忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)
ミニカラオフ。
11~20時まで9時間でした。

実は10時頃行ってバッグでも探そうかと思ったけど、
見事に店が開店前だったと言うね。当たり前だけど。笑

1時間くらいゲーセンで暇つぶしてみんなと合流。

悟空さんは少し遅れて到着。
まぁドリンク&音調節は毎度の事自分の仕事なのねorz

みんな上手かったですよ~。

トニーさん、普通に歌えてるじゃないですか。
何かビブラートの神って言うか声震えてたと言うかw意識せずに出してるなら、ある意味凄い声の持ち主ですね。笑
出し惜しみした「かがみ」の第二キャラソン期待してますw

悟空さんはいつもと違ったタイプの曲を。
いつも通りの爆音もありましたねw自分はあのくらい別に平気ですけど、ライブとかもっとウルサイですからね^^;

みずきさんは今日も茅原さん炸裂&なんか上達してるんですけどみたいなw純白は自分には無理でした、出直してきますorzやっぱ本家は強いですねd(´∀`*)

シルフィさんは毎度の事ガチ~ネタまで幅広く。
今回は歌詞見ないで~とか挑戦してましたねw
どれも惜しかったから次は行けるかな?

~以下自分&おまけ~

さて、そんな中自分は。

ふつ~にZONE/MARIA関係で半分。
その他は初めて歌った曲なんかも結構あります。

とりあえず、歌った曲と結果。

true blue/ZONE 【85】
絆/KAT-TUN 【87】
ありがとう/To Heaert2 【85】
小さな詩/MARIA 【85】
一雫/ZONE 【87】
snow tears/中川翔子 【91】
HOT LIMIT/HIGH and MIGHTY COLOR 【89】
ウィーアー!/ONE PIECE 【80】
ひぐらしのなく頃に/ひぐらしのなく頃に 【84】
奈落の花/ひぐらしのなく頃に 【88】
証/ZONE 【88】
secret base~君がくれたもの~/ZONE 【87】
H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~/ZONE 【88】
夢ノカケラ・・・/ZONE 【90】
つぼみ/MARIA 【91】
白い花/ZONE 【88】
Northern lights /シャーマンキング 【90】
純白サンクチュアリィ/茅原実里 【82】
Feeling Heart/To Heaert2 【87】
ZONEメドレー/ZONE 【採点無】
glory colors ~風のトビラ~/ZONE 【85】
ゆらり桜空…/MARIA 【90】
一緒にいたかった/ZONE 【88】


個人的には納得イカナイ結果でした。汗

●久しぶり過ぎてビブラートが出ない。
●久しく歌ってないと音程忘れる。
●調子に乗って歌ってると歌詞間違える。
●周りの音がデカくて音とれないorz

シクベとか白い花、周りがうるさすぎて音とれなかったから途中で消しましたしw(←最悪

一応誰かは知ってるであろう曲を歌ってみたつもり。
喉に優しく男性ボーカルは控えめにw

始めて歌った曲では、
【HOT LIMIT】【奈落の花】【Northern lights 】
あたりが歌いやすかったです。

ちょっと練習してみようかな?

とりあえず、ZONE関連は全然ダメでしたorz
細かいところを間違えまくった挙げ句、完全にど忘れして歌えなかったトコがあったとか、もうねorz
ファン名乗るの失格でしょみたいなorz

ちょっとソロオケで特訓しようかなorz


その後二次会?のマック。

なにあのD.C.責めはorz
とりあえず、楽しそうな会話聞いてると気になりますw
しかも流れが危険な方向に行った気がするけど、きっと気のせいですよね。

宿題。

シルフィさん>PS2版買う。
悟空さん>PS2版買う。
みずきさん>誰か一人クリアする。
トニ~さん>・・・35点スリーブの裏で?
自分>保留(´∀`*)♪

今日は皆さんお疲れでしるー☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでしたー♪
っていつもと違って珍しくギリギリだなーと思ってたら1時間前に到着ですかww

アレはビブラートじゃなくて声が震えてるだけですね、あぁでもしないと点数が壊滅するのでw

>>出し惜しみした「かがみ」の第二キャラソン期待してますw
実は全くその内容に触れないことで次回はみんなが忘れてることに期待してたのに文章に残さないでくださいw



ってかセレスさんうますぎですw涙が出ます。これで納得いかないとかそれはそれで涙が出ますw

22曲歌って(採点無は省いて)85未満が3曲ってwwしかもウィーアーはデュエだし、純白はみずきさんだし(ぇ

私だけ宿題ないと思ってたらへんなものが・・・聞こえませんよーるーるーるー
保留って言っといて次の記事では買っちゃいました♪とか書いてるんですね、わかります。
トニ~ URL 2008/08/20(Wed)11:39:18 編集
保留?? 買うんですよね??
おつかれさまでした☆

>>上達
してませんよ(汗
色々試行錯誤しながら唄ったので、声が出たり出なかったり……。
声嗄らしてた事の方が多かったです;;

>>個人的には納得イカナイ結果
素晴らしい出来に聴こえましたけど^^;
あの高得点と音程の正確さはどうやるのー><

>>周りの音がデカくて
間違い無く原因はうちorz
申し訳無いです、自重します。。。
みずき 2008/08/20(Wed)18:58:16 編集
無題
DEPARTURESは確かにネタすぎたwおとなしく2段階下げて歌えばよかったかなf^^;
高くないとDEPARTURESって気がしないけどw
D.C.関連はあの場で初めてフルで聴いたからねー(笑)

まぁガチっていっても昔過ぎるのが難点で…(汗)10年前の曲がデフォだし;;

…で……な~に1人だけ保留なのかな~?
保留せずに買いましょうね~?\(-へ-)
シルフィ 2008/08/20(Wed)23:31:20 編集
「保留」と書いて「PS2版買う」と読む
おつかれさまです~^^

今回は爆音系は少なめにしたんですが、次は完全にやめとこうと思います^^;
死人が二人でそうなのでw
だから次はマイク音量いじらないでも大丈夫・・だと思います♪

あぁ・・宿題どうしよう~~。
孫悟空 2008/08/20(Wed)23:42:06 編集
買わないとイケナイ空気!?
皆さんお疲れさまでしたー☆

●トニ~さん
一人で1時間遊んでましたw
ちなみに自分、決して上手くないので。汗
調子悪いって行っても基本はあの程度のヘタレですorz

震えてるようにも聞こえたのでどっちなのかな~って思ってたんですよ。自動ビブラートなんて羨ましいw

>>かがみんキャラソン
楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

>>宿題
トニ~さんだけ見あたらなかったので、とりあえず的なw
保留ですw買っちゃいました♪とかリアルなので勘弁w


●みずきさん
いやいや、上達してましたよ。
ずっと裏声なので喉疲れそうですね。汗
途中から声嗄れてたので、ちょっと心配だったり。

>>高得点&音程
多分チートです。笑
音程90%とか絶対嘘ですからw

純白は出直してきますorz


●シルフィさん
DEPARTURESは無理w
ってか基本西川さんは無理ですw
下げて歌ったらイケルけど、やっぱ迫力が違うorz
原曲?死んじゃうw

>>保留
おっと、そちらも買って下さいねw


●悟空さん
爆音別に良いと思いますけどねぇ・・・。
しっとりも歌ってるみると楽しかったりしますよ。
まぁ叫んだ方が爽快で楽しいですけどねw
セレス☆ 2008/08/21(Thu)00:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR