忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03 (Fri)
【古手梨花(黒)/ひでぶ「CS攻撃時」】

トニ~さんのブログにあったネタを拝借。

「Akinator」ってやつをやってみました。
詳しくは彼の日記を見て下さいです、うーうー。

で、やってみました。
や・・・コレ凄いね、兄さん!

とりあえず、キャラと気になった質問をメモ。

◆梨花ちゃま→正解
【Rika Furude (When They Cry)】
・「Does your character have a dark side?」
ちょw黒梨花w

◆羽入→正解
【Hanyuu Furude (Higurashi no Naku Koro ni Kai)】
・「Is your character a god or a goddess?」
・「Does your character have horns?」
・「Does your character have a dark side?」
神とか角とかもろに聞かないで下さいw

◆イヴ→正解
【Eve (Black Cat)】
・「Is your character always dressed in black?」
・「Is your character able to transform?」
変形とかどうみてもトランスw

◆こなた→正解
【Izumi Konata (Lucky Star)】
・「Is your character an Otaku?」
おwたwくw

◆エヴァ様→正解
【Evangeline A.K McDowell (Negima!)】
・「Is your character currently more than 50 years old?」
・「Does your character have a dark side?」
ちびっこババァキタw失礼な質問やめて下さいw

◆モモ・ベリア・デビルーク→正解
【Momo Beria Deviluke (to love ru)】
・「Does your character have a dark side?」
・「Has your character been into space?」
・「Is your character a princess?」
・「Does your character have a tail?」
・「Does your character have a twin?」
ピンポイントに特徴聞きすぎですw

◆ナナ・アスタ・デビルーク→不正解
【Eva Beatrice(Umineko No Naku Koro Ni)】
試しに片割れを・・・どちら様w
何気にうみねこのキャラでビックリしました。笑

◆右代宮真里亞→正解
【Maria Ushiromiya (Umineko no Naku Koro ni)】
・「Does your character have a dark side?」
黒真里亞おまえもかw

どうでも良いけど、梨花ちゃまの「When They Cry」てなんですか(笑)羽入はひぐらしになってるのに・・・?w

マイナーかな~と思ってやった、イヴとかエヴァ様とかモモとか当たってちょっとビックリ。
最新のうみねこも正解。漫画ゲームが前々からあるか。

って言うか・・・
「Does your character have a dark side?」の質問多い件w
被るにしてももう少しまともなにして下さい。笑

まぁそんな感じでした。笑
D.C.とかは普通にヒットするみたいなので省き。

途中で「他人の心を読める~」とかって質問に遭遇したので、これ選んだらことりとかななかに出会えそうw
2009/06/20 (Sat)
by【羽入/ひでぶ「罰ゲーム衣装撃破時」】

「けいおん!」の話。

憂がウケた。リズム感あるらしいけど・・・
手拍子が恐ろしくずれてるように見える。笑

放課後ティータイムのCDか、さすがにコレはいいや。

それより・・・

さわ子キャラソンキタw
何コレ超楽しみなんですけどー。

続いてバトン。

トニ~さんのとこから勝手に強奪。
内容は二次元のなりきりバトンらしいです。キャラになりきる感じ。

って事で誰にしようか悩んだ挙げ句…

梨花ちゃまと羽入の二人でやってみました。笑
どんな感じになったかと言うと…続きでw

ぁ、ひぐらしネタ全開なので知らない人は見てもわからないかもって感じ。汗

なりきりバトン
2009/03/17 (Tue)
昼~夜バイト。

そして夕方~夜の面子は自分+新人2名。
死ねる。ってか死ねたorz

あまり混まなかったのが幸いですが、レジ打ち&〆られるの自分だけ&ケーキ〆出来るの自分だけ。
って事で店閉めがすっごい時間かかりました。汗

や、本当疲れたよ、兄さん。
こんな時はカラオケでも行ってリフレッシュですね。笑
2009/01/14 (Wed)
今更ですが昨日とある事に気付きました。

このBlog始めた日って7/15なんですよ。
ぇ?なんの日かって?

まひる様誕生日w

ちょw 偶然です。
ブログ誕生日=まひる様、雅猫誕生日=小恋。
や、それだけです。

話は変わって。
【あかね色に染まる坂】見終わりました。
ネタバレも含むので知らない方は読まないのを推奨。

~あかね色に染まる坂~
2009/01/10 (Sat)
by「Power of Flower/ヒナ」

学校は13日からです。
もうちょっと休みがあります。と言っても、休みの日は予定が入ってるのでまったりは出来ませんが。笑

1月は最後の週以外は基本空いてます。
デートでもD.C.offの招集でも大歓迎なのですよ、あぅ♪

youtubeやニコニコで曲を聴きながら書いてます。
新曲探さないとなぁ~。

そう言えば、自分の女性キャラランク。
8位のナタリア様降格して代わりに「エヴァ様」を。
何とも影響されやすいタイプですなw

イヴ>羽入>さくら>梨花>るーこ>羽美>こなた>エヴァ様>レナ>まひる

共通点探し。
【外見が幼い】
イヴ、羽入、さくら、梨花、こなた、エヴァ様

決してロリではありません。笑
ぱっと見は幼いのに、実は内面がクールだったり大人っぽいのが好きなのかも。

【ロングヘアー】
イヴ、羽入、さくら、梨花、るーこ、羽美、こなた、エヴァ様

どうやら長い髪の子が好きらしいです。
特に拘りは持ってないケド、無意識に選んでるのかも?

【非一般人】
神、魔女×2、宇宙人、ナノマシン生体兵器、殺人鬼×2、吸血鬼、死者、ヲタク

まともな人間が殆どいませんね(笑)
たぶん、こなたとレナ(オヤシロモードじゃない)がまともな部類かと思われます。こなたが普通とかおかしすぎるw

トニ~さんからパクったバトン。
2009/01/01 (Thu)
明けましておめでとうございます(。。*)

バイト後に軽く打ち上げ&忘年会を。
スシとかオードブル系とか豪華でしたw女の子沢山いるし、なんてセクシースシパーティーwみたいな。笑

その後、彼女さんのお家で年越し~。
まったり年越しそば食べながらまったりと過ごしました♪

実はココ数年違う人達と年越ししてたので、
彼女さんと過ごすのは久しぶりだったのですよ。
いつも初詣必ず行くから良いかな?みたいな。

オールでも良かったけど、彼女さんが一応病み上がりだし、近々旅行も控えてるので早めに切り上げ。
って訳でただ今(2:00)帰還しました。

このまま初日の出を見るか、寝て初詣に備えるかで悩み中。多分寝ると思われます(笑)

今年の抱負・・・とかはまだ考えてないので、
また次回のネタでw

皆様、今年も宜しくお願いします、あぅ♪

今年も頑張るのですよ~あぅあぅ!!
羽入、がんばるのです☆

それでは良い初由夢…じゃなくて夢を~(笑)
2008/12/31 (Wed)
多分今年最後の更新。
昼からバイトで出るんですが、その後年明けるまで帰ってこないっぽいですから。笑

今年は去年より更新率が高くて頑張った自分!
梨花ちゃまに「えらいえらい~なでなで~♪」して貰うのですよ~にぱー☆(Lv5

お昼からバイトで、その後打ち上げと言うか忘年会と言うか謎パーティーを店でやって、その後はちょっと不明。
バイト仲間と年越すか、彼女さんとか。

その時のノリで。
1月の予定も結構ありますし、忙しくなりそうです。

2度目になりますが、
ミニオフメンバー、D.C.メンバー、デートの相方さん(ぇ、
本当に今年は色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いしますのです、あぅ♪


これだけだと味気無いので、
最後に今年のオフ・遊戯・ハヤテのふり返り。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR