ひぐらしのなく頃に」
今回はさくらさんに軍配が上がりました。
にぱー☆最近「にぱー症候群」を発病し始めてきたので、
どんどん梨花ちゃまの評価上がっております。笑

4位 ↓ ルーシー・マリア・ミソラ
「To Heaet2」
最近はD.C.ネタが多いし、TH2系は若干弱めに。
それでもるーこは頑張っております\(*・ω・*)/
上が強い!相手が悪い!

5位 ☆ 羽入
「ひぐらしのなく頃に 解」
あぅあぅ~はぅあぅ~♪
様子見でこの辺りに入れてみました、なのです☆

6位 ↓ 名取羽美
「かってに改蔵」
この子はド安定。笑
作品が終わっても毎度の事ランクに確定で入ってくるこの子は、ある意味本物だと思います。

7位 ☆ 竜宮レナ
「ひぐらしのなく頃に」
はぅ~♪モード発動の子。
正直この辺りから、「準好きキャラ」みたいな位置づけ。
レナは本当ここ最近Upしまくりでこの位置。

8位 ↓ アネモネ
「交響詩篇エウレカセブン」
この子結構好きなんですけどね~。
やっぱ上の方々が強いって理由が大きい(汗)

9位 ☆ コレット=ブルーネル
「テイルズ・オブ・シンフォニア」
コレットはマジで泣ける。
何だかんだテイルズでは一番好きかな~。

10位 ☆ アイアンメイデン・ジャンヌ
「シャーマンキング」
誰?って突っ込みは無しで。
まぁかなり昔の漫画のキャラなので。好きだったなぁ。


何だかんだで結構変動してますね~。
新ランクインも結構多いですし。

あまり共通点は無し?
若干ですが、裏表(二面性)ある子が多い気がします。

後、6名が人間じゃないですね。
神、魔法使い、宇宙人、天使、クローン×2、なんてメルヘン。
ジャンヌ様も怪しいし。

ひぐらしが強いですね。

さぁ~次のランクでどれだけの方が落ちるのか。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした〜
ちょww非人間5/7ってww

さくらさん>るー☆になったんですね。
あの質問は我ながら無茶ぶりだったのに回答ありがとーです。

デート>学祭終わったら暇ですぜ(笑 金曜とか一限だけですし。

昨日のブログ>昨日は皆さんレベル高かったですね。特にセレスさんは何か降りてました。

ってか91、92とかあり得ないですからーっ

なのです☆と死ね死ね光線の印象が強すぎてレナの印象が無いです笑
なのです☆はレギュラー化ですね。
みずきさんの純白位の頻度でよろしくです。(全員は無理だけど)
かがみキャラソン?何のことです?
トニ〜 2008/10/20(Mon)10:33:21 編集
無題
お疲れ様でした~。
自分、非人間が好きらしいですw

>>デート
ぉ、良いですね。お互い落ち着いたらですねw
金曜とか3コマ入ってますぜ(氏

>>昨日の
確かに何か降りてましたw

そう!レナのも結構キャラっぽい歌なのに、他が濃すぎて普通の曲に成り下がってしまってるんですw

なのです☆レギュラー化した暁には、
純白のように全員で歌うんですね、わかります。

かがみなのです☆
って言って、実はセットだったんですよw
セレス☆ 2008/10/20(Mon)23:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR