忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)
足りないカード補充したいのに・・・

出かける時間がない

オフ会の前日しか空いてる日がないんです。
11日、午前中の時間を使おうかなぁ。

そうすると到着が1~2時くらいになっちゃいます。


オフ会用のデッキは4つ用意する予定です。
完全なネタデッキがないのが微妙・・・。

アメーバはネタではありませんので(ぇ)


独り言ですけど、
“例のあの人”から申し込みが来たようで良かった♪
2007/08/08 (Wed)
今日は【MARIA】のライブに行ってきましたー。

マリアってのは元ZONEの舞子が結成したバンドです。
正確には違うけど、語ると長いのでそんな感じで。

あまりメジャーじゃないので知らない人多いと思いますが。


っで、今日は真ん中の3列目だったから近かった♪
可愛かった、歌上手くなってた、楽しかった。おわり。

最後にメンバーが投げたピックもげっちゅ♪
舞子のじゃなかったけど・・・。

今年はあと2回行くので、

え?行き過ぎ?

まだまだ始まったばかりだぜー!!イェーイ。
2007/08/07 (Tue)
11日暇があればKCGCに行く予定。
まだはっきりしてません。

デッキ考えてはいるんだけど・・・

全然まとまらない。


やっぱ自分らしさで行くと、【魔法使い】なんだけど。

色々と制限掛かってしまって、モンをどうするか・・・。
なるべく、定番のカイクウや墓守は避けたいんです。

それ以外で探さないと。

魔法使いデッキ仲間のみずきさんは沈黙魔女で個性出しながらも強いしなぁ。憧れますねー、うん。今度デッキ構成見せてください(コラ)

個性出すなら、いっそ

ガールとヴァルキリア3枚ずつ入れちゃう?

(ってか今ガール2ヴァルキリア3だけどね(ぇ)
2007/08/05 (Sun)
CGIをしていて思ったこと。
同じようなのデッキが多いですね。

まぁ今に始まった事では無いですけど・・・。

帝、ガジェ、光闇竜。

対戦してるこっちはこれっぽっちも楽しくないです。

まぁ楽しむと言うより勝率狙いなんだろうけど。


オフ会での使用率はどのくらいなんだろう?

データを集計してみるのも楽しそうかな(笑)
2007/07/30 (Mon)
良いデッキ見つけたー!!

『六武衆』

まぢ素敵。面白いわー。

ネタデッキを求めてCGIで色々試してたら出会いました。
でもこのデッキってガチに近いと言う噂が・・・。

まぁネタっぽく改造すればそれなりに許されるかな?

使ってる人多かったらウケる(笑)
2007/07/26 (Thu)
ここ暫くはオフ関連の話題が多くなるかなー。

大会用のデッキどうしよう・・・。

ぶっちゃけると、

大会自体に興味がない(ぁぁぁ

ん~と言うわけで、いつも通り魔法使いで行きますかー。
他のネタデッキもそろそろ用意しださないと。

いつもぎりぎりになって調節出来ないから(汗)
2007/07/17 (Tue)
帰り道、ふら~と地元の本屋に立ち寄ってみると・・・

なんか遊戯王カード売ってるんですけど。
地味に品揃えが良いのにウケた(笑)

そこの特売コーナーであるものを発見!!


「アメーバ」(亜版レア)3枚セットで10円

「アビス・ソルジャー」(ウル)500円


・・・え!?

アビス安すぎじゃないですか!?

買いましたよ、もちろん。速攻で。

丁度欲しかったアビス2枚目とアメーバちゃんを思わぬところでゲット出来てラッキーでした(# ̄ー ̄#)うっとり

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR