忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/09 (Fri)
本調子とはいかないけど、だいぶ回復。

でも明日の飲み会は欠席かな。
今回の風邪で胃腸もやられたから流石にまずい。
家でまったり。

さてさて。

ましろ色シンフォニーの感想。

8話まで。
ネタバレも含むので「続き」からどうぞ。

内容は特に言うことがないのでおいといて。

キャラの感想。

愛理
なにこの貧乏設定。わりと好きです。
打ち解けてからは微妙な立ち位置にいますね。
あの距離感が嫌なんだけど、どうなるんだろ。

とりあえず「うりゅう うりゅう」言うのやめようか。笑

桜乃
なんだろう、だんだん空気化していく。
割と良い味だしてると思うんだけど出番の問題かな?
一応メインっぽいし期待してます。

アンジェ
最初の頃よりはウザくないかも、
と思い始めた矢先にヘッドドレス外れてあぼーん。
や、でも別に嫌いではないです。

みう先輩
みうせんぱーーーい!!!
みう先輩推し強くないですか。補正でそう見えるだけ?

いやぁ良いお姉さん。
これで天然ボケボケとかだったら残念だったけど、
しっかり者っぽいところもあって素敵。

紗凪
最初から何か隠してるとは思ってたけど、あぁ…。
こういう事か、納得。違和感がとれた。笑
見た目可愛いのに口調が残念過ぎる。

うん。でも結構好きだったりする(ぇ

「星空へ架かる橋」の日向伊吹に似てる。
(↑ちなみに星空で1~2番目に好きなキャラ)


みう先輩>紗凪>>>愛理=桜乃>アンジェ

前二人は結構好き。
大きな壁を挟んで愛理と桜乃、最後がアンジェ。

終盤のみう先輩と紗凪に期待!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR