忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/22 (Tue)
さてさて。

暇なみゃこさんはまたもアニメを見ました。

初代DC。

まぁ内容はゲームで知っているので、
つまらなそうな所は飛ばしまくったんですけどね。

最終的には純一への殺意が残ります。

ことりは扱いが可哀想。

でも「そよ風のハーモニー」が挿入歌で2回流れました。
この曲は色々と思い入れ深いので感激。

唯一泣いたのは美春。

美春の「素顔でFly to you」がオルゴールVerで流れたのには、マジでやられました。この曲も好きなんです。

さくらさんが最終回でバスターってたのは気のせい。
うう、さくらさんには幸せになって欲しい(´;ω;`)ブワッ

和泉子の扱いの酷さは一見の価値あり。

結論として、そんなに面白くはない。
DCⅡ見た事ある人は同じレベルだと思って頂ければ。

SSは黒歴史と名高いのでやめておきます…。汗


おまけ。

ついに我らがバナナ姫がやってくれました。

タイ焼き+バナナ。
どうやら餡がチョコらしくチョコバナナタイ焼き。

2011/03/21 (Mon)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉

とやらを見てみました。

少し前ですが、深夜偶然見た時に、
「お、ロボット系かな?」と雅猫さんにぱにぱ。
戦闘シーンが格好良かったんです。

気になって一話から見てみたところ、どうやら・・・

学園バトルラブコメみたいです。

騙されました(*。∀°*)!?

ロボットとかマシーンって言うより、バトルスーツ。
カスタムロボみたいなイメージです。

もう途中まで見てしまったので一応残りも見ます。

にぱーの人もいたけど全くもって惹かれないキャラ。
それよりも、第一声で気づいてしまった自分乙。

特に好きなキャラはいませんが、
しいて言えば…下の画像だと一番左の眼帯少女。

あと、
ブルー・ティアーズがストフリにしか見えません。

や、まてよ。武装がライフルにビットとミサイル…

む!ケルディムか!?

シールドビットは・・・ないですよねー。
おまけにトランザムシステm(ry

2011/03/09 (Wed)
「ToLOVEる ダークネス」買ってしまいました。



ToLOVEるよりお色気シーンが過激に描写されてるので、
苦手な人にはお勧め出来ません。

モモが可愛すぎる件について。

個人的にはくせっ毛の方が好きだったのにな。

ToLOVEるでキャラ数が多すぎたのが残念だったけど、
今のところ半数近く?が登場してなくて良いですね。

あ、そうそう。
同時にデータブックも発売したらしいですが(未購入)、
キャラのプロフィールが公式発表されました。

軽く調べてみたら、

ララが7/7生まれとか。この日多いですね。

ヤミはイヴと同じで12/24生まれ。
その他データは見つからなかったです。

ちなみに同じブラックキャットから参戦の恭子は、

【ToLOVEる】 8/25、162cm、O型
【Black Cat】 3/3、156cm、B型

別人ですね。

それより、モモのプロフィールが気になります。
2011/03/05 (Sat)
君に届けのアニメを見てしまいました。

漫画の方が面白いですね(ぇ
今現在、テレビで二期をやっているようですが、
終わってからまた一気に見る予定。

毎週見るのはかったるいのです。

胡桃が平野さんでした。
最初の陰湿なのを除けば好きなキャラなんですよね。

爽子かわゆす。

にしても本当、
こういう髪型好きなのかなぁ、自分。



そう言えば、たまぁにケロロ軍曹を見るんですが、

00(ダブルオー)ってキャラが出てきて吹いた。
しかも声がなぜか三木さん(00のロックオン)という。
なぜ宮野さん(00のパイロットの刹那)でないのだ。

キャラ自体はドラえもん設定な未来のポンコツロボ。
しかもドラえもんが帰っちゃうやつのパロネタ。

ケロロはガンダムネタが多いので見てて面白いです。
2011/03/02 (Wed)
かってに改蔵のアニメ化。

どうやら本当らしいのですね。
や、作品の内容がアレなので半信半疑でした。笑

みゃこさん歓喜なのです。

勝 改蔵・・・櫻井孝宏
名取 羽美・・・喜多村英梨
坪内 地丹・・・斎藤千和
彩園 すず・・・豊崎愛生
山田さん・・・堀江由衣

櫻井さんはクラウド(FF)とかアスベル(テイルズ)の人か。
格好良すぎる。

喜多村英梨さんってあまり馴染みないです。

チタン役は女性か~。知ってる限りでは00のルイス。
あのヤバクオリティをどう表現してくれるか期待。笑

彩園部長はモモの声のイメージで行けばいいのかな。

山田さんがあぅあぅの人とか見えない。
なんですかもう。

2011/01/24 (Mon)
タイ焼きと言ったら、
梓より先に闇が思い浮かぶ雅猫さんです。

ToLOVEる。

別に好きな作品でも何ではないのですが、
漫画・アニメは全部見ていたりするこの矛盾。

あまり楽しいものではないのでお勧めはしません。笑


「ToLOVEる ダークネス」

はちょっと興味があったり。
あ、ちなみにコレです。最近始まったばかりの。



ヤミとモモがメインの作品。

時代が来た。

ツートップのお二人ではありませんか。
ちなみに「モモ>ヤミ」です。

でも美柑も良いですね。
2011/01/20 (Thu)
「かってに改蔵」がアニメ化ですってね。

改蔵ファンの自分は歓喜です。

絶望先生で有名な作者の前作。
自分は改蔵の方が圧倒的に好きなんですけどね。
まぁ漫画はどちらも全巻持ってたりします。

というか…

あんなシュールなネタをアニメに出来るのだろうか。
と言う心配があります。

表現しきれなくて残念な結果にならないだろうか。

チタンのアレとか、羽美のアレとか。

かなり難しいだろうなぁと。
楽しみ半分の心配半分といったところです。

久々に見たいアニメが出来ました。

本当に放送されるまで行くかも心配ですけどね。笑
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR