忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/08 (Thu)
風邪をひきました。

彼女さんが風邪ひいたのでお見舞いに行ったんだけど、
それでうつったと思われます。

一昨日の夜から体調悪くて、
昨日朝一で病院→一日ベッドで死亡→今日ほぼ復活。

熱が38.4℃まで上がったからインフルかと思ったけど、
一晩寝たら平熱に戻って他の症状も改善してきてる。
今日一日は安静にしてたので明日からは学校行けそう。

って事で一日中家でゴロゴロ。

まずは録画してあったアニメ、ドラマを。
ましろ色の4~8話とかガンダムAGEとか相棒10とか。

ましろ色の感想はまた今度。

続いてOVAのガンダムUC(何度か見た事ある
めっちゃ楽しい。そして格好いい。これぞガンダム。

テレビ見すぎて頭痛くなったので一度寝る。

さて、あか坂かDCⅡでもやろうかな(ぇ

アイシアか由夢ちゃんだな!
観月先輩とミコト先輩も捨てがたい!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR