忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon)
11月、Gacktのライブに行けるかもしれません。

友人がチケット取ってくれるみたいで。

学園祭をモチーフにしたイベントみたいなので、
服装はYシャツ、ネクタイ、チェックのズボン?

あとジャケットやカーデ。

とにかく学生服のような感じにするらしいのです。

是非とも行きたいのです。
2010/10/02 (Sat)
10/6に中川翔子の3rdアルバム、

「Cosmic Inflation」

が発売されます。

しょこたんのCDはアルバム(カバー除く)全部持ってたり。
実は結構前から好きで、発売当初から買ってます。

今回も予約はしてないけど買う予定です。

そんなしょこたんと平野さんのツーショットを貼り。

一応、声優さんの顔出し写真なので続きから。
2010/01/27 (Wed)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「罰ゲーム衣装/戦闘開始時」】

最近すごく好きな曲があります。

TVアニメ「うみねこのなく頃に」イメージアルバム【ROKKENJIMA in LOVE】
に収録されている【性善説】って曲。

イメージアルバムってひぐらしで言う「こころむすび」とかの。

で、「性善説」はベルンカステルの曲。
なんか静かで悲しい曲なんだけど素敵。エンドレスで聴いてます。
他の収録曲も良いの多いです。

片霧烈火さんが歌うベアトイメージ曲とかも凄く格好良かったです。

歌詞の検索が多かったから載せておきますね。

歌詞 【性善説 ~ベルンカステル イメージ曲~】
2009/12/10 (Thu)
by 【閻魔あい/地獄少女】

午前中バイト。

午後は空いたので買い物へ。
ハヤテ新弾1Box+α、新テイルズ、シングルカード等。
この話はまた今度。

その後にちょっとだけソロオケ。
今回はその話。

少し気持ち悪い事がおきました。
2009/09/16 (Wed)
by 【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム時復帰時」】

配信されると良いな~という期待の曲。
最近発売したやつとか今後出るやつですね。

最近キャラソンはプレミアに追いやられる傾向も出てきてるのでちょっと怖いんですよね。
どちらもタイトル的に有名なので配信自体はされると思うけど・・・されなかったら涙目です。


【うみねこのなく頃に】

ハッピー・ハロウィン MARIA/右代宮真里亞
一部ですが聞けたので感想を。
全然痛くない感じ。普通に可愛い系の超まとも路線。
軽い台詞あったけど「真里亞は幸せ、ぅー♪」程度。

「なのです☆」で言うサビの部分みたいな箇所で、聞いちゃいけないのが聞こえたけど、気のせい。

たぶん普通にファンシーでポップなかぁいい曲な気配。
あぅあぅ除いた羽入タイプみたいな感じかな。

「/バスター」で有名な真里亞だけど、曲の雰囲気は表のきゅんきゅんしてる方のイメージっぽいです。
や、途中で転調とかあってもしらないけどね。笑

Fullに期待なのですよ、ぅー♪

どっきゅん☆ハート/右代宮朱志香
よく話題に出てくる子。
とてつもない電波ソング。さりげなくひぐらしネタが入ってるあたりがファンとしてはたまりません。

曲調的にも歌って楽しそうな気配なんですけどね。
結構期待してます。


【家庭教師ヒットマンREBORN】

心の星/ユニ
今日発売されたCD。
ユニかぁいいです。最近はクロームよりお気に入り。
にぱー☆って感じな子。

や、それはどうでもいいか。曲の方。

もの凄く静かなしっとりとした曲。
だけど結構素敵。個人的には結構好きな感じ。

歌ったら微妙かもしれないけど。汗

パーフェクトワールド/白蘭
サビ以外はかっこよかったんだけどなぁ。
そこそこノリの良い曲なのにサビで大きく盛り上がらない感じが残念。英語もなんか微妙?

No Control/入江正一
白蘭の裏。キャラっぽくない感じの。
そもそもこのキャラそんな好きじゃないから歌いたいとも思いませんです(笑)というわけでスルー。

Believe in you/ガンマ
ユニの裏ですね。
殆ど英語で歌ってるとかいう超キチな曲です。汗
キャラ的にもそこまで好きじゃないのでスルー。
2009/09/01 (Tue)
by 【古手梨花/ひでぶ「炎上ダメージ時」】

ガンダム(最近のやつ)のキャラソンのメモ。
いつの間にか00とかもサイバーに全曲入ってたので一通り聴いてチェックしてみました。

続きは感想とか。
2009/08/22 (Sat)
by【古出梨花/ひでぶ「ガード成功時」】

彼女さんと『a-nation'09』というライヴに参加。

色んなアーティストさん達が参加してる結構盛大なイベントなんです。実は友人が行けなくなったのでだいぶ前にチケットを譲って貰ったんですよね。

一応参加してたアーティストさん達。

AAA、GIRL NEXT DOOR、谷村奈南、Do As Infinity、hitomi、My Litte Lover、大塚愛、BREAKERZ、alan、BoA、小室哲哉/globe、東方神起、TRF、浜崎あゆみ

みなさんも知ってる名前があったのでは。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR