忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)
ミニカラオフ。
11~20時まで9時間でした。

実は10時頃行ってバッグでも探そうかと思ったけど、
見事に店が開店前だったと言うね。当たり前だけど。笑

1時間くらいゲーセンで暇つぶしてみんなと合流。

悟空さんは少し遅れて到着。
まぁドリンク&音調節は毎度の事自分の仕事なのねorz

みんな上手かったですよ~。

トニーさん、普通に歌えてるじゃないですか。
何かビブラートの神って言うか声震えてたと言うかw意識せずに出してるなら、ある意味凄い声の持ち主ですね。笑
出し惜しみした「かがみ」の第二キャラソン期待してますw

悟空さんはいつもと違ったタイプの曲を。
いつも通りの爆音もありましたねw自分はあのくらい別に平気ですけど、ライブとかもっとウルサイですからね^^;

みずきさんは今日も茅原さん炸裂&なんか上達してるんですけどみたいなw純白は自分には無理でした、出直してきますorzやっぱ本家は強いですねd(´∀`*)

シルフィさんは毎度の事ガチ~ネタまで幅広く。
今回は歌詞見ないで~とか挑戦してましたねw
どれも惜しかったから次は行けるかな?

~以下自分&おまけ~
2008/08/07 (Thu)
隊長、ミニオフは24希望です~。

ハヤテの診断はしばらく様子見する予定~。
ジョブ・アド固定はちょっとなぁ~って感じです。
自分もキャラ縛りの方が好きなので。

ところで、
最近カラオケに行きたくてムズムズしてます。

練習したい歌が溜まってるし、今後のためにレパートリーを増やしておきたいんです。

自分、基本ZONE/MARIAで60曲は行けるのでネタが尽きる事は無いけど、そろそろ定番になってきたカラオケで、いつも同じだと飽きちゃうかな?って。

~以下勝手にランキング~
2008/05/01 (Thu)
『風のはじまる場所/ZONE』

いやぁ、あまり批判的な事は書かない方が良いですね。
自分こそ自重しないとorz

なんだろう、ミニオフとリア友(付き合い系)とのカラオケの雰囲気が違います。

●ミニオフ
・とりあえず何でもアリ。

●リア友
・女の子に格好付けようと男子群が気合い入れる。
・バラード連発はあまり好ましくない。
・テンションやノリを考えて選曲。
・勿論誰も知らないマイナー曲やアニソンはNG。
・裏声or1オク下げてまて女性曲は歌わない。

仕方ない事に基本みんなと合わせなければいけません。
そうじゃないとKYな感じになります。

最近の子はKYKYってウルサイデスヨネ。

ただリア友との場合、
みんな上手いので自分も本気で歌う事が多く、
少しずつ上手くなってきてる感じはします。

まぁ本当に仲が良い友達とは好き放題歌ってますけど。笑

さぁ~て、カラオフでは何歌おうかなぁ~。
2008/04/26 (Sat)
今日はMARIAの春ツアーライブ!

あいにく雨だったけど何とか早めに到着して、
前売り切れていたマフラータオル会場限定版を購入。

その後ファン同盟で2周年記念を祝う色紙を容易してて、
(自分は仲間じゃないけど仲良いので参加出来た)
それを後でメンバーへプレゼント!

今回は整理番号があまり若くないために、
センターから左よりの6列目という酷い場所に。
2008/04/20 (Sun)
MARIAのライブ行ってまいりました!

グッズは実物見てタオルだけ購入♪

整理番号が結構若かったので、
ど真ん中(舞子と愛華の間)の2列目確保!
しかも前が小柄な方だったので、見やすかったです。

今回はFC限定なので、
小さなライブハウスで行われるので距離が近い!

そしてMARIA登場~。

やべぇ、舞子可愛ぃ(●´ω`●)
手を伸ばせば届く距離だからめっちゃ見えました。
愛華も可愛かった(←浮気者)

曲はお馴染みの定番曲から、
新曲のお披露目もあり良かったと思います。

それに前のツアーより、
舞子と愛華の歌唱力が上がってるがわかりました。
2008/02/05 (Tue)
2/6MARIAのNEWシングル、

『ゆらり桜空…』が発売です。

読み方は「ゆらりおうぞら・・・」。
自分は前日にフラゲしました。

初回限定版のDVD付きで、特定の場所で購入すると特典にポスターが付いてくる。もちろんポスターもGet。

個人的意見ですが、良い出来だと思います。

今まで出してきた曲とは雰囲気ががらっと変わってます。
(ってか、今までの曲はどうみても売れないと思う…。)

やはりCDだと迫力にかけますが、生は最高でしたし。

カップリング曲にはあの名曲、『旅立ちの日』をカバー。
卒業式とか合唱祭で歌うあれですね。
今年、愛華(Bass,Vo)と、れいな(key)が高校卒業するのでどちらも“卒業”にちなんだ曲にしたらしいです。

「ゆらり桜空…」は歌えるようにしたいなぁ。

それ以前にカラオケに曲入るかが問題だよね。
2008/01/27 (Sun)
今日はMARIAのTV収録観覧の応募に当選したので、
TBSに行ってきました。

一言で言うと、最悪。

新番組の撮影第一回目だったのでグデグデ過ぎ。

司会者のトークがクソつまらない。
アーティストに関係ない自分の話ばっか。
集合~収録開始まで3時間立ったまま待たせっぱ。

収録中も合わせたら計5時間以上立ったまま。

おかげで体調崩して途中退出した人続出。
まぁ最初寒い外で待たされて、次は中で蒸し風呂だもんね。

最後のアーティトの時だけ、スタッフから止められたタッチを許したりしたばっかりに混乱起きて怪我人出るわで。

マジで何考えてるんだか。

MARIAを見れて、発売前の新曲も聞けたのはラッキーだったけど、あまりにも他が悪くて気分最悪。

他のアーティストファンもかなり怒ってたしねぇ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR