忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28 (Wed)
このブログ、PCからだと広告出るようになりましたね。

広告なくて気に入ってたのになぁ。
かと言って引っ越しは面倒。それに使いやすいし。


この前書いたふと見てみたアニメの話。

「星空へ架かる橋」

です。あかね色に染まる坂の会社のあれ。
12話ですし、深夜にこそこそと。

なんというか至って普通な感じ。

原作では湊がゲスト出演していると聞いて
ワクテカしながら今か今かと出番を待っていたけど…
結局、登場しませんでした\(^o^)/

話は悪く無かったですよー。

伊吹と円佳(まどか)がお気に入り。
あ、誰だよって話ですよね。こっちの話です。

円佳が見た目的に成長した梨花ちゃまにしか見えない。
おまけに同じく巫女さん。

性格は全然違うんですけどね。


ちなみにこの流れで、
前前作の「青空の見える丘」も見てみようと思ったけど、
そもそもアニメ化されてなかったらしい。

おまけに他ゲームへの移植もないみたい。

ミコト先輩でホクホクするぜええええ、と思ってたのに、
とても残念…。

仕方ない。あか坂を起動するか。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR