忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「戦闘開始時」】

【おおかみかくし】って知ってますか?

今季やってるアニメです。
原作は竜騎士07さん。ひぐらしとかうみねこで有名なあの人。
これも確かゲームが先に出てたかな。

明らかに自分が好きそうなジャンルのアニメ。

例えるなら…
こういう系はオフメンバーにはあまり好かれない傾向があるので、話題に出さず一人寂しくひっそりと見ていたところ、トニ~さんが興味を持ち始めたみたいなので自分一人で見てるのも寂しかったし引き込んでしまおう、と考え、今日は「おおかみかくし」の魅力について語っちゃおうと思ったくらいのアニメです。

ぁ、自分と趣味が合わないなって思う方はやめた方が良いかも。笑

ネタバレとかはするつもりないのでご安心を。
2009/12/13 (Sun)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「オヤシロモード発動時」】

『地獄少女』見終わりました。

終盤は泣けました。ちょっとだけ。
謎が多く残ったけど全体的にはとても面白かったです。自分は好き。

第二期『二籠』も見ようと思ってます。
忙しくなってくるから見れないかもしれませんが。
いよいよ「きくり姫」の登場です。
2009/12/07 (Mon)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「指令:格闘時」】

最近はまってるアニメ。

【地獄少女】

今更ですけど。
ちゃんと通して見たこと無かったので…第一期の第一話、つまり一番最初から。
中々におもしろいです。たまに怖いけど。

深夜にこそこそと見てるので最近は寝不足気味。
基本的に夜中しか自分の時間ってないですからね…。

あい様が可愛いです。

見るついでにあい様の画像を保存しまくってます。
だから進むペースが遅いんですね。
2009/09/12 (Sat)
by 【古手梨花/ひでぶ「復帰時」】

ひぐらし&うみねこのお話。

前回のうみねこ。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、なかなかにグロかったです。ひぐらしとは違うグロさな感じ。

●真里亞がころころしててかぁいいよぅ♪
●ベルンもかぁいいようぅ♪
●楼座さんがなにげにカッコヨス。素敵。
●ベアトリーチェ様はどこまでも黒い。超怖い。
●今週の次回予告も中々素敵な出来です。
●ちび三四は出たばかりなので何とも言えません。

このくらいかな?かな?

続いてひぐらし。
公式で作られたMADがあるんですよ。【うら☆ひぐ】って言って一瞬で終わる短いやつなんですけどね。

それがかなりシュールww
ニコニコとかにも落ちてるので暇な方は是非。笑

ぁ、そう言えば前に書いたフレデリカ。

よく見たらちゃんとフレデリカって名前になってるんですね。
梨花ちゃま名義かな~と思ったら違ったのです。

2009/09/09 (Wed)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「撃墜時」】

うみねこの話。

ニコニコに「どっきゅん☆ハート」のショートVerが落ちてたので聴いてます。ループにするとか中毒ですw
登録タグに「なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか」があって吹きました(笑)確かに馬鹿みたいです。

なかなか面白い曲なのでおすすめです。

さて、またまた新キャラが出るみたいです。
ここらへんのは登場しないと思ってたんですが、詰め込んできました。キャラが増えて混乱しなで下さいね。

ラムダデルタ
ひぐらし=鷹野三四(幼少期)

ベアト、ベルン系列の魔女の一人。
見た目が三四さん幼少期のまんまですが性格とか別。
あまり詳しくは知らないけど期待♪

ワルギリア
ひぐらし=園崎茜(魅音詩音ママ)
BLUCKCAT=セフィリア=アークス
らき☆すた=柊みき(ママ?)

怪しいオーラをまとってる感じ?詳しくは知りません。
とりあえず期待(ぇ

ノロウェ
ハルヒの憂鬱=キョン

確かベルンの執事?的な。
ぶっちゃけよくわかりません。地味に期待。笑


ってか今更ですが、
ベアトリーチェって「xxxHOLiC」の侑子さんなんですね。
なんか似てる喋り方のキャラいたな~と思ってたら。

もう侑子さんにしか聞こえません。笑


そういえば真里亞の魔女Verがあるのね。
ってかこの子人間じゃないのねorzやめてorz

他にはベルンカステルと梨花ちゃまは別らしい。

じつはひぐらしにも「フレデリカ・ベルンカステル」なる人物はいたんです。が、梨花ちゃまとは同一人物ではないと。

ひぐらしのベルンとうみねこのベルンが同一人物かは未だ不明らしいですが、少なくとも梨花ちゃまとは別。
無関係とは言い切れないけど、ネタバレになるので。
2009/08/25 (Tue)
by【古手梨花/ひぐらしのなく頃に 祭】

8月25日。

今日は梨花ちゃまの誕生日なのですよ、にぱー☆
かといって特になにかするとかは無かったんですけど。

今では自分のランクのトップになってます。
これからも梨花ちゃま最強伝説に期待♪

午前中、父親と買い物へ。

自分用のノートパソコンを買いました。
PCには詳しくないので結構詳しい父親同行で。大学とかにも持って行けるようにコンパクトなやつを。

コンパクトで性能が良いの選んだからちょい高め。
前々から買う予定だったので資金面は問題なし。

これも自分のPCから書いてるんですが、
慣れないキーボードだと時間がかかるのです、みぃ。
これからよろしく、PCちゃん♪

おまけ。
2009/08/17 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「被ダメージ時」】

さくらさんの夢をみてしましました。

昨日の「まひる様セリフ集」の話。

夜中にやってたのでミスはあるかも。
CGとか音楽の入る場所はたぶん…あってると思う。P.C.追加画像はちょっとわからなかったので雰囲気で。

To.You.のCGはなしで。

セリフですが、ラスト泣いちゃって見えないし打てないし自動で進むし(止められるけど)で惨劇でしたw
そうそう、「まひる様セリフ集」の投稿が777で素敵♪

まぁ全部読む強者はいないと思いますが、(自分ですら一回しか見直してない)楽しんで頂けたらと。笑


まひる様終わった後は、F.S.のことり2週目。

そしてその次にとうとう「D.C.I.F.」を解禁!
イノセントフィナーレです。ことりのアレ。
OPは第二ボタンで映像がことりVerに。個人的には初代のアニメーションの方が好きだけど、ことり可愛いからOK。

ネタバレになるから内容はしばらく書きません。
ただ、二言だけ言わせて下さい・・・

ことり可愛すぎ!そして音夢は死んでくださいw

ことりの私服のかぁいさが異常。

続いて「うみねこ」の話。
ぁ、アニメネタバレとかは書かないのでご安心を。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR