忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)
MARIAのライブ行ってまいりました!

グッズは実物見てタオルだけ購入♪

整理番号が結構若かったので、
ど真ん中(舞子と愛華の間)の2列目確保!
しかも前が小柄な方だったので、見やすかったです。

今回はFC限定なので、
小さなライブハウスで行われるので距離が近い!

そしてMARIA登場~。

やべぇ、舞子可愛ぃ(●´ω`●)
手を伸ばせば届く距離だからめっちゃ見えました。
愛華も可愛かった(←浮気者)

曲はお馴染みの定番曲から、
新曲のお披露目もあり良かったと思います。

それに前のツアーより、
舞子と愛華の歌唱力が上がってるがわかりました。

ところで、
自分はいつも“秘密兵器”を持って行ってるので、
多分人より数段目立ってます。

気になる方はリアルで聞いて下さい。笑

終わった後は握手会。

舞子さんに『今日も良く見えたよ(秘密兵器が)~』
と言われてニヤニヤが止まりません。笑

握手会の場所から一端外に回ると、
横から見える絶景のスポットを知り合いの方と発見。

斜め横からず~っと観察してました。

知り合いの方と話ながら無意識で、
手に持っていたサイリウムをフリフリしてたら、

外が暗かったので目立ったらしく、愛華とレイナが気付いてくれて手を振ってくれました。しかも何度も。笑

ちなみに自分は手を振ってたつもりは無かったので、
知り合いの方が教えてくれるまで、気付きませんでした。死

しかも知り合いの方はレイナファンで、
『ちょw俺目合ってないんだけどww』
って嘆いてました。マジで申し訳ないorz

全員との握手が終わったら、
メンバーみんなこっち見て手を振って挨拶してくれました。

みんな“秘密兵器”に笑ってくれたし満足(●´ω`●)

今回はこんなところです。

素敵な時間と想い出をありがとう。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR