忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun)
by 【綺麗な記憶/雪村杏】

1/3、旅行2日目。
とは言っても、実質ここから1日目みたいなものですけどね。笑

いよいよ志賀高原に到着したボク達なのです。
2010/01/02 (Sat)
by 【光と雪の中で/雪村杏】

1/2~1/6に旅行へ行ってきました。

トニ~さん、シルフィさん、悟空さんと自分の4名です。
この旅行の凄いところはオフメンバーと行ったって事です。

まぁでもオフって感じでなく本当、普通に友達との旅行って感覚。

行ったのは志賀高原という場所です。
2009/09/03 (Thu)
by 【古手梨花/ひでぶ「ステータス異常時」】

友人と遊び。
よくつるんでるゲーセン行くメンツです。

ゲーセン→カラオケ3時間→ゲーセン→解散→彼女さん家

という一日。
ゲーセンは主に鉄拳。ってかほとんど鉄拳。息抜きに違うゲームやるけど、本当にちょっとくらい。

カラオケはとある理由で声が出なくて死亡。

まぁアニソンとか歌えるメンツじゃないし、採点もしなかったので自分の好きなように自由に歌いました。笑
みんな鉄拳でたまったストレスを発散とかw

ゲーセンの話は続きで。

解散してから彼女さん家へ。
まぁ中に入った訳じゃなくちょっとお散歩したくらい。

結構肌寒いんですよね。
虫の音も秋っぽい感じがしてました。

やっぱ秋の雰囲気は好き。
このちょっぴり切ない感じがたまらないのです。
気候的にも過ごしやすいですしね。

明日は一日バイトで消えるので、
これからオフに向けデッキをちょっと改造。
2009/08/23 (Sun)
by【古出梨花(黒)/ひでぶ「ガード成功時」】

彼女さん宅にお泊まり。

で、今日は仲良しメンバーでバーベキュー。
男3の女4と全員揃った奇跡。
久々に全員揃ってテンションやっばいです。
2009/08/18 (Tue)
by【古手梨花/ひでぶ「背後食らい時」】

午前中バイトで午後から友人と遊び。

会ってそうそう昼ご飯。
その後カラオケかゲーセンかで悩み、結局ゲーセン。

友人と段位を賭けてのタイマン!
みんな段位が近い雑魚なのですよ。笑

その話は「続き」の方で。

ゲーセンの後は友人宅へ。
色々と話しました。やっぱ高校卒業してから会う機会も減って積もる話もお互いにたくさんあるのです。

未だにビールの良さがあまりわからないです。
梅酒が好きです。

お酒は大人になってから。ね、梨花ちゃま!
2009/06/07 (Sun)
by「刹那・F・セイエイ」

午前~夕方まで友人とゲーセンへ。

鉄拳6BRとガンガンNEXTを。
って事で「続き」はACゲームのネタが続きます。

その前にちょっと違う話。

午後からは彼女さんと近所のお祭りに。
6月のお祭りって「綿流し祭」っぽくて何か怖いw

昼は暑かったけど暗くなってからは肌寒く。

まぁ定番のゲームから食べ物と満喫。
ただね・・・
チョコバナナ屋が無いとかなんなのw

代わりに?杏飴を買いました。(ぇ

やっぱお祭りの雰囲気は良いですね(=ω=.*)
夏になったら花火大会とか行きたいにゃー。

楽しかったのですよ、にぱー☆
2009/03/15 (Sun)
午前バイト。

終わってから友人と遊び。
ゲーセン→友人宅でPS3って流れです。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR