忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03 (Thu)
友人とゲーセンへ。
お昼頃に行って、夜中まで遊んでました。

使ったお金は6000円近く。

何という出費。

殆どガンダムEXVSしてました。


シャッフルではクロスボーンを徹底的に。

F91といい、シーブック大好き。

おかげでだいぶ慣れました。

3000と組むと厳しいですね。
前に行こうにもそれ程の能力や爆発力はない機体なので、
援護しつつ後ろから闇討ち。

個人的に相手をしてキツいのは、

マスター、ストフリ、ウィングゼロ、
Z、ZZ、フォビドゥン、シャゲ

あたり。

Sアーマー持ちとか逃げ足が速すぎて追いつけないやつ。
フォビは天敵のレールガン。シャゲは槍。

格闘の当てる感覚が掴めてきました。
もう少し修練が必要。

にしても、このゲーム楽しいなぁ。
2011/01/07 (Fri)
1/7、旅行5日目(最終日)

最終日。

帰る日なので午前中しか遊ぶ時間がなかったけど、
それでも時間ギリギリまで満喫しました。

全力で楽しむ、これに限ります。

では、この旅行もフィナーレを迎えます。
2011/01/06 (Thu)
1/6、旅行4日目。

いよいよ折り返しも過ぎて旅行も後半。。
丸一日使えるのもこの日が最後。

あっという間です。
2011/01/05 (Wed)
1/5、旅行3日目。

中日です。
一日フリーな日をどう過ごすかは重要です。

あ、自分達はスキーという目的があるので、
関係ありませんね。笑
2011/01/04 (Tue)
1/4、旅行2日目

夜行バスに揺られながら眠るボク達。

ついに旅行スタート。
これからどんな事がボク達を待ち受けているのか。

ではいってみましょう。
2011/01/03 (Mon)
by 【綺麗な記憶/雪村杏】

1/3、旅行1日目。

このメンバーでのスキー旅行は2回目なので、
計画をたてるのも割と順調に。

今回もシルフィさんが予約担当。
ありがとうなのです。

ではここから旅行の内容になります。
2011/01/02 (Sun)
おはようございます。

本日は爆弾を落として逃げたいと思います。

1/3~1/7でスキー旅行に行ってきます。

・・・

去年のメンバーでな!!

(シルフィさん、悟空さん、トニ~さん、雅猫)

ツイッターやらなんやらでイジってやって下さい。

それでは、旅行の無事を祈って。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR