忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/12 (Sun)
鉄拳のCGアニメ映画がやるようです。3D?

『TEKKEN BLOOD VENGEANCE』

9月に公開らしいです。

雅猫さんに朗報が。
どうやらシャオユウとアリサがメインに活躍するとか。

そうです。
アリサ、シャオと言えば自分の持ちキャラTOP2。
コレなんてオレ得。笑

黒髪が中華娘シャオ、ピンクがロボ娘アリサ。



主人公はシャオ。
それのサポート役としてアリサ、だと思われます。

神映画キタ。

他の登場キャラは、

新キャラ(何故かCV宮野さん)と、
風間仁、風間一八、ニーナ、アンナ、パンダ。
他はまだわかりません。

そう言えば、シャオの声優が変わるらしいです。
坂本真綾さんに変更。

ん、真綾さんの声は好きだけどキャラ的に違和感が?

ちなみに今年の夏稼働予定のACゲーム鉄拳TTB2、
の方も真綾さんに変更されるそうです。

最後にアリサの一枚。



なんてターミネーター。笑

どうみてもロケットパンチ撃ちますね。これは。
このアリサって触ったら硬そう。
ふにふにしてるイメージだったんだけどなぁ。

あ、ちなみに映画は見るつもりありません。笑
2011/06/09 (Thu)
今頃ですが、
録画してあった遊戯王ゼアル9話を見ました。

例の猫デッキの話。
そもそも遊戯王のアニメは本当に久しぶりです。
最後に見たのってGXの第一話だったかな?

それはさておいて。

終始ネコさんが出てて雅猫さんにぱにぱ。

猫デッキの使い手はキャットちゃんことキャシー。
あ、魔轟神獣キャシーではありませんよ。

髪型がどうみてもおかしいです。

中の人が小林ゆうさんだったとか気づかない。





残念ながら使用したカードの種類は少なかったです。

捨て猫とか化け猫とかギザかわゆすぎる。

猫専用の魔法罠も素敵。
キャットワールドはどう見てもチートレベルでしたが、
キャシーちゃんの可愛さに誤魔化されてました。

雅猫さんはこの子を応援します。
もっと活躍して猫さんカード達をOCG化させて下さい。



最後に。次回、逆襲のシャーに吹きました。笑
2011/06/03 (Fri)
DVDを借りてきました。

【劇場版 機動戦士ガンダム00】
【劇場版 マクロスF -イツワリノウタヒメ-】

ネタバレしない程度で感想を。

●00

途中まで良い感じだったのに最後が…うん。
後はクアンタの出番が少なすぎて残念でした。
刹那さん何かしてましたか^^

ロックオンはもうあのシーンが鳥肌。

サバーニャで乱れ撃つのも良いけど、
やっぱりデュナメスみたいな狙撃タイプが好き。
ハルート怖すぎ。

ミレイナの変わりっぷりが異常です。
あとフェルトさん、髪がどんどん短くなります。
可愛かったなぁ。


●マクロス

アニメ版を原典に劇場版として再構築されたらしい。

おおむね物語りもアニメに沿っていたけど、
所々設定が違っていたり、新要素も入っていて満足。
特に後半はオリジナル要素が強くて新鮮。

新曲も色々と。

序盤のはずなのにライオンが使われてたりと、
ファンには嬉しい仕様。

00の後に見たからかもしれませんが、
なかなか面白かったと思います。

サヨナラノツバサもはやく見たいです。

2011/05/30 (Mon)
遊戯王。

まーしーさんに教えてもらったのですが、
次回は猫デッキが登場するらしいです!

ついにキタ。

そっこうで公式HPで次回予告見てきました。



めちゃくちゃ怪しい上に色々残念そうなキャラ。

でも猫好きならきっと良い人。



例のベビートラゴン。
これって主人公が使うカードなのかな?

まぁ、見てからのお楽しみですね。
ばっちり録画の予約しておきました。
この流れで使用されたカードOCG化とかされないかな~。

この話を聞いてから妙に遊戯モチベが微回復しました。

というか猫さんデッキの改良。

レスキューキャット禁止以来ずっと放置してたけど、
作り直してみようかなぁ。

勝ち筋が全く見えません。
2011/05/07 (Sat)
コードギアス日和。

第一期は見終わりました。
今は第二期の後半です。かなりのハイペース。

そこまでロボットアニメって感じではないですね。
逆に、ロボット系が苦手な人でも入りやすいのかな。

最終局面がこれからどうなるのか楽しみです。


機体は紅蓮がカッコイイですね。

輻射波動?
なんというゴッドフィンガー。パルマフィオキーナ。

ACE:Rでは愛用機の一つにしようっと。

これでこのゲームに収録されてる知らない作品は、

「超時空世紀オーガス」
「フルメタル・パニック!」
「スーパーロボット大戦OG」

だけになりました。
他は知ってるので十分楽しめそうです。

ACE系と言えばBGM/挿入歌として、
その作品の有名曲が流れるのが燃えますよね。
曲といったらやっぱマクロスですよね。

アクエリオンも曲は良いですね。

とりあえず、
ギアス見終わってからですね。

↓知ってから改めて見ると熱い!

2011/04/21 (Thu)
久しぶりにガンダムXを見ています。

前に見たのかだいぶ昔だったので、
改めて見るとまた違った感じがしますね。

前までガロードがかなり嫌いだったけど、
かなり普通。むしろ後半はしっかりしてきて好印象。

これだとシン君の方が子供(ry

や、シン君は子供っぽさが可愛いんです。

ところで、
シャギアとオルバって最後どうなったんだろう…?
今までずっと死んだと思ってたのに。


でも、やっぱりDXは・・・
あの顔がなんというかちょっと、って感じです。

ディバイダーも良いけど、
やっぱり個人的には通常のGXですね!

きっと次にEXVSをやりに行ったら、
Xを見た影響でDXとかヴァサーゴ使うんですね。

そして地雷になると。
2011/04/11 (Mon)
「ひぐらし」10周年記念作品

OVA新シリーズ

「ひぐらしのなく頃に 煌」



な ん だ と !?

OVA新シリーズ!? 煌(きら)!?

みゃこさん大歓喜!(*°∀°*)

梨花ちゃまぁあああぁああ!!!

ひぐらしLOVE!
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR