忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/18 (Wed)
昨日のアニメの話のついでに、
「ブラック★ロックシューター」も来月からですね。

雅猫さんの好きなデッドマスター様。



お? ヨミが眼鏡っ子になってる?

なぜかデッドマスター様までも眼鏡かけてますね。
服も結構変わりましたね。
頭のブーケとかいらない気がするんですけど。

個人的には昔の方が断然好きだったり。

ちなみにコレ。



あれ、デッドサイズ(大鎌)はいずこへ。

アニメとりあえず見てみるかなー。
最後まで見るかわからないけど。

そう言えば、ましろ色も結局8話以降見てなかったり。

もう良いかな、と思ってたり。
言い出しっぺがこんなんで本当すみません…。汗
2012/01/17 (Tue)
「アクエリオンEVOL」見てます。

でも、始まってるの知らずに1話目見逃したけど。
2話からは録画してます。

あとガンダムAGEもそろそろ世代交代しそう。

進展はあった、けど…
ツッコミどころが多くて笑いまくりました。
ユリンの存在意義が謎過ぎでしたね。

実はワンピースも毎週録画してたりする。
しらほし可愛いなぁあ!!

アニメついでに、

今週の遊戯王ZEXALも見ました。

悟空さんからキャットちゃんが決闘する、
という情報を聞いたのでこれは見るしかないと。

内容はネタバレになるので書きませんが。





今回も猫デッキ凄かった。
あんなデッキがあったら楽しそう。OCG化まだー?

キャットちゃんも絶好調でしたね。

次の出番いつー?
2011/12/09 (Fri)
本調子とはいかないけど、だいぶ回復。

でも明日の飲み会は欠席かな。
今回の風邪で胃腸もやられたから流石にまずい。
家でまったり。

さてさて。

ましろ色シンフォニーの感想。

8話まで。
ネタバレも含むので「続き」からどうぞ。
2011/11/26 (Sat)
ましろ色シンフォニー。

ようやく見ました。3話だけ。
感想は、まぁ。うん。
ゲームだったら面白いのかもしれないかな?

あ、キャラの感想。

愛理
第一印象=優姫かよ
と思ったけどタイプが違うような気もしなくはない。
打ち解けてくれたらきっと良いキャラ。

桜乃
第一印象=無理
と思ったけどそんな事はなかった。
そして微妙な位置で落ち着きそうな気がする。

アンジェリーナ
第一印象=無理
今も無理。笑

みう先輩
第一印象=お姉さんキタ!
はいでました、みゃこさんのお姉さんホイホイ。
この中では一番好きかなー。

紗凪
第一印象=猫っぽい
見た目に似合わずまともっぽいのが違和感ありまくり。
や、絶対何か隠してるだろこの人。
2011/10/17 (Mon)
今日は学園祭の代休。

久々に家でまったり。

この2週間は忙しくてあっという間だったなー。
それだけ充実していたって事ですかね。


あ、ガンダムAGEみました。

なんか2話でティファみたいな子でましたね。

思っていたより楽しかったです。

絵とか演出が子供向けっぽいのはアレですが。
仕方ないと割り切って見れば大丈夫。

ガンダムなのに戦争っぽさが弱いのもちょい残念。
え?Gガン?なにそれおいし(ry
SFっぽい。劇場版00とかエヴァとかマクロス方面。

MSデザインで一つどうも気になる点。

背中に付いてるリアウイング。

個人的にはデザインとして無しだとおもうのですよ。
AGEシステムはなんか凄い。
換装にはあまり期待してないけど…。

そんな事よりクロスボーンのアニメ化はよおおお!
2011/09/28 (Wed)
このブログ、PCからだと広告出るようになりましたね。

広告なくて気に入ってたのになぁ。
かと言って引っ越しは面倒。それに使いやすいし。


この前書いたふと見てみたアニメの話。

「星空へ架かる橋」

です。あかね色に染まる坂の会社のあれ。
12話ですし、深夜にこそこそと。

なんというか至って普通な感じ。

原作では湊がゲスト出演していると聞いて
ワクテカしながら今か今かと出番を待っていたけど…
結局、登場しませんでした\(^o^)/

話は悪く無かったですよー。

伊吹と円佳(まどか)がお気に入り。
あ、誰だよって話ですよね。こっちの話です。

円佳が見た目的に成長した梨花ちゃまにしか見えない。
おまけに同じく巫女さん。

性格は全然違うんですけどね。


ちなみにこの流れで、
前前作の「青空の見える丘」も見てみようと思ったけど、
そもそもアニメ化されてなかったらしい。

おまけに他ゲームへの移植もないみたい。

ミコト先輩でホクホクするぜええええ、と思ってたのに、
とても残念…。

仕方ない。あか坂を起動するか。
2011/06/13 (Mon)
ひぐらし。

ニコニコで「ひぐらし組曲」を聴きました。
と言っても参加したのは終盤だったんですけどね。

曲リスト探してみたら、

第一期~第三期までのOPEDと、キャラソン。

キャラソンは全員分ではなかったようです。

省かれたのが、
悟史、鷹野三四さん、知恵先生、入江、
魅音詩音の「言えない言葉」、梨花ちゃまの「無限回廊」。

みんな期待してたみたいだけど、
ひぐらしの代表曲「you」は流れませんでした。

でも、最後に「With“you” -絆-」をもってきたのは神。
流石わかっていらっしゃる。

煌の宣伝するかな?とも思ったけど無し。

作品への思い入れが強いのもありますが、
ひぐらしは良い曲が多いな~と思います。自分は。


せっかくなので煌の情報。



まさかの、大人ver梨花ちゃま。

美人さん過ぎる!!!
確かに梨花ちゃまが成長したらこんな感じになりそう。
ベルンとも雰囲気が違いますね。

なんかあからさまに黒そう。まんま黒梨花大人Ver。

と言っても、
どんな感じなのかは本編を見てのお楽しみですね。

これは第2巻で登場するらしいです。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR