忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27 (Sat)
今日は今年のメインテーマ【D.C.】。

D.C.メンバーが出来るくらいのハマリっぷり。
自分は初代にまで手を出してしまいましたがw

さくらさんと言う神キャラに出会えました。
ぁ、それと一応まひる様もね(ぇー

D.C.の歴史を掘り下げてみました。

その前に今年の暫定ランク。
キャラ、シナリオ合わせた総合的な評価で。

D.C.Ⅱ
S:まひる様
A:由夢>音姉≧杏
B:アイシア
C:まゆき>茜>小恋
D:梨乃>美夏>ななか>忍
E:エリカ>麻耶

朝倉姉妹は高い。杏とアイシアも良い感じ。
CDあたりかたはそこまで差は無いかな?かな?


初代D.C.
神:さくらさん
A:ことり>美春
B:美咲>和泉子>眞子
C:香澄>環>叶>音夢
D:萌>アリス
E:ななこ

さくらさんが神。
ことりもかなり好きです。美春も良いね。

シナリオだけならぶっちぎりで「ことり」。
次いで「美春」。さくらさんはその次くらい?

さてココから歴史集~ちょい長いのでご注意を。笑
2008/12/26 (Fri)
振り返り特集、今回は【カラオケ】。

今年の後半はミニオフメンバーで結構行きましたね。
ミニオフメンバーと言うよりはD.C.メンバー?

ミニオフでのカラオケで新たな自分の可能性が開花。

ぶっちぎりで痛い子。と言っても自分以上のキャラソンマイスターがおりますけど(笑)その話も後ほど。
2008/12/26 (Fri)
今年ももう終わり。

と言う事で、自分のブログを読み返してみました。
6月くらいからヤバい方向へ。
今日は今年の「TH2」と「トークン」について。

ToHeart2
全ての始まり。
これがきっかけでリミッター解除。笑

ってか、1日でるーこと愛佳さんクリアしてたって言うねw

このみ後半+花梨も1日で終わってました。
ってか花梨って梨花ちゃまと漢字逆ですね(どうでもいい

当時の「花梨」自分の評価。6/24記事。

『内容は、確かに最後はアレだったけど、短い期間のストーリーで花梨っぽいと言えばそんな感じだったし、良かったんじゃないかな?終盤ちょっとグスっと来たし。』

ちょw自分頭おかしいw
今思えば黒歴史なんですが、当時ギャルゲー初心者な自分は感動してたらしいです。笑

ピュアピュア、なのです☆
しかも当時のTH2キャラランクでBランクに花梨がw

って訳で最新のランキングを作りたいと思います。
今年の暫定版なのですよ。
シナリオは忘れてるので、キャラだけで。

【TH2キャラ部門】
S:るーこ
A:由真>タマ姉
B:このみ>かもりん>瑠璃
C:愛佳
D:珊瑚>草壁さん

結局かよwみたいな。笑
草壁さんとか珊瑚の方が苦手な感じに。(ぇー
かもりんはもう何か可愛いよ、ネタとして。

るーこは神。以上!


このゲームがきっかけで運命の歯車が・・・。笑
や、決まってた運命なんだよ・・・兄さん。

~トークン~
2008/11/11 (Tue)
今日は11月11日~。
ポッキーの日。とりあえず買っておきました(笑)

んで、ついでに小恋の誕生日?
とりあえず、おめでとうなのです☆

んで、そんな今日に特に関係ないけど改名を決心。

雅猫
みやびなネコと書いて「みゃこ」って読みます。

名付け親はまーしーさんとシルフィさん、なのです☆
アドバイスありがとうございました\(*・ω・*)/

うん、我ながらしっくりきますな。
元ネタわかる人しか納得出来ないとは思いますが(汗)
ついでに、結構可愛くて気に入ってます。笑

改名はしましたが、リアルで会ってる方々は引き続き「セレス☆」って呼んでいただいてかまいませんので。

っま、次のオフは30日って事で欠席確定w

新デッキとか「みぃ☆」の改造版を試してみたかったので、ちょっと残念。自分は自分で楽しみますので、皆さん楽しんできて下さいな^^

欠席決定なので遊戯の買い出しはキャンセル、なのです☆

と言うわけで、
これからも皆様よろしくお願いします(。。*)
2008/07/15 (Tue)
一度投稿したのに消えたorz

さて、気を取り直して。
今日でブログ開設して丸1年経ちました。

先日みんなで話してたケド、超近くだったとかねw

サボりはざっと数えて55日ほど。
個人的には300日以上書いた事が凄いのです。
1日2回投稿とかしてないと思うし。

読んでくれてる方、コメントくれる方、
本当にありがとうございます^^

つまらない日記ですが、自己満足的に頑張ります(ぇ

さて、次の一年の目標は。
う~ん適当にまったり書き続けられたら良いかな(笑)
2008/06/12 (Thu)
そろそろ夏ですね。
と言う訳で、テンプレの変更を計画中。

あれ?前にも言いましたっけ?
ん~自分で覚えて無いのでもう一回言っちゃいます。笑

やっぱ夏っぽいのが良いですね~。
7月頃からの予定?色々探してみるかな。
今のは気に入ってるけどなんか冬っぽいので。

最近は珍しくアニメを見ています。
基本アニメ見ない人間なんですが、何かと機会があり。

●何故か彼女とディズニーのDVDを借りて見た。
●友達のすすめで【ひぐらしのなく頃に】を見た。グロい。
●【エウレカセブン】の続きを見た。アネモネかわゆすなぁ。
●ゴールデンエッグスって言うヤバ面白い海外アニメを見た。

ちなみにディズニーのは美女と野獣。
その日のバイトの時、店のBGMで美女と野獣が流れたのにはビックリしましたw

ぁ~なんかジブリ映画見たいなぁ。
トトロとか癒されそう。今度借りてくるかw
2008/05/26 (Mon)
月曜の講義があまりにも暇で考え事をしてました。

「リアルの自分」と「ネット上の自分」について。
なんか急に考えてしまいました。

ネット上で「セレス☆」としてやって来たけど、
それが段々とリアルに干渉する様になって来た。

「セレス☆」と言うのは、自分自信が作り出したもう一人の自分だと思っていました。

自分だけど、本当の自分では無い存在として…。

自分自身はっきりと感じる、
「リアルの自分」と「ネット上の自分」の差。

皆さんがリアルで自分と会って違和感を感じないのだとしたら、多分それは「リアルの自分」が「セレス☆」を演じているのだと思う。

そう演じているうちに、
どっちが本当の自分かわからなくなる事がある。

どちらも本当の自分なのかな?

二面性があるんだ自分。AB型だし。(関係無

~以下鉄拳6~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR