忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30 (Thu)
新制限もそろそろ、デッキを改造しないと。

魔法使い待望のブレイカー、聖マジが帰ってきました♪

なんですが・・・

入れるとモンが多くなる・・・。

あと抹殺2枚目も入れたいですし、色々と調整が。
っていうか、今の環境で2枚入れるのはどうなんだろ?

基本的には同じような内容なので、

そろそろイメチェン、というかガラっと変えてみたかったり。
2007/08/26 (Sun)
友達とカラオケに行きましたー。

久しぶりだったので、6時間も歌いました。
3人でまわしたから結構キツい。

ってかそんな曲がない。

そこで、ZONEの『Secret Base~君がくれたもの~』
を選んだのですが、

歌詞がギャル文字Verなるものが (゜∀゜)!?

いやいや、これ歌詞わからないと歌えないでしょ(笑)


そう言えば、次のプチオフはカラオケでしたっけ?


『君と夏の終わり 将来の夢』


『叫んでいたこと 心からありがとう』
2007/08/19 (Sun)
新制限が判明しましたね。

強力な魔法使い族が帰ってきました(笑)
これでマジシャンが強化できるねぇ~。

これから何が流行るのか。

楽しみですねぇ。
2007/08/15 (Wed)
2日目も無事に終了~♪

午前中はイベントデュエル。
ライフ持ち越し勝ち抜き5連勝するというシンプルなルール。

5連勝、これが意外と難しいんですよ。

ちなみにお邪魔役で入ってた自分ですが、
ちゃっかり5連勝しちゃいました(笑)

アメーバは頑張れる子です。


午後はフリーデュエルとスタッフイベント。

予想以上に盛り上がりましたねー。
大人数でやるように、事前の準備があった方が楽ですね。
とりあえず、制限時間は欲しかった。

長く考えればそれだけ色々出てきちゃうので、
短い方が、スタッフ側からすれば美味しいですね。

これもちゃっかり4位になってパックをゲット♪

そして、無事オフ会が終了ー。
参加した皆様、お疲れ様でした。

次回は二泊三日の修学旅行?笑

そして、隊長。

マジでお疲れ様です。
隊長のおかげで出来たオフ会です。

ありがとうございました。


~以下その後の話~
2007/08/14 (Tue)
一応、名だけスタッフでした。
他のスタッフがゲームしてる時くらいしか仕事してません。

午前中はフリー&認定試験。

フリー時間でしたが、受付(仮)してました。
その後、試験。

試験問題の方も課題が残りそうですね~。
最初の試みとしては良いアイディアだったと思います。
認定の名に相応しいかも(笑)


昼食後に大会。

大会結果は下の方に書きます。

大会の後、自由時間。フリーやバトロワ。
バトロワ盛り上がるんですけど・・・

ルールが面倒くさいですね(汗)

結構知ってる人が多かったですし、仕事もほとんど無く、
かなり気楽に終わりましたー。
2007/08/14 (Tue)
認定オフ1日目終了。

疲れたので詳細は今度書きますー。
2007/08/11 (Sat)
2時頃にKCGCに行ってきました。

大会はでなかったので、フリーを永遠と。

デッキの調節が出来て良かったです。
ただ、本命の魔法使いはほとんど使ってないです(汗)

だって、アメーバ楽しかったんだもの。


ずっとゴーズ欲しいと連呼してたせいか、
帰り本屋に寄ってくれました。皆さんありがとうー。


おかげさまでゴーズさん手に入りました♪
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR